ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたメイクネタ

見に来て頂いてありがとうございます。

最近、倦怠感とか肩、腰が激痛とか、めまいとか、仕事ばかりとかで更新出来てないです。

頭の中も、お疲れで仕事の日に休みって脳内変換されて勝手に休もうとして会社呼び出し。

次の日、本社に始末書持ってお説教…とんだ誕生日でした。

このブログ、ネタブログだった気もするんですが着せ替えめんどくさ~病で
003 (640x424)
ちょろっとイジったメイクで更新ごまかしたりしてます。今回は寂しそうな顔ですね。


クチ取っちゃいました。すっごく薄く書いてます。もう少し濃く書いてみようかな?
001 (640x424)
1号の「ゆき」と顔がかぶってる気します。










ゆきです。写真も使いまわし
IMGP0539 (640x392)
うん。全然違いました。




今回のヘッドの1回目メイク
007 (451x640)
いじめっ子の顔です。


2回目メイク
006 (528x800)
おバカな子っぽい顔だと思います。


今回の3回目メイク 随分変わるもんです。が、なかなか上達しません。
004 (530x800)
もう散々イジったし、クチ取ったんで、次は失敗覚悟でオープンマウスでしょうか?
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
メイクネタ、飽きましたよね?寸劇ブログに戻しましょうか?
  1. 2014/04/25(金) 21:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<拍手コメント | ホーム | 目元メイクしてみました>>

コメント

化ける

ゆー爺さんも身心共にお疲れの様ですね、そんな状態ならお休みとお仕事を取り違えても仕方無いですよ~ドンマイですよゆー爺さんo(^-^)o

それにしても女の子は化けると言いますが、こうして見るのも良いですね(^_^)v
私は2回目のメイクが大好きですね~
こんな顔の愛娘が居たら毎日頭を撫で撫でしてあげたくなります(≧∇≦)
開口作業頑張って下さいね(`∇´ゞ
  1. 2014/04/25(金) 22:08:30 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優さんへ

こんばんは~

> ゆー爺さんも身心共にお疲れの様ですね、そんな状態ならお休みとお仕事を取り違えても仕方無いですよ~ドンマイですよゆー爺さんo(^-^)o

いつもコメントありがとうございます(o´∀`o)
最近疲労が凄くて仕事から離れたいですよ。困ったもんです。

> それにしても女の子は化けると言いますが、こうして見るのも良いですね(^_^)v

やっつけですみません。そう言って頂けるとこんなんでも更新して良かったって思います!
ありがとうございますねヾ(´▽`*;)ゝ"

> 私は2回目のメイクが大好きですね~
> こんな顔の愛娘が居たら毎日頭を撫で撫でしてあげたくなります(≧∇≦)

ん~そんなに御気に召されたのなら2回目の時点で消さずに川倉優さんに、お迎えして頂けたら良かったです。次回、目元を2回目のメイクを再現してみます。同じメイクが出来ないのが、ゆーじクオリティです。二重が大げさだったと思うんですが、直して大丈夫ですか?あと、クチ削り取っちゃったんでオープンマウスになってしまいます。たぶん…実はイーってしてる表情作ってみたいんです。別人になってしまいますが、御気に召したら言って下さい。郵送致します。

> 開口作業頑張って下さいね(`∇´ゞ

頑張ります!削りとメイクを別日にしないと気合が保てないんですが、仕事ばかりで暇が無くて、いつになるか分かりませんが、5月の半ば位までには!
  1. 2014/04/25(金) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまです♪
おくれながら、お誕生日おめでとうございます♪
あら?お口とちゃったのですね
この子、開口しちゃうの?どうなっちゃうのか、楽しみにしてます♪
きっと、たくさん、いろいろと、カスタムされてるのでしょうね〜っと、
初心者な私は、興味心身♪(*^_^*)
  1. 2014/04/28(月) 17:48:25 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

さのじさんへ

> おつかれさまです♪
おつかれさまです!

> おくれながら、お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございますね。今年初め迄、本気で自分の年を1年以上間違えてました。自分でもビックリです。

> あら?お口とちゃったのですね
> この子、開口しちゃうの?どうなっちゃうのか、楽しみにしてます♪
> きっと、たくさん、いろいろと、カスタムされてるのでしょうね〜っと、
> 初心者な私は、興味心身♪(*^_^*)

自分もめっちゃ初心者ですよ~。
色々試行錯誤迷走しながら楽しんでやってます。
今日、ついに開口しちゃったんですが、なぜかアイーン顔…
笑えます。でもかわいそう過ぎてアップ出来ません。直せるのかな?
さのじさん家の、ぼたんちゃんみたく綺麗な開口出来ませんでした。(_ _|||)
  1. 2014/04/28(月) 22:53:51 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/37-1cdc4e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

