ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ その1

ドルパの前日、更新出来ませんでしたので、ドルパ前日の浮かれたトコから新しく購入した服でお送りします。





もみじ「マスターお話が…」
051 (422x640)
ゆー爺「おっ!どうした?」




もみじ「shibuさんから連絡ありまして、ミク衣装がドルパで出るみたいなんです」
052 (423x640)
ゆー爺「ん?欲しいのか?珍しいな。もみじがお願いなんて」





ゆー爺「よし!明日は早く出てゲットだぜぇい!」
053 (640x578)
ひまわり「やったね!」
もみじ「嬉しいですぅ~」






ごきげん もみじちゃん





ゆー爺「そろそろ新兵器が到着する頃だな。」





ピンポーン♪
056 (640x594)
ひまわり「誰か来た~」
もみじ「は~い。お待ち下さ~い」





もみじ「マスターこんなの届きました~」
058 (600x640)
ひまわり「重~い!」
ゆー爺「コラコラ、勝手に開けるんじゃない!」


子供が見ちゃいけないモンだったらどうするんだ。頼まないけど





ゆー爺「さぁ~問題です。コレは何に使うものでしょうか?」
060 (640x408)
もみじ「お風呂ですね」
ゆー爺「ブー」



バスタオルに頭にタオルにする予定が…めんどくさい





ひまわり「分かった!激流下るヤツだ!」
061 (640x394)
ゆー爺「ブーはずれ!」




ヘルメットとオールを作るのが、めんどくさい



ゆー爺「正解は移動シェルターでした!」
062 (381x640)
もみじ「近い!近い!」
ひまわり「でへへ」





ゆー爺「仕切りいれて運ぶから我慢せい!」

063 (451x640)
ハードケース高いしリュックだと機動性抜群なのでドルパはこれで行きます!






ドルパでクールTさんと撮影した時に使った手繋ぎパーツ、ウチにもあるんで初めて使ってみました。
049 (640x424)
結構、良いですね。仲良しって感じ。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
続きは明日。


  1. 2014/05/06(火) 23:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドルパ その2 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

巨大な…

ゆー爺さん
ひまわりちゃん
もみじちゃん
ドルパ参加お疲れ様ですm(_ _)m
イベント参加の前日のワクワクが伝わってきますo(^-^)o
ひまわりちゃんともみじちゃん新しい服が似合っていますね、二人とも嬉しそうです(≧∇≦)
それにしても移動用シェルター…ひょっとして巨大なタッパーですか?
愛娘さん達の移動はどなたも苦労されているのですねm(_ _)m
  1. 2014/05/07(水) 10:58:09 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

> ゆー爺さん
> ひまわりちゃん
> もみじちゃん
> ドルパ参加お疲れ様ですm(_ _)m

お疲れ様です。ドルパ2回目で、やっと楽しむ事が出来ました!ブログやってて良かったです。

> イベント参加の前日のワクワクが伝わってきますo(^-^)o
> ひまわりちゃんともみじちゃん新しい服が似合っていますね、二人とも嬉しそうです(≧∇≦)

ありがとうございます。ちょっと大人っぽい衣装を選んでみました。MDDの服って子供っぽいのが多くて探すの大変でした。その3でディーラーさん回りでゲットした品をUPしたいと思います。
新しい服を着せてあげると嬉しそうに見えますよね!そして娘に甘いお父さんは生活切り詰めて散財してしまうんですね。

> それにしても移動用シェルター…ひょっとして巨大なタッパーですか?

これは、アマゾンで購入の「伊勢藤コミック本収納ケース 864円 配送無料」ってヤツです。MDD2体入れても少し余裕があります。やりようによっては3体も…どうでしょ?結構しっかりしてますので安心感があります。今回は空きスペースに緩衝材と小物やら色々入れて運びました。

> 愛娘さん達の移動はどなたも苦労されているのですねm(_ _)m

ディーラー回り優先ですとカート引きずってってのは大変ですのでリュックは機動性抜群でした!クロークもあるんですがディーラーは早い物勝ちなんで預ける暇が勿体無いんですよね~。
  1. 2014/05/07(水) 14:58:47 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/41-4a462c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

