ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あずにゃんがキター

仕事が凄くて全然更新してませんのに応援して頂いてありがとうございます。
ホント、しょうもないブログで、たまにの更新ですのが見に来てくれる方がいらっしゃるので更新頑張ります!






あずにゃんを、ずーっと箱から出してあげられず今日出してあげました。
016 (422x640)
う~ん 髪がパリパリで可愛くないのでノリをお湯と中性洗剤で洗ってあげました。

仕上げは美容院で貰ったモイスチュアクリーム(毛髪美容保湿クリーム)なるものを髪に馴染ませてあげました。

ウイッグオイルも持ってるんですがベタベタになるし、時間経つと固まるしで、ウチの子は全員コレです!

半年経ってもサラサラなんですよ!



っで、仕上がりました。











う~ん かわいい
021 (377x640)
「あずにゃんです。よろしくおねがいします。」








018 (295x640)
「お~新入りか!歓迎会やってやるからついて来い!」








019 (640x472)
「おまえらも、ついて来い!」
「うい~す」
あずにゃん「は、はい」









024 (555x640)
「ワグナリアへようこそ!」













017 (482x640)
「へい!らっしゃい」









023 (640x371)
「おまえら!じゃんじゃん頼めよ~」
「うい~っす!」
「あずにゃんも遠慮すんなよ!」
あずにゃん「はい!」








020 (518x640)
「ウチ等、上の階に居るから何かあったら何でも言えよ~」
「うい~」









021 (470x640)
「は…うい~っす!」












030 (480x1024)
ひまわり「今日は上が賑やかだな!」
もみじ「新しい子が来たみたいだな」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

  1. 2014/04/03(木) 22:17:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新学期が始まる | ホーム | アフターイベント行ってきました>>

コメント

可愛いらしい~

あずにゃん
可愛いらしいですね~(^_^)v
髪のお手入れリアル女の子と同じですか~あずにゃんも良い人のところにお迎えされて幸せだね(^_^)v
女の子と軍服意外と似合っていていますね~可愛いらしいです~o(^-^)o
ゆー爺さんのところはこんな感じに愛娘さん達が居るのですね~賑やかで良いですね~(^_^)v
  1. 2014/04/03(木) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

歓迎、あずにゃん…ですね♪

こんばんは~
ゆー爺さんも相変わらずお仕事が忙しいようでお疲れさまですm(__)m

ゆー爺さん家のあずにゃん、初めまして~
何だか初初しい表情が可愛くていいですね♪
右も左も分からない新人さんみたいでちょうど今の時期にピッタリ…かな!?(^^;)
そして歓迎会はお寿司でなんですね~
なんだかたくましい先輩方に囲まれて返事も「うぃ~っす!」に…(^^;)

最後の写真のドール棚が気になりましたがこれはもしかして底板のアクリル板にLEDが
組み込まれているんですか!?
青色が綺麗ですね(^^)
  1. 2014/04/04(金) 21:14:07 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

川倉 優さんへ

こんばんは~

> あずにゃん
> 可愛いらしいですね~(^_^)v
前に、川倉 優さんが1/6っ子は気お付けないと増殖しちゃうって仰ってたので気を付けていたんですが…
ホントかわいい子です。廃人寸前の心に癒しを与えてくれます!お迎え出来て良かったですよ~

> 髪のお手入れリアル女の子と同じですか~あずにゃんも良い人のところにお迎えされて幸せだね(^_^)v
コレ、ホント良いんですよ~ベタつき無しの固まらないのが良いです。温度なんでしょうか?ウチは冬場は極寒でしたから…

> 女の子と軍服意外と似合っていていますね~可愛いらしいです~o(^-^)o
コレ、着せた時、キターってなりました!4着も買っちゃいました(●´艸`)ヾ

> ゆー爺さんのところはこんな感じに愛娘さん達が居るのですね~賑やかで良いですね~(^_^)v
はい!ホコリとの戦いのすえケース買っちゃいました。我が家の唯一の癒し区画です。MDD以外は飾りっぱなしなんですが、久々に遊んであげられました。。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/04/05(土) 19:31:36 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

shibuさんへ

> こんばんは~
こんばんは~

> ゆー爺さんも相変わらずお仕事が忙しいようでお疲れさまですm(__)m
ありがとうございます。shibuさんも激務、お疲れ様でした!ブログの更新頻度に、ホント尊敬します!継続はチカラなり!を実行されましたね!

> ゆー爺さん家のあずにゃん、初めまして~
> 何だか初初しい表情が可愛くていいですね♪
> 右も左も分からない新人さんみたいでちょうど今の時期にピッタリ…かな!?(^^;)
おぉ!流石!ってそこまで意識してませんでしたが、そう言われると新人が入って来る時期ですね!ウチの会社にも早く来て欲しいモンです。来たら間違いなく、鴨が鍋と具材と調理人まで背負って感じですが…(●´艸`)ヾ

> そして歓迎会はお寿司でなんですね~
寿司か肉!が我が家の御褒美なんです。(*′皿`艸)

> なんだかたくましい先輩方に囲まれて返事も「うぃ~っす!」に…(^^;)
あずにゃんも我が家に染まって頂きます(^m^ )

> 最後の写真のドール棚が気になりましたがこれはもしかして底板のアクリル板にLEDが
> 組み込まれているんですか!?
> 青色が綺麗ですね(^^)
ガラス棚で鏡側の側面にLEDが付いてます。っで、ガラス全体に色が反射するんです。ドール的には、暖色系の色のが肌に映えるのかも知れませんが…このケースはメーカーに交渉して鏡面塗装黒仕上げケースを作って貰いました。今では標準カラーの1つになってます。鏡面塗装黒仕上げって傷とかの管理が大変とかで交渉だけで1ヶ月以上掛けて割り増し料金無く作って頂いたのも良い思い出です。板底にLEDでなく板側面に棒状のLEDですよ~
  1. 2014/04/05(土) 20:18:09 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

あずにゃん~

あずにゃん可愛いですね~。これからどんな子になるのか楽しみです(´∇`)
そして軍服の子達も可愛いですね!金髪ツインテの子が特に可愛いな~と思いました(≧∇≦)
娘さんたちが飾られている棚いいですね~我が家は本棚に無理矢理詰まっているので羨ましいです
  1. 2014/04/06(日) 19:00:51 |
  2. URL |
  3. スイ #Ydi/LKIg
  4. [ 編集 ]

スイさんへ

こんばんは~

> あずにゃん可愛いですね~。これからどんな子になるのか楽しみです(´∇`)

うちの1/6っ子はかなりこのまんまだったりします…眺めて癒されてって的な…
そ、すですね。たまには、遊んであげなきゃですよね~(〃 ̄ω ̄〃)ゞ

> そして軍服の子達も可愛いですね!金髪ツインテの子が特に可愛いな~と思いました(≧∇≦)

はい!この子かわいいですよね~カスタムっ子でオクでお迎えした子なんですよ~(●´ω`●)

> 娘さんたちが飾られている棚いいですね~我が家は本棚に無理矢理詰まっているので羨ましいです

初めはドールハウスに居たんですが、ホコリに、う~もう!ってなって購入しちゃいました。
これが、もう増やせないって歯止めにもなってます!(*′艸`)
  1. 2014/04/08(火) 19:44:41 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。きっかけついでにコメさせてもらいます。
このあずにゃん可愛いですねぇ。これはピュアニーモとかいうやつですか?はじめて小さいの欲しいと思いました。
自分はちょいと前まではけいおんに頭支配されてた人間なので、いまでもけいおんのキャラは好きです。
  1. 2014/04/09(水) 00:02:20 |
  2. URL |
  3. クールT #-
  4. [ 編集 ]

クールTさんへ

> こんばんは。きっかけついでにコメさせてもらいます。

こんばんは~返信遅れてすみません。m(_ _)m

> このあずにゃん可愛いですねぇ。これはピュアニーモとかいうやつですか?はじめて小さいの欲しいと思いました。

そうなんですよ!アゾンっ子です。自分はドールはコレから入りました。価格がDDと比べると安いので直ぐ増殖しちゃいます。

> 自分はちょいと前まではけいおんに頭支配されてた人間なので、いまでもけいおんのキャラは好きです。

自分も、けいおん好きですよ~ この子、ホントかわいいです!ドルパで御挨拶させて頂きますね。
  1. 2014/04/10(木) 19:08:24 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/31-74179dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

