ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続くよ、どこまでも


ひまわり「マスター、電車ごっこしよ~」
003 (433x640)
ゆー爺「もみじと遊びなさい。お~い!もみじ~」








もみじアナウンス「非常停止信号を受信しましたので現在確認中です。」
010 (601x640)
もみじ「ひまわり!玄関まで確認して来て!








017 (640x337)









ひまわり「何もなかったよ~」
011 (640x408)
もみじアナウンス「お客様で気分の悪い方がおられましたので、暫く停車いたします。」
もみじ「ひまわり、確認して来て!」












019 (640x340)










016 (640x429)
もみじアナウンス「只今、線路内で…」
ひまわり「も~やめる~()´д`()」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
イリヤのドレスセットを予約しました。頼む~当選してくれ~
  1. 2014/03/23(日) 01:53:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<搾取される中年達 | ホーム | レベルアップ>>

コメント

うまいなぁ~

もみじちゃんひまわりちゃんの扱い手慣れていますね~o(^-^)o
電車ごっこ子供の頃やりましたね、ゆー爺さんのところも愛娘さんが増えると賑やかな電車ごっこになりそうですね(^_^)v
ドレスセット当選すると良いですね~(^_^)v
  1. 2014/03/23(日) 04:59:32 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優さんへ

おはようございます!早起きですね。

> もみじちゃんひまわりちゃんの扱い手慣れていますね~o(^-^)o
> 電車ごっこ子供の頃やりましたね、ゆー爺さんのところも愛娘さんが増えると賑やかな電車ごっこになりそうですね(^_^)v
ひまわりは、おバカな子だと思いますので単純な事でもひっかかるんですね~
今の子供ってどんな遊びしてるんでしょう?(*´д`)?? いつも、ひまわりの遊びが昭和なんですよね。
ウチにも5月にアゾンのシャルロットと9月にDDミクさんが来ます!後払いってホント怖いですね。しか~し後悔全く無し!むしろ早く来て!って感じです。

> ドレスセット当選すると良いですね~(^_^)v
はい!ひまわりにはイリヤになりきって貰いたいです。アイも赤ですし!イリヤをお迎えするスペースもお金も無いですし…クジ運が最悪なのが困りモンです。
  1. 2014/03/23(日) 07:34:47 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

今まで見たことない電車ごっこの終わり方ですね(^_^; もみじちゃん凄いです
私も小学生の時はよく縄跳び使ってやりましたね~電車ごっこ
よし、ひまわりちゃん。おねーさんと電車ごっこしようか…ウヒヒヒヒ
イリヤのドレスセット当たるといいですね(´∇`)無事、当たることをお祈りします
  1. 2014/03/25(火) 10:43:33 |
  2. URL |
  3. スイ #Ydi/LKIg
  4. [ 編集 ]

もみじちゃんナイス(^^)b

こんばんは~
遅いコメントでスミマセンです…

電車ごっこ、懐かしい遊びですね♪
自分も小学生の頃に遊んだ記憶がありますよ

いや~でももみじちゃんの全然やる気の無さには大ウケでした(^^;)
あ~かったるい…って雰囲気がよく出ていると思います(^^)b
ひまわりちゃんも遊んでもらうハズが思い切り振り回されてしまいましたね…

リアルゆー爺さんの地元の電車もよく止まってたりしますよね(^^;)
通勤で使っているドール仲間もいるのですが「また○○線止まってる(>_<)」って
つぶやきを見かけてこっちも「あ、またか…」と思っていたり…
  1. 2014/03/25(火) 19:23:13 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

スイさんへ

こんにちは!返信遅れましたm(_ _)m

> 今まで見たことない電車ごっこの終わり方ですね(^_^; もみじちゃん凄いです
最近、もみじ可愛い可愛いだったので、黒っぽいトコロをお見せしました~ホントは良い子ですよ!

> 私も小学生の時はよく縄跳び使ってやりましたね~電車ごっこ
小さい頃の記憶って断片的にしか無いんですよね。昔の自分は記憶を売ったとかしたのでしょうか?
容量が一杯になったから古いの捨てただけでした。

> よし、ひまわりちゃん。おねーさんと電車ごっこしようか…ウヒヒヒヒ
一子ちゃん?

> イリヤのドレスセット当たるといいですね(´∇`)無事、当たることをお祈りします
残念ながら…ネタも考えてたのに~
  1. 2014/03/27(木) 13:45:34 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

shibuさんへ

> こんばんは~
こんばんは~お久しぶりですね!多忙な中、コメント有り難う御座います!!!!

> 遅いコメントでスミマセンです…
こちらこそ、返信遅れてすみません。(人ω<`;)
> 電車ごっこ、懐かしい遊びですね♪
子供の遊びって昭和の物しか思い浮かばないんですよねぇ~今度調べてみますね。

> 自分も小学生の頃に遊んだ記憶がありますよ
shibuさんは電車スキーだから、もみじよりマニアックな電車ごっこ されたんでしょう?

> いや~でももみじちゃんの全然やる気の無さには大ウケでした(^^;)
> あ~かったるい…って雰囲気がよく出ていると思います(^^)b
> ひまわりちゃんも遊んでもらうハズが思い切り振り回されてしまいましたね…
おぉ!!もみじもヤル気の無さ出てました?嬉しいです!めんどくさいけど言われたから的な写真にしたかったんですが、難しいですし自分自身のヤル気がまぁ良いかってなってたんで。 (*´ε` *)

> リアルゆー爺さんの地元の電車もよく止まってたりしますよね(^^;)
> 通勤で使っているドール仲間もいるのですが「また○○線止まってる(>_<)」って
> つぶやきを見かけてこっちも「あ、またか…」と思っていたり…
そうなんですよ~困ったもんです 从o`・з´・)p
困ったちゃん人口が多いんでしょうか?あっ!自分も困ったちゃんでした。
  1. 2014/03/27(木) 14:05:04 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/27-d169f98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

