ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期が始まる

家に帰って来ると寝てばかりです。どうも身体が休養を欲してるみたいでして…
更新、頑張ります!とか言ってしまいましたが、やっぱり無理でした。゜゜(´□`。)°゜。
時々、更新します。に、変更させて下さい。m(_ _)m お暇な時にでもいらして下さいね。








ゆー爺「ひまわり~新学期の準備出来たのか~?」










ひまわり「お~マスター準備は出来てるぞ~」
001 (530x800)
ゆー爺「それは、もみじの制服じゃんか!返してあげなさい。」









ひまわり「えっ!!!!!そうなの?うそ!?」
003 (640x574)
もみじ「早く返してよ~」









ゆー爺「ひまわりのはコレだろ。」












004 (419x800)
「やっぱりか?そろそろ、卒園したんじゃないかと…」








「じゃ!二人の写真、撮るからソコに並んで~」

005 (574x800)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




  1. 2014/04/06(日) 19:41:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<つかの間の休息 | ホーム | あずにゃんがキター>>

コメント

ピカピカの

ゆー爺さんも激務の様で…余り無理はなさらないで、ブログは出来る時で良いですよ~更新は義務ではないのですからo(^-^)o
休む時は休んで確りと英気を養って下さいね(^_^)v

ひまわりちゃんともみじちゃん制服が似合いますね~(≧∇≦)
特にひまわりちゃんの園児服いいですね~V(^-^)V
二人とも友達が沢山出来ると良いねo(^-^)o
  1. 2014/04/06(日) 21:29:42 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

ゆー爺さんお疲れさまです~ブログはマイペースでいいのでお身体を大事にしてください(´∇`)
身体壊したら元も子もないですからね
ひまわりちゃん幼稚園なのですか!?「そろそろ卒園したんじゃないかと…」の部分で思わず笑ってしまいましたよ(汗)
もみじちゃんの制服姿も可愛いですね~お持ち帰りしてしまいたいくらい二人とも可愛いです(*´∀`)♪
  1. 2014/04/07(月) 21:35:26 |
  2. URL |
  3. スイ #Ydi/LKIg
  4. [ 編集 ]

可愛い制服姿で♪

こんにちは~

毎度毎度の激務お疲れさまですm(__)m
ブログの更新は義務ではありませんから自分のペースで更新されるのが一番だと思いますよ!!
お疲れの時はまず体を休めることを今後も優先させて下さいね

おお~ひまわりちゃんの制服姿は何だか凛々しいと思ったらこの制服はもみじちゃんの
ものだったんですね(^^;)
実はまだ幼稚園児でしたか♪
まったく違和感無く似合っている姿に何だか微笑ましく思います

そしてもみじちゃんのイリヤ制服
やっぱり可愛いなぁ~(*^_^*)
ウチのみくるちゃんをそっちに連れて行ってあげたいですよ~(^^)/
  1. 2014/04/08(火) 11:28:08 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

川倉 優さんへ

こんばんは~

> ゆー爺さんも激務の様で…余り無理はなさらないで、ブログは出来る時で良いですよ~更新は義務ではないのですからo(^-^)o
> 休む時は休んで確りと英気を養って下さいね(^_^)v

ありがとうございますぅ~いつも優しい心遣いホントありがとうございますね。元気でます!ヽ(´∀`*)ノ
昨日、朝出て先程、帰って来ました。明日も朝からで明後日に帰って来ます。更新厳しいです ヽ(´Д`ヽ) 
でも、自分甘甘なんで、優しいお言葉に直ぐ甘えちゃうんですよね。休む暇が無いんで家に居るとずっと休みになちゃいますよ~ヾ( ̄0 ̄; )ノ

> ひまわりちゃんともみじちゃん制服が似合いますね~(≧∇≦)
> 特にひまわりちゃんの園児服いいですね~V(^-^)V

うぉ~親バカですが同意です!!!!!写真が下手で、もっと可愛さを伝える技術が欲しいです!愛が足りないのでしょうか?直ぐ、めんどくさってなるし…(●´з`)

> 二人とも友達が沢山出来ると良いねo(^-^)o

はい!友達が沢山出来ると良いかも…嘘つきました~お父さんだけ見てて欲し~!!o(*≧д≦)o
  1. 2014/04/08(火) 19:30:30 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

スイさんへ

> ゆー爺さんお疲れさまです~ブログはマイペースでいいのでお身体を大事にしてください(´∇`)
> 身体壊したら元も子もないですからね

お疲れさまですぅ~ありがとうございます!ホントに甘えちゃいます!
睡眠不足過ぎで寝ても仕事してる夢見るしで…(@゚ー゚@) 疲れてると思います。

> ひまわりちゃん幼稚園なのですか!?「そろそろ卒園したんじゃないかと…」の部分で思わず笑ってしまいましたよ(汗)
初期に園児服を着せていたので…ウチの子に設定とか全然考えてなくて、キャラとか毎回違ってたりしてます。ネタありきですみませんm(・ω・m)

> もみじちゃんの制服姿も可愛いですね~お持ち帰りしてしまいたいくらい二人とも可愛いです(*´∀`)♪
だ、だ、ダメですぅ!!!!誘拐されたら身代金、初めてのアコムになっちゃいますよ~(ノД`゚)゚。
  1. 2014/04/08(火) 20:03:18 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

shibuさんへ

> こんにちは~
こんにちは~こんばんは~

> 毎度毎度の激務お疲れさまですm(__)m
> ブログの更新は義務ではありませんから自分のペースで更新されるのが一番だと思いますよ!!
> お疲れの時はまず体を休めることを今後も優先させて下さいね

ありがとうございますぅ~こんなけ激務が続いたら慣れて日常的に身体が慣れてくれると良いんですが疲労が蓄積されていくだけで、感情が疲れた。眠い。だけになってきてますよ~(´_`illi)

> おお~ひまわりちゃんの制服姿は何だか凛々しいと思ったらこの制服はもみじちゃんの
> ものだったんですね(^^;)
> 実はまだ幼稚園児でしたか♪
> まったく違和感無く似合っている姿に何だか微笑ましく思います

すみません。キャラ全然定まってません…ネタと衣装に合わせて話作ってるモンで…m(_ _)m
初期時に園児服着せて居たし…でもこんな園児居ね~よ!(#`Д´)凸とか、ごもっともですし…
ひまわりは、もみじに影響を受けすぎてマセた子になってます!よし!コレを言い訳に…自分にヨシ。

> そしてもみじちゃんのイリヤ制服
> やっぱり可愛いなぁ~(*^_^*)
> ウチのみくるちゃんをそっちに連れて行ってあげたいですよ~(^^)/

shibuさん、ドルパ行かれますか?ドルショですか?みくるちゃん連れて来られてイリヤ制服ならご一緒に写真撮りたいですぅ(>人<*)一応、自分はドルパの予定ですが…
  1. 2014/04/08(火) 20:31:34 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまです♪
背伸びしたい年頃?(^ ^)
卒園は、あるのでしょうか?
どちらの衣装でも似合う♪
新年度、頑張ってください♪お友達増やしに♪
  1. 2014/04/10(木) 13:59:41 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

さのじさんへ

> おつかれさまです♪

おつかれさまで~す!

> 背伸びしたい年頃?(^ ^)
> 卒園は、あるのでしょうか?

毎回、ネタだけの話でキャラや繋がりとかめちゃくちゃですが、ひまわりには何時までも、ちっちゃい子で居て欲しいです。o(●´ω`●)o

> どちらの衣装でも似合う♪
> 新年度、頑張ってください♪お友達増やしに♪
ありがとうございます!さのじさんトコのMDDっ子達ともお友達になりたいですよ~。(●≧v≦)。
  1. 2014/04/10(木) 19:14:43 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/32-9cde48aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

