ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立川SRに行ってみた

家に月の半分位帰って来ませんのでいつも返信が2日後とかなって申し訳ありません。

眠いですが気合でガイドブック購入の為、立川SRに行ってきました。





ひまわり連れて行きました。
006 (530x800)
初SR撮影だったので緊張で5分位で展開撮影撤収と速攻でした!





ゆー爺「花見はええの~ひまわりの可愛さが1倍位増しとるぅ」
010 (640x424)
ひまわり「本当!やったぁ~O(≧∇≦)O」






もみじ「へぇ~私は留守番でしたねぇ マスターの御土産はコノ鈍器ですか!?

011 (530x800)





ガイドブック購入しました。
012 (532x800)






あと、百均でクオリテイの低い小物ごっそり購入
016 (640x426)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
もみじの持ってる鈍器で前回のぽっちゃりさんダイエット成功!
  1. 2014/04/14(月) 21:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<目元メイクしてみました | ホーム | メイク練習>>

コメント

お疲れ様でした~

眠い中のお出掛けお疲れ様でした~m(_ _)m
ひまわりちゃんも初SRデビュー出来て何よりです~o(^-^)o
もみじちゃんは機嫌が悪い様ですが…(^_^;)

ソフビ色移り除去に使う薬?はソフビ色移り除去剤 Remove Zit Stain Removerと言います。
これを売っているサイトもありますがその多さと使用期限が1年と言う代物です。
もし買うのでしたらParaboxと言うお店で小分けで売っている様なので一度連絡をしてみては如何でしょうか?
Paraboxさんは中野と武蔵小杉にお店があります。
  1. 2014/04/14(月) 23:00:15 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優さんへ

おはようございます。

> 眠い中のお出掛けお疲れ様でした~m(_ _)m
通販だとガイドブック売り切れでしたので、なんか焦っちゃいました。買えて良かったですq(^0^)p

> ひまわりちゃんも初SRデビュー出来て何よりです~o(^-^)o
勝手に緊張しちゃてすぐ撤収したのでかなり怪しい人だったと思います( ̄_ ̄;)

> もみじちゃんは機嫌が悪い様ですが…(^_^;)
ウチはお出かけって全然しませんので、もみじも連れて行きたかったんですが、この服を緩衝材で包んで密着させると色写りが怖くて無理でした。

> ソフビ色移り除去に使う薬?はソフビ色移り除去剤 Remove Zit Stain Removerと言います。
> これを売っているサイトもありますがその多さと使用期限が1年と言う代物です。
> もし買うのでしたらParaboxと言うお店で小分けで売っている様なので一度連絡をしてみては如何でしょうか?
> Paraboxさんは中野と武蔵小杉にお店があります。
パラボックスって行った事ないんですが中野なら近いです!今度行ってみます。情報ありがとうございます!o(´▽`*)/
でも、もみじの服、まだ着せ替えしてないんですよね。だんだん怖くなってきましたよ~明日帰ってから着せ替えしてみます。ヽ(*。>Д<)o
  1. 2014/04/15(火) 08:57:53 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまです。
仕事大変そうですね。やはり帰れない日とかありますか。いや俺よりはるかに大変そう。
ガイドブック買えたみたいでよかったです。
SR緊張で5分で帰る。
なんとなく気持ちわかりますわ。
自分もデビューしたいと思いつつなかな腰が重くてまだやったことないです。ホビ天はいろいろあるけど人が多いから、はじめては池袋にしようと考えております。
  1. 2014/04/18(金) 00:17:32 |
  2. URL |
  3. クールT #-
  4. [ 編集 ]

クールT さんへ

> お疲れさまです。
お疲れ様です!

> 仕事大変そうですね。やはり帰れない日とかありますか。いや俺よりはるかに大変そう。
帰れないから泊まるとかでなく仕事です。昨日の朝、出勤して、今日夜帰って来ました。眠いです。ホント。明日も朝出て明後日の夜帰って来ます。24時間働けますか~♪楽勝!!!!ってか24時間で帰してって感じです。ウチの会社では24時間で帰るヤツが勝ち組と呼ばれてます。

> ガイドブック買えたみたいでよかったです。
買えて良かったです。当日お会いしましょう!卓どうします?買い物済ませた後、2人で適当に行って借りられるモンなんでしょうか?てんで分かりません。今迄、借りた事なく、マタ半卓におじゃまさせて頂いてって感じのしか経験無いんです。

> SR緊張で5分で帰る。
> なんとなく気持ちわかりますわ。
> 自分もデビューしたいと思いつつなかな腰が重くてまだやったことないです。ホビ天はいろいろあるけど人が多いから、はじめては池袋にしようと考えております。
自分も気合入れましたが撮影してる人、誰も居ないしカスタムっ子だし、なんか凄い恥ずかしいんですよね。人居たらもっと恥ずかしいと思いますけど。行くついでにがベストです!
  1. 2014/04/18(金) 21:25:35 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お返事おくれまして。
3時頃までやって雑魚寝して8時からとかもありますよ。
GWは世間では11連休なんていうなめた?会社もあったりするなか、GWなんてあまり関係ないですよね。とかいいつつ来週は予定では4連休だけど、どうなることか・・・

有料卓は毎回埋まってしまう感じらしいですが、今回はドールショーにはける人が多いかと思うので空いてる可能性もありますよね。自分はいつも買い物戦争が終わった後、疲れ切って廃人のように無料卓に座っておりますが、そこでも広げられるし問題はないかと思います。撮影スペースとか使ってみたいですね(汗)なんせチキン野郎なのでそういうのなかなか手出せなくて。
ドルパ歴まだ3回なので細かいことは自分もあんまりわかってないかな。

カスタムっ子撮影とかのがオリジナリティあって、できるドーラーだみたいな気がしていいじゃないですか。俺は某が与えるままの娘たちなので(笑)
  1. 2014/04/26(土) 11:08:22 |
  2. URL |
  3. クールT #-
  4. [ 編集 ]

クールT さんへ

おはようございます。

> お返事おくれまして。

こちらこそ、分かりづらい所にコメントを求める内容ですみません。直接、そちらのブログにコメントすれば良かったです。

> 3時頃までやって雑魚寝して8時からとかもありますよ。
> GWは世間では11連休なんていうなめた?会社もあったりするなか、GWなんてあまり関係ないですよね。とかいいつつ来週は予定では4連休だけど、どうなることか・・・

自分もドルパの為に休み取りました!その分、他の休み無くなりましたが…

> 有料卓は毎回埋まってしまう感じらしいですが、今回はドールショーにはける人が多いかと思うので空いてる可能性もありますよね。自分はいつも買い物戦争が終わった後、疲れ切って廃人のように無料卓に座っておりますが、そこでも広げられるし問題はないかと思います。撮影スペースとか使ってみたいですね(汗)なんせチキン野郎なのでそういうのなかなか手出せなくて。
> ドルパ歴まだ3回なので細かいことは自分もあんまりわかってないかな。

自分のドルパ暦1回の他イベント2回の初心者ですので、てんで分かりませんが無料卓なるものあるならイケそうですね!

> カスタムっ子撮影とかのがオリジナリティあって、できるドーラーだみたいな気がしていいじゃないですか。俺は某が与えるままの娘たちなので(笑)

できるドーラー(笑)お金無くて買えなくて、じゃぁ作っちゃえば安いじゃん!って事でのカスタムっ子です。お腹でなく親指痛めて(削り)産んで手間掛って育てて(メイク)って子なんで、誰がどう思おうが自分の子は可愛いんですが、誰がどう思ってるかも気になるので見られると非常に恥ずかしいですね。
  1. 2014/04/27(日) 10:16:15 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/35-27eaa0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

