ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

ドールを辞めた訳じゃないんですけど。
全然活動してなくて…
SDカードに残ってた画像をすこし。




3月? だったか… キャンプに行った写真
P2250518 (640x464)
恒例な、1ℓ プリン




花火
P2250498 (640x481)
初めて撮影したけど、 ま~ 上手く撮れない! 




目線が…
P2250509 (600x800)
右の子が、真。 可愛い




大洗に『ガルパン』 に行きました。
P3040550 (640x480)
八百屋前にて




オシャレなカフェ
P3040539 (640x480)
照明撮ったら、上手く撮れた感じする… かも。




大洗の宿屋
P3040560 (640x431)
集合写真




右の子、『もみじ3号』
P3050588 (640x480)
MDD派ですが!! もみじっズは、DDSサイズが似合うなぁ~



『もみじ』と『ひまわり』
P3050578 (640x480)


ブラック企業に勤めて19年。
来年、7月に辞めるべく、今まで以上に働いてます。

あ、今日、三重県の海沿いに家を買いました。
  1. 2017/07/28(金) 23:36:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<アイドール50に行ってきました。 | ホーム | お買い物>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/30(日) 19:12:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!
おかめこおろぎさん、お久しぶりです。
返事はブログの方にしておきましたぁ~!
来年はお会いできることを楽しみにしていますぅ
  1. 2017/07/30(日) 20:01:50 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/30(日) 21:14:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

久々の更新ですね!キャンプももう半年近く前の事ですもんね。
しかしまさか三重県とは!ともあれおめでとうございます。遊びに行ければいいな(^-^)
  1. 2017/08/01(火) 00:19:55 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #-
  4. [ 編集 ]

三重県じゃMX入らないし、キャンプ出来ないじゃ~ん
  1. 2017/08/01(火) 15:20:01 |
  2. URL |
  3. わらびもち #-
  4. [ 編集 ]

おかめこおろぎ さんへ

そうなんです! 大阪遠い! 今の家から行くのと変わらない…
交通費は安いですけどね。

家は、思い切りました。(笑
コレ! ってのが見つかりましたんで。

来年の7月まで稼ぎますよぉ~
  1. 2017/08/02(水) 12:56:04 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

拍手コメ  ヒスイさんへ

え~っと、まだ東京に居ますぅ
日帰りで物件見て購入で、正式契約は今月です。
でも、来年、夏に引っ越し予定なので、それからベースが三重になりますぅ~
ヒスイさんも、ドールイベント参加してくださいな❕!
  1. 2017/08/02(水) 13:04:55 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

わらびもち さんへ

> 三重県じゃMX入らないし、キャンプ出来ないじゃ~ん

そうね。 よく覚えてましたね!
え~ BS放送で結構なチャンネルが観れる事が判明しまして…
どこでも良くね? っと、現在に至りますぅ
次回からの、キャンプ大臣には! わらびもち さん! 引継ぎお願いするでござるぅ
四国の経験が! 今ここに。
  1. 2017/08/02(水) 13:25:13 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

さかえ21 さんへ

> 久々の更新ですね!キャンプももう半年近く前の事ですもんね。
> しかしまさか三重県とは!ともあれおめでとうございます。遊びに行ければいいな(^-^)


ですね! 早いもので5か月… 月日が経つのは早い!
来年以降の人生設計の為、(娘達の応援のもと) 寿命削って仕事ラストスパートしてます。
家は、条件の合うトコロが三重だっただけで… まぁ~どこでもよかったんですけどね!
是非<遊びに来てくださいな!


すみません! コメントの順番が変わってしまいましたぁ~
老眼と近眼とで、漢字がとんでもない事になってまして… 
再送信なんですぅ
  1. 2017/08/02(水) 13:38:36 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ゆー爺さん、三重に行く前に2回はキャンプするよ~
  1. 2017/08/02(水) 15:20:18 |
  2. URL |
  3. わらびモチ #-
  4. [ 編集 ]

わらびモチ さんへ

> ゆー爺さん、三重に行く前に2回はキャンプするよ~

実は、7月にやろうとして結構前に探したんですけど…
屋根付きでとか、色々条件入れてたらみつからなかったですぅ
前回のトコロでも大丈夫?

来年からは、関東でのイベント参加できなくなっちゃうもん ですもんねぇ
年、1回は遠征す予定ではありますけど。
  1. 2017/08/04(金) 21:43:52 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/225-9893205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

