ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カスタムカスタム

前回、この子の撮影の時パソコン不調で上手く撮れなかったんで。
今でも、へたっぴだけど前回よりはマシで
男の娘っぽいんで、ひまわりにぱいるだーおん!

005 (544x640)

やっぱりクチが片方に下がってます。書きクチにするか、ひまわりの時みたく1から作り直しか…

こちら側から撮るとムスっとした顔
007 (451x640)

白髪グレイアイにしたらキルアになるんでね?とか思ったりしてます。(あくまで個人的主観です)

こちら側だと嬉しそう
009 (446x640)

週末メイク練習しようかと思うのでメイク消し消し

010 (422x640)

週末まで色々考えてみようかなと思います。休みはホント幸せ~ (●´艸`)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
  1. 2014/03/18(火) 09:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わっしょーい | ホーム | 頂きます。>>

コメント

ゆー爺さんのカスタム娘さんは可愛いですね~(*´∀`)羨ましいです
休みはホント幸せですね。もう毎週4日くらい休み欲しいです
  1. 2014/03/18(火) 16:41:10 |
  2. URL |
  3. スイ #Ydi/LKIg
  4. [ 編集 ]

スイさんへ

こんばんは~

> ゆー爺さんのカスタム娘さんは可愛いですね~(*´∀`)羨ましいです
> 休みはホント幸せですね。もう毎週4日くらい休み欲しいです
ありがとうございます。色々やりたい事、あるんですケド時間とか無くって休みが最高です!撮りためたアニメ観ないと来期始まっちゃいますよ~
週4休み、たまりませんな~♪d(´▽`)b♪
  1. 2014/03/18(火) 21:54:43 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

奥深い

メイクって色々なところを変えて表情を作っていくもの…
それゆえに奥深いですね~o(^-^)o
素敵な愛娘さんになると良いですね~(^_^)v

お寿司は忙しくてまだ食べに行けていません~
お魚の美味しい地元(S県N市)なのにぃ~(ノ△T)
  1. 2014/03/19(水) 09:09:00 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優さんへ

こんにちは~

> メイクって色々なところを変えて表情を作っていくもの…
> それゆえに奥深いですね~o(^-^)o
> 素敵な愛娘さんになると良いですね~(^_^)v
実はメイク行き当たりバッタリっだったりして、この子をイメージとか無かったりするんです。ですから誰かに似せて作るとか絶対無理だなぁとか思ったりしますが色々な表情が出せるのがホント楽しいですね。大きい画面で見てると、こうしたら良いかな?とか思うトコロが出てきますので再チャレンジしてみますね!

> お寿司は忙しくてまだ食べに行けていません~
> お魚の美味しい地元(S県N市)なのにぃ~(ノ△T)
はい!お住まいは、shibuさんのブログコメントで存じてます。どうしょうも無く食べたくなった時こそ、旨さ倍増ですよ!そんな日に行かれたら如何でしょうか?
  1. 2014/03/21(金) 15:55:19 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/24-499c1799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

