ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目元メイクしてみました

仕事が忙しくて更新出来ませんでした。

カスタム途中だったんで仕上げました。
012 (640x620)


とりあず、ひまわりにぱいるだーおん!
013 (640x598)


前回がぽっちゃり過ぎたんでアゴ作りました。
003 (448x640)


パソコンの大きい画面で見ると直すトコとか出てきます。
005 (530x800)


薄いメイクが好きなんですが、少し濃い目にしてみました。
007 (440x640)


明日仕事なので時間無くて唇のメイクがやっつけ過ぎました。そのうち直しましょう!
006 (528x800)

ネタじゃなくてごめんなさい。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
  1. 2014/04/22(火) 02:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<またまたメイクネタ | ホーム | 立川SRに行ってみた>>

コメント

可愛いらしい~

中々に可愛いらしいメイクが出来ましたね(^_^)v
蒼いアイに合っていて、とても優しげなお顔…私の好みです~o(^-^)o
完成が楽しみですねゆー爺さん(≧∇≦)
  1. 2014/04/22(火) 09:30:58 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

メイクお疲れさまです(^^)/

こんばんは~
メイク作業お疲れさまでした

ゆー爺さんらしく今回の子もとてもいい表情をしていると思います(^^)b
特に4枚目の上を見上げるシーンは何かいい感じです♪
瞳の色から綺麗な星空を見上げているような、そんなイメージが頭をよぎりました

この子は先月紹介されていた子の再リメイクですよね!?
カスタムの腕も確実に上がってきているな~と思いました(^^)b
  1. 2014/04/22(火) 20:21:49 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~
いや~可愛らしい子が誕生しそうですね^^
お忙しい中、メイクをされていると・・・
ゆー爺さんの、熱い愛を感じます。
見習わねば!!!
  1. 2014/04/24(木) 00:12:21 |
  2. URL |
  3. シリウス #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優さんへ

おはようございます。返信遅れました。すみません m(´・ω・`)m

> 中々に可愛いらしいメイクが出来ましたね(^_^)v
> 蒼いアイに合っていて、とても優しげなお顔…私の好みです~o(^-^)o
> 完成が楽しみですねゆー爺さん(≧∇≦)

アイとウイッグ全然持ってないので毎回同じ感じですみません。今回もパソコンのデッカイ画面で見たら、ん~違うねぇ~ってなりました。ホント難しいです。今回も消しちゃいました!
ひまわりのメイクが奇跡でしたよ~!
アニメ観ながら削ってるのは楽しいですけど、メイクは集中するんで他の事何も出来ないし乾かすのとか含めて何かと時間が掛かります。完成するんでしょうか?
そう言えば、もみじの服、未だに着せっぱなしでした。どんどん色写りが怖くなって脱がせられなくなってます。(_ _|||)
  1. 2014/04/24(木) 08:17:05 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

shibuさんへ

> こんばんは~

こんばんは~返信遅れました m(_ _)m

> メイク作業お疲れさまでした
> ゆー爺さんらしく今回の子もとてもいい表情をしていると思います(^^)b
> 特に4枚目の上を見上げるシーンは何かいい感じです♪
> 瞳の色から綺麗な星空を見上げているような、そんなイメージが頭をよぎりました

ありがとうございます!書いてる時は集中しすぎて客観的に見えてなくって出来たら、そのまま撮影。
後でパソコンで見たら、ん~違うなぁって(_ _|||)
で、消しちゃいました。今度こそ!

> この子は先月紹介されていた子の再リメイクですよね!?
> カスタムの腕も確実に上がってきているな~と思いました(^^)b

細かい線が書ける様になりました!細かい長い線は書けませんが… 練習あるのみですね!
  1. 2014/04/24(木) 08:33:25 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

シリウスさんへ

> こんばんは~
こんばんは~

> いや~可愛らしい子が誕生しそうですね^^
> お忙しい中、メイクをされていると・・・
> ゆー爺さんの、熱い愛を感じます。
> 見習わねば!!!

シリウスさんもヘッド買われた様で楽しみです!ヘッドは何番何でしょう?気になります。
ホント時間がなくて最近体調も悪くなってきました。MDDボディも売り切れですし完成しても押入れ行き…ボーナス出るまでには再販して欲しいもんです。
メイクは楽しいですから、是非!!
  1. 2014/04/24(木) 08:44:52 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/36-8b72e6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

