ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ その5

小分けしてセコくてすみません。

001 (496x800)
新しく買ったピンクのワンピとボーダーのカットソーにサロペットを合わせました。

でわでわ






もみじ「ドルパレポ 最終回です!」
002 (640x460)
ひまわり「やった~」






もみじ「ひっぱり過ぎですね~」
005 (640x388)
ひまわり「長かったよ~じゃ続き見ようよ。」






もみじ「その前に、おハガキ来てます。」
004 (640x447)
ひまわり「なになに?」
もみじ「前回の有料撮影卓ネタ「神々の戯れ」クールTさんのブログまんまパクリじゃないか!って」






ひまわり「それ、マスターからコメントあずかったよ!」
006 (640x507)
もみじ「え~類似している件につきましては、撮影枚数や限られたポーズ等によって…」







007 (640x582)
申し訳ありませんでした。







ひまわり「じゃレポいくよ~」

030 (640x504)
無料卓でも2人の姉さんにべったりなウチの子。千早姉さんが凄い美人に!






ミク衣装が手に入らなかった時用のウチのミクさん。
031 (607x640)
手に持ってるのは、引き千切れそうな おパンツ。






クールTさんお出かけ中にアキラ姉さんに悪いこと教えた、もみじ。
034 (640x470)
アキラ姉さんが手に持ってるのはシガレットチョコ






ひまわりも、おさんぽ。「shibuの今日もドールとお出かけ」師匠のShibuさんトコロにおじゃましました。全員カスタムっ子!
041 (640x436)
ことりさんの見えてはいけないモノが…ごめんなさい。






ミクさんもおじゃま。
042 (447x640)
shibuさんトコのミクちゃんに嫌われる。





みくるちゃんと、さくらちゃんと一緒。イリヤの制服、持って行けば良かった~残念。
044 (640x526)
普段、帽子を被ってる さくらちゃんが帽子を取ったトコロが可愛くて可愛くて♪ウチの子にもあの髪飾り買ってあげたい!






うち等の卓に清水さんとshibuさんが来てくれてました。
046 (640x542)
凄い豪華メンバーでウチの子、場違い感…




今回一番凄かった事は…









010 (449x640)
朝からMDDミク衣装の為に並んで手に入らなかったのを、shibuさんが譲ってくれました!!!!!
ミクウイッグも!涙出ました。師匠、いつも色々、有り難う御座います。






008 (640x497)
もみじ「shibuさん、ありがとうございます。凄く嬉しいです。」
ひまわり「ありがと~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
  1. 2014/05/09(金) 23:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お姉ちゃんがキター | ホーム | ドルパ その4>>

コメント

良かったですね(^_^)v

ひまわりちゃんもみじちゃん新しい服が似合っていますね可愛いらしい~ゆー爺さん奮発しましたね~(≧∇≦)
パクリの件は…忘れましょう同じ事をしていたのだから似ていても仕方無いですよ(^_^;)
ねんどろいどミクさん表情が凄いです…ねんどろいどはならではですねo(^-^)o

ゆー爺さんの卓も華やかでドルパを楽しまれたんだなぁと感じましたo(^-^)o
この華やかさ衣装の良さ私の愛娘達でも歯が立ちませんよ~(ノ△T)

MDDのミクさん衣装良かったですねV(^-^)Vこれからはshibuさんが居る方に足を向けられませんね(^_^;)
ゆー爺さん
ドルパレポートお疲れ様ですm(_ _)m
ドルパに行けませんでしたが私もドルパの雰囲気楽しませてもらいましたo(^-^)o
ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2014/05/10(土) 09:00:02 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

こんにちは。

> ひまわりちゃんもみじちゃん新しい服が似合っていますね可愛いらしい~ゆー爺さん奮発しましたね~(≧∇≦)

はい。今回はかつて無い程の散財でしたよ~MDDミク衣装が買えなかったからDD用の衣装なんか買っちゃって、あげくにDDSのボディも買ってしまいました。
二人の新しい服は良い物が手に入りましたよ~。いつもの もみじより子供っぽい服を着せてあげました。

> パクリの件は…忘れましょう同じ事をしていたのだから似ていても仕方無いですよ(^_^;)

いや~アレしか思い浮かばなくて、先手取られた。って言い訳ですが、やっぱり印象が残ってて同じ感じをイメージしちゃうんですよね。写真もアレでほぼ全部ですし…本人も仕方ないっておっしゃているのでヨシとしておきましょう!

> ねんどろいどミクさん表情が凄いです…ねんどろいどはならではですねo(^-^)o

自分ではお気に入りなのですが、shibuさんトコのミクちゃんには嫌われちゃいました。

> ゆー爺さんの卓も華やかでドルパを楽しまれたんだなぁと感じましたo(^-^)o
> この華やかさ衣装の良さ私の愛娘達でも歯が立ちませんよ~(ノ△T)

川倉さん家の碧珠杜さんのシンプルなコーデにオリジナルアクセとか素敵過ぎじゃないですか!ウチの卓の子達は皆さん可愛く着こなしてましたが、ひまわりのコーデの参考は近所のガキンチョのパクリですぅ。リアルコーデネート見本市。

> MDDのミクさん衣装良かったですねV(^-^)Vこれからはshibuさんが居る方に足を向けられませんね(^_^;)

そうなんですよね~南西側には足向けられません!今回譲って頂いたウイッグはDDSのミクコスさんに譲ったんで、もみじ用は注文してからお披露目ですかね?まだまだ散…。

> ドルパレポートお疲れ様ですm(_ _)m
> ドルパに行けませんでしたが私もドルパの雰囲気楽しませてもらいましたo(^-^)o
> ありがとうございましたm(_ _)m

小出しレポート、お付き合い有り難う御座いました。いつか何処かのイベントでご一緒したいです!いつも応援ありがとうございますね!
  1. 2014/05/11(日) 11:06:55 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが…

こんばんは~
遅くなりましたがドルパのレポお疲れさまでした

色々と購入されたものも多かったようで被弾した額も凄そうですね(^^;)
トップの二人、子供らしく可愛いコーデだと思います
もみじちゃんのうさぎさん髪飾りが可愛いですね(*^_^*)

MDDのミク衣装、お役に立ててこちらも結果的に良かったと思います
並んでいた他の仲間からも聞きましたがMDDミク衣装が一番早くに完売したそうですね…
DD用は今まで数多く出していますがMDD用は意外と貴重ですから狙っている人も多かったのでは
ないでしょうか…

みくちゃんはあの後ずっと怖がっていて桜ミクさんから離れようとしなかったですよ
やっぱりあの表情はインパクトが強すぎたようで…(^^;) 
  1. 2014/05/11(日) 18:56:14 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

shibuさんへ

> こんばんは~
> 遅くなりましたがドルパのレポお疲れさまでした

こんにちは~返信遅くなりました。ドルパお疲れ様でした!
ホント、毎回色々、お世話になってばかりで恩返しも出来ず、すみません。m(_ _)m

> 色々と購入されたものも多かったようで被弾した額も凄そうですね(^^;)

以前、shibuさんがコメントで仰ってた「買わずして後悔するよりも買って反省」という言葉を有言実行しました!
物凄い速さで全ディーラーさんを回り迷う前に買っときました。着ない服なんかも出て来るかも知れませんが悔い無し!です。
しかし、今月は散財しちゃいました。我が家のエンゲル係数駄々減りです!

> トップの二人、子供らしく可愛いコーデだと思います
> もみじちゃんのうさぎさん髪飾りが可愛いですね(*^_^*)

もみじが最近、マセた服が多かったんで子供らしく可愛い衣装にしてみました。(あざとい感たっぷりな感じがしますが…)
髪飾りは前回のドルパで購入したんですが可愛いですよねぇ~凄い安かった記憶が…

> MDDのミク衣装、お役に立ててこちらも結果的に良かったと思います
> 並んでいた他の仲間からも聞きましたがMDDミク衣装が一番早くに完売したそうですね…
> DD用は今まで数多く出していますがMDD用は意外と貴重ですから狙っている人も多かったのでは
> ないでしょうか…

衣装を譲って頂いてホント有り難う御座いました!朝早くから並んで売り切れた時は膝のチカラが抜けましたよ~それで、ディーラー回りで爆発しちゃいました!
もみじ用のウイッグは注文中ですのでいずれお披露目したいと思います。ミクコスのコツなんて有りましたら、ご教授頂けると嬉しいです!

> みくちゃんはあの後ずっと怖がっていて桜ミクさんから離れようとしなかったですよ
> やっぱりあの表情はインパクトが強すぎたようで…(^^;) 

みくちゃん、怖い思いさせて御免なさい。おぱんつ引き千切ろうとしてるけど、良い子…無害なんでいつか仲良くしてね!
  1. 2014/05/13(火) 14:03:03 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/45-3f3ddf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

