ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わっしょーい

ブチ!ブチ~!
ゆー爺「痛ってぇ~w(゚ロ゚)w」016 (640x427)
ひまわり「あっ!起きた。」
もみじ「おはようございます。マスター」
ゆー爺「スネ毛を抜くんじゃな~い!! 目から火でたぞ!」





もみじ「どこか連れて行って下さ~い
ひまわり「遊び行こうよ~
012 (640x556)
ゆー爺「わかった。わかった。珍しい祭りにでも行くか!」








ゆー爺「しかーし、ウチには車が無いからイッパイ歩くよ~
     足痛いよ~お腹もペコペコだよ~
011 (640x591)
ゆー爺「そこで、楽チンに祭り体験出来ちゃう!」










004 (640x588)
ゆー爺「ナビゲーターは宮川君。はりきってドーゾ!」










006 (640x424)
もみじ「違くね?」
ひまわり「やるか!」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
予約投稿ってのやっと出来ました!
  1. 2014/03/19(水) 19:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レベルアップ | ホーム | カスタムカスタム>>

コメント

No title

こんばんは~。
いや~かわいらしいですね~
癒されるなぁ・・・。
宮川の祭りシリーズは、本当にわけのわからない祭りが多く、面白いですよね~。
お二方は御不満そうですがwwww
  1. 2014/03/19(水) 21:01:19 |
  2. URL |
  3. シリウス #-
  4. [ 編集 ]

何やら…

脛毛を抜かれての起床とは朝からハードですねぇ~(^_^;)
可愛いらしい愛娘達から遊びに連れてってとせがまれても足が無いと苦労しますからね~(ノ△T)
でもこれは…ひまわりちゃんの(やるか)が気掛かりです(^_^;)
  1. 2014/03/20(木) 09:04:28 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

脛毛抜かれて起床とはかなり刺激的ですね( ; ゜Д゜)
うちの娘も最近なにかと外に出たがりますがなかなか出せてあげられません
今度うちの娘たちにもいってQみせてあげようかな…(^_^;
  1. 2014/03/20(木) 15:54:23 |
  2. URL |
  3. スイ #Ydi/LKIg
  4. [ 編集 ]

シリウスさんへ

> こんばんは~。
こんばんは~

> いや~かわいらしいですね~
> 癒されるなぁ・・・。
ありがとうございま~す。アホなブログですが観てくれてありがとうございます!

> 宮川の祭りシリーズは、本当にわけのわからない祭りが多く、面白いですよね~。
> お二方は御不満そうですがwwww
祭りシリーズ大好きなんですよね。宮川とはタメだったりしますので余計に親近感もあったりします。頑張って欲しいモンです。
流石に2人は怒ってるっぽいですね~楽しいと思うんですが…
  1. 2014/03/21(金) 16:07:17 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優さんへ

> 脛毛を抜かれての起床とは朝からハードですねぇ~(^_^;)
> 可愛いらしい愛娘達から遊びに連れてってとせがまれても足が無いと苦労しますからね~(ノ△T)
自分が小さい頃、父親のスネ毛むしって飛び上がらせて起こした記憶を使ってみました。
車があると全然乗らないのに無いと欲しくなってしまいます。バイクでも買おうかとも思うんですが、同じく、あると乗らないんですよねぇ。親にもレンタルで十分って言われるんですが、レンタル近くに無いですし、借りに行く距離で用件済んじゃいます。もうペーパー歴が長いから車幅間隔とか無く怖くて運転もままならないですよ~

> でもこれは…ひまわりちゃんの(やるか)が気掛かりです(^_^;)
ひまわりに、ぶっとばされな様 気を付けます!
  1. 2014/03/21(金) 16:20:24 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

スイさんへ

> 脛毛抜かれて起床とはかなり刺激的ですね( ; ゜Д゜)
小さい頃、父親にやって飛び上がってましたから、相当痛いんだと思います!

> うちの娘も最近なにかと外に出たがりますがなかなか出せてあげられません
> 今度うちの娘たちにもいってQみせてあげようかな…(^_^;
ウチの子もイドルに連れて行っただけで出た事ありませんよ~
家での撮影すらベット前が基本ポジションになってます。直径1m位しか、お出かけしてません。(反´д`省)
いってQで旅行気分にさせてあげて下さい!期待させるとウチの様にヤラれます。
  1. 2014/03/21(金) 16:44:09 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/25-cedbf857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

