ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搾取される中年達

15人でやってる仕事が今月2人辞めて、1人倒れ長期入院。休み返上で働いてます。

も~2日で40時間じゃなくて週40時間で働きたいです。

ウチの子と、のんびり田舎で暮らしたい




帰ってメール見たら
001 (640x483)
某の当選メールきてな~い 


あまりの哀しさの中、お宝を発見したのでポチりました。















TBSishopで再販されてました。
002 (463x640)
もう、飾るスペース無いからお迎えしないって心に決めたんですけど…

みんな!ちょっと詰めてくれる?あずにゃん来るからゴメンネ。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
更新の為に帰ってきたので、もう1話作ったらまた仕事行って来ます。今日8時予約投稿しときます。
  1. 2014/03/27(木) 12:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オレオレ | ホーム | 続くよ、どこまでも>>

コメント

お疲れさまです

イリヤの制服残念でしたね…競争率激しいみたいですし…
この時期は大変ですね。自分の周りではインフルエンザで数人倒れまして大変でした
休み返上となるとさらに大変だと思いますが、お身体にだけは気を付けてください~
  1. 2014/03/27(木) 19:48:32 |
  2. URL |
  3. スイ #Ydi/LKIg
  4. [ 編集 ]

仕方ないですよ

随分とお仕事ハードになってしまいましたね、身体を大切にして下さいねm(_ _)m
イリヤのドレス残念でしたね…ドルパでもイリヤ本人よりも先に完売コールが掛かった位ですから… (ノ△T)
あずにゃんまだ居ましたか~あずにゃん可愛いらしいからお迎えは仕方ないですよ~(≧∇≦)
  1. 2014/03/27(木) 20:35:10 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~
お仕事お忙しそうですが、体調注意して頑張ってください。
私はといえば・・・・

最後のあずにゃんで元気が出ました。
もう、すごく!!!これは知らなかった・・・。
単純な私です^^  ではでは~

  1. 2014/03/27(木) 22:00:01 |
  2. URL |
  3. シリウス #-
  4. [ 編集 ]

スイさんへ

スイさん!こんばんは~

> イリヤの制服残念でしたね…競争率激しいみたいですし…
あの時は泣きました。ある程度欲しい人に行き渡る位は作ってくれると嬉しいんですがね!

> この時期は大変ですね。自分の周りではインフルエンザで数人倒れまして大変でした
> 休み返上となるとさらに大変だと思いますが、お身体にだけは気を付けてください~
来月も補充要員が来ないと同じ忙しさになりそうです。
過去に職場の人が会社のトイレで亡くなってたり、仕事嫌になって亡くなる事を選ばれたりしてるのを、目の当たりにしてますし、辞める方も多いので、会社に殺されない様に サボりマスターとして頑張ります!いつかは、サボりプロフェッサーと呼ばれる日が来るかも知れません。(●´艸`)
お気遣いありがとうございますね。
  1. 2014/03/29(土) 18:28:50 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優さんへ

川倉 優さん、こんばんは~

> 随分とお仕事ハードになってしまいましたね、身体を大切にして下さいねm(_ _)m
正直、かなりしんどいです。睡眠時間が足りなささ過ぎなのと、ブログ更新やアニメ消化が全く進みません。命の切り売りな感じですが、男子一生の仕事。選んだ以上 頑張ってみます。これでも、会社の中ではサボりのスペシャリストですからストレスだけは溜めない様にしてますが、帰ってウチの子をと会えるのが一番の癒しですね。

> イリヤのドレス残念でしたね…ドルパでもイリヤ本人よりも先に完売コールが掛かった位ですから… (ノ△T)
> あずにゃんまだ居ましたか~あずにゃん可愛いらしいからお迎えは仕方ないですよ~(≧∇≦)
イリヤドレスそんなに人気だったんですか!も~ホント、ショックでした。泣きました。(´□`。)
アゾンのセシリヤの限定を TBSishopで見ていた時に偶然、発見してお花咲きました。注文して即来ました。最近の流通は凄いです!まだ箱から出してあげてないんですが、可愛いですぅ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
  1. 2014/03/29(土) 18:47:12 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

シリウスさんへ

> こんばんは~
シリウスさん、こんばんは~

> お仕事お忙しそうですが、体調注意して頑張ってください。
シリウスさんもお引越し目前でお忙しい中、ありがとうございますね!

> 私はといえば・・・・
>
> 最後のあずにゃんで元気が出ました。
> もう、すごく!!!これは知らなかった・・・。
> 単純な私です^^  ではでは~
おぉ!シリウスさんでも、けいおんで知らない事有りましたか!
あずにゃん可愛いですね~箱越しでも、めちゃめちゃ癒されます。今度、あずにゃんでネタやってみようかな?と思います。時間が無く中々更新できませんが…
  1. 2014/03/29(土) 18:58:13 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/28-5c46339b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

