ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おじさん5人が旅に行く 2日目

2日目、朝!

山の朝は清々しいよね。 ガラにもなく散歩とか してみたり。




P8170243 (640x480)
ひまわり『とぉーちゃん! 出発の準備できたよぉ~』


お、おう… おまえ 外に出ないけどな…






駅に降りたら、『じぇ~むす?』 いた!
P8170256 (640x480)
結構、怖いと思うんですけど… 俺だけかな?



しゅぱ~つ!
P8170260 (480x640)
子供達、大はしゃぎだね!







なにやら面白い酒屋さんがあるとのことで、行ってみました。
P8170293 (640x512)
写真をいっぱい撮ったので次回、別記事で!







お腹減ったので、静岡で有名らしい お店に行ってみました。
P8170294 (640x470)
ファミレス風外観のチェーン店みたいです。





ハンバーグが有名みたいですね!
P8170297 (640x480)
なら、ソレいっとくでしょ!!






P8170304 (640x480)
おぉ!!





店員さんが潰して焼いてくれます。
P8170305 (640x480)
テンション上がるね!






P8170302 (640x480)
じゅるり ヨダレが…





タレかけてぇ~ 
P8170303 (640x480)
めちゃウマでした!  また行きたい!!





2日の宿は~~~





P8170312 (640x480)
オーシャンビューじゃないですか!?



P8170316 (480x640)
丁度、夕焼けに間に合いました。





P8170323 (640x480)
ひまわり『おぉ!! コレが海かぁ~』





P8170331 (640x480)
ひまわり『お日様、隠れちった?』





P8170327 (640x480)
隣では、アルルちゃんが黄昏ていたり。




P8170336 (640x480)
1日目に比べて、皆の表情も良い顔してるね!





おじさん達は、ここからテンション上げまくりですわ。



でっかい魚の煮付
P8170344 (640x480)
昔は嫌いだった煮付。 歳とともに、美味しさが分かる様になった。 美味い!!



やっぱり、海の お宿はコレ!
P8170340 (640x480)
小さい子担当の おじさんは、魚より船に興味津々だったり…




P8170346 (640x481)
かんぱーい!





部屋でも いきます!
P8170350 (480x640)
一升瓶速攻無くなるし!





P8170353 (640x480)
娘達も楽しそうですねぇ~





おじさん一人が屁をこいた。




P8170357 (640x481)
速攻逃げ出す、ルルナちゃん。





P8170359 (640x480)
こうなるよね。





P8170361 (480x640)
ウィッグ交換してみました。 似合うねぇ~





P8180409 (640x480)
皆んなで集合写真!




今日買ったお土産
P8170356 (480x640)
ご当地感 無し。


ベロベロに酔っぱらった2日目が終わる。


  1. 2016/08/31(水) 18:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/219-0831a438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

