ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ その4

買い物も終了して「神々の戯れ」のクールTさんとお会いする約束で合流。

有料撮影スペースを予約して頂いてたので準備。

ゆー爺「あれぇ~カメラピントが合わないですよ~」
クールTさん「えぇ?どれどれ?自分では大丈夫だと思いますけど…」
ゆー爺「え~めちゃくちゃピンボケじゃないですかぁ~」
クールTさん「そうですか?カメラ、ピっていってるからピント合ってるんじゃ?」
ゆー爺「あ!あぁ!老眼でコンタクトだと近く見えないんでした。すんまそん。」

本気でカメラ壊れたかと思いました。


と言う経緯でカメラの画像観るのにやたら遠ざけて画面を観る。
爺のハンドルネームは伊達じゃねぇです。
001 (640x424)
お互い、緊張で始まった撮影会。らうんど1






お姉さんと一緒で緊張の2人
004 (640x630)
何かしらん抱えたい2人。






取り合えず仲良くなりましょ!って事で手繋いでみる
006 (640x424)
もみじ、手繋げず、千早姉さんのお胸をタッチ。






一気に親近感
017 (640x424)
もう千早姉さんに服従。






ひまわりは、アキラ姉さんから百合百合なお誘い。
016 (640x424)
よく分からないから聞こえないフリ。






呼ばれてる?
018 (640x424)
呼ばれてるよね?






アキラお姉ちゃん、なに?
019 (640x424)
寝るの?まだお昼だよ?






朝、早かったけど…
022 (640x424)
まだ眠くない…よ…






もみじが2人の様子を
024 (640x424)
寝たんだね。疲れたもんね。






お姉さんと2人
023 (640x424)
攻めてみた。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スタッフが止めに入って終了  5に続く…
  1. 2014/05/08(木) 00:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドルパ その5 | ホーム | ドルパ その3>>

コメント

仲良しさん

カメラの件
ゆー爺さんも若い頃に目を酷使されたのですね~
ドンマイですよ(^_^)v
二人ともあきらお姉さん千早お姉さんとすっかり仲良しさんになって、本当の姉妹に見えますo(^-^)o
DDとMDDは身長差がありますね~ゆー爺さんも二人のお姉さんにDDお迎えをしてみては如何ですか?
百合百合な二人の先スタッフさんが止めなかったら見てみたかったなぁ~(≧∇≦)
  1. 2014/05/08(木) 10:15:23 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

こんにちは~

> カメラの件
> ゆー爺さんも若い頃に目を酷使されたのですね~
> ドンマイですよ(^_^)v

お出かけの時だけコンタクトなので、近くが見えないのに慣れませんよ~
もっと細かいトコロは眼鏡すら取りますが。
カメラ覗いてもピンボケっちゃって全然分かりませんでした。歳には適いません。
老眼の人はカメラ操作どうしてるんでしょう?

> 二人ともあきらお姉さん千早お姉さんとすっかり仲良しさんになって、本当の姉妹に見えますo(^-^)o

長い時間一緒に居たんで、仲良しさんになれた気します!ホント年の離れすぎた姉妹みたいですよね!

> DDとMDDは身長差がありますね~ゆー爺さんも二人のお姉さんにDDお迎えをしてみては如何ですか?

DDSのボディお迎え?しちゃいました!一応、ミクさんDD衣装用にって感じなんですが。
オレンジペコさんヘッドが作れたらボディ追加するかも知れません。ん~これ以上お迎えしないって決めたのに…
沼です。底なしです。ドールケース基準でお迎えを考えてたんですが、「ケースを、もう1っ個買っちゃえよ~」ってゴーストが囁くんです。

> 百合百合な二人の先スタッフさんが止めなかったら見てみたかったなぁ~(≧∇≦)

ネタ内容は、クールTさんの まんまパクリなんですが…なんせ時間無くてポーズが決まったのでネタ考えると似た様なのになってしまいました。まぁ、もみじは かなりマセた子ですからね。延長とかのシステム無くて良かったですぅΣ(´Д`;)
  1. 2014/05/09(金) 11:43:04 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

No title

おお、これですな。
確かに似ている(笑)てゆうか同じもの撮ってるからそうなりますよね^^
しかし自分の見ても、ゆー爺さんのみても、茶の間のセットのほうはなんかぜんぜん活かせませんでしたな。ベッドルームあってよかった。
どうせなら四人でベットインさせればよかったですね。(笑)
取り急ぎここまで。
  1. 2014/05/10(土) 00:04:21 |
  2. URL |
  3. クールT #-
  4. [ 編集 ]

クールT さんへ

こんにちは~

> おお、これですな。
> 確かに似ている(笑)てゆうか同じもの撮ってるからそうなりますよね^^

ホントすみません。この写真だとコレ系しか思い浮かばないですよ~

> しかし自分の見ても、ゆー爺さんのみても、茶の間のセットのほうはなんかぜんぜん活かせませんでしたな。ベッドルームあってよかった。
> どうせなら四人でベットインさせればよかったですね。(笑)

そうですね~慣れてないですし、他の人と絡んでってやった事無いんで。隣に置いてパチリしかないです。まぁ、今思えば、一家団欒中にちゃぶ台返し的なのもやっとけば…お菓子とかの小物も持って行ってたんで、怒り狂う千早さん。ちゃぶ台返し!弾け飛ぶ食卓。器をかぶっちゃう、ひまわり。しがみ付いて、止めに入るアキラさん。千早さんのズボン脱がしちゃう。柱から見てる、もみじ。
とかとか…
  1. 2014/05/11(日) 10:23:07 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/44-126dad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

