ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名無しの1号

とりあえず、名前まだ付けて無いんで現在修正中の前回の子は2号(仮)としておきましょう!
じゃ、1号は?ってなるので、


IMGP0498 (640x424)


左がshibuさんの雪ミクさん 真ん中が1号 右がレナちゃん

IMGP0521 (640x424)


こんな感じです。初カスタムなので黒歴史っぽいですが、


IMGP0524 (640x424)


shibuさんに可愛いって言われて

この子、可愛いの?あれ?なんか可愛くない?なんて思ってる親バカです。


IMGP0539 (640x392)


いずれ、この子の感じを残した風でちゃんとカスタムやり直してあげたいなっと思ってますが、

ボディが2つしかありませんので、現在お休み中です。


  1. 2014/01/27(月) 19:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2号完成 | ホーム | 初めてのブログ>>

コメント

やっぱり可愛いです~(*^_^*)

こんばんは~

ドルパの時に初めてお会いした1号ちゃん(!?)
改めてアップのお写真を見て…

やっぱり可愛いです~(*^_^*)
このきょとんとした表情が自分にとっては凄くツボりましたので♪
それに初めてのカスタムとしてはとてもお上手に描かれていらっしゃると思います(^^)b

いつかは2号ちゃんと2人並んだ写真も見せて下さいね
  1. 2014/01/27(月) 21:00:42 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

蒼い瞳の

金髪に蒼い瞳
可愛いらしい~(≧∇≦)
何かとても人なっこい感じがしてこんな娘なら何でも買ってあげたくなります、
前に見た娘と姉妹何て素敵ですね~(^_^)v

こちらのブログリンクを私のブログに貼らせてもらいますね、もし不都合ならお知らせ下さいね。
  1. 2014/01/27(月) 21:13:29 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまです♪
黒歴史なんてものではないですよ〜
かわいい♪綺麗ですね〜♪
最初のカスタムっこは、大事にしてあげてください〜♪
  1. 2014/01/27(月) 21:22:24 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

shibuさんへ

ありがとうございます。2号出来ましたら、二人揃った写真載せたいと思います。
2号にいけたのも、shibuさんが1号可愛いって言ってくれたので、またカスタムしてみようと思えたんです。
ありがとうございました!
  1. 2014/01/27(月) 21:27:18 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優さんへ

買ってあげたのが、どてらジャージなんですが、ちょっとイモっぽい感じが、この子に似合ってるかな?とこれまた親バカ発揮ですが…
ブログリンク貼って頂けるとはありがとうございます!こんなブログ申し訳ないですが嬉しいです!
  1. 2014/01/27(月) 21:34:22 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

さのじさんへ

お疲れ様です。
2号に続き1号まで褒められちゃいますと、自分ポンコツですから調子乗っちゃいますから~
そうですね。初めてのカスタムっ子は残しておきたいと思います。有り難う御座います!
  1. 2014/01/27(月) 21:43:18 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/3-897711b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

