ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お姉ちゃんがキター

お忙しい中、こんなしょうもないブログに来て頂いてありがとうございます。

DDSのボディが届きましたので、取り合えず着せてみました。
IMGP0004 (550x800)
もうね。髪型とか似せる気ないでしょ?って感じですね。髪飾り付けて無いし、ヘッドホンどこだ~?




実はミクさんってあんまり知らないんです。 グーグルのCM『Tell Your World』で、あまりの可愛さにで、スキーですかね。曲も昔のしか知らないです。Lat式?あの子が可愛くて、可愛くて。
IMGP0002 (640x529)
赤メガネ付けて髪型整えたら似せる事出来るんでしょうか?



この写真、1月にイベントで撮らせて頂いた子なんですが、この子みたいにしたいです。いや、この子になって!
IMGP0543 (640x424)
もうこの子には衝撃受けました。人見知りな自分でも写真撮って良いか話かけましたもん。オーナー様不在でしたが、お友達の方がOK。



ゆー爺「お姉ちゃん、上の子になれる様に特訓だ!」
お姉ちゃん「はいな!」
007 (640x550)
もみじ「お姉ちゃんは、もみじと遊ぶんですぅ」
ひまわり「あそぶ~」
ゆー爺「普段、ゆーじ居ないからその時あそんで貰ってくれる?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
折ジワ付きそうで怖くて腕曲げられないです
  1. 2014/05/11(日) 18:34:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<クローゼット作ったよ。 | ホーム | ドルパ その5>>

コメント

お姉ちゃん可愛いですね~!
お姉ちゃんはこのままミクさんとしていくのでしょうか?
衣装もよくできてていいですね♪
  1. 2014/05/11(日) 18:42:26 |
  2. URL |
  3. スイ #Ydi/LKIg
  4. [ 編集 ]

よかったね~

おっ!
ひまわりちゃんともみじちゃんにも素敵なお姉ちゃんが出来ましたね(^_^)v
これからはお留守番も寂しくないねo(^-^)o

似せるにはゆー爺さん…何回もセットをしてゆー爺さんの(ミクさん)を作り出しいくしかないのですよ(^_^)v
ゆー爺さんはゆー爺さんなりの(ミクさん)で良いと思いますオーナーが違えば同じ娘でも見せてくれる表情は変わります、目標は目標あくまでもゆー爺さんらしさが大切ですよ(^_^)v

何か説教じみてごめんなさいm(_ _)m

これからお姉ちゃんの変化が楽しみです(≧∇≦)
  1. 2014/05/11(日) 22:06:31 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは、この子カスタムっ子ですか?
すごく優しそうで可愛い子じゃないですか。
Lat式ミクは自分も好きです。
初めてフィギュア二体買いしたのがそれだった。
  1. 2014/05/12(月) 21:49:40 |
  2. URL |
  3. クールT #-
  4. [ 編集 ]

スイさんへ

こんにちは~返信遅くなりました。
お久しぶりです。寮生活は順調ですか?

> お姉ちゃん可愛いですね~!
> お姉ちゃんはこのままミクさんとしていくのでしょうか?
> 衣装もよくできてていいですね♪

ありがとうございます。お姉ちゃんは、多分このままで行く予定です。かね?この衣装の為にボディ用意しましたし!ドールケースの1段目をミクフェアにしちゃいたいです!秋に本物ミクさんも予約してますしね。
オレンジペコさんを作れたらボディ借りちゃうかも知れませんが…能力的にも時間的にも無理ですかね。
衣装は凄い出来だと思います。お値段も凄いですが。プリント以外ならスイさんも作れるのでは?自分には到底無理ですが…
  1. 2014/05/13(火) 13:22:19 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

こんにちは~
返信遅くなり申し訳ありません。

> おっ!
> ひまわりちゃんともみじちゃんにも素敵なお姉ちゃんが出来ましたね(^_^)v
> これからはお留守番も寂しくないねo(^-^)o

そーですね!いつも留守がちなので、二人にはお姉ちゃんが出来たので楽しそうですよね。
いつも留守番ばかりで二人には寂しい思いさせてますからね!

> 似せるにはゆー爺さん…何回もセットをしてゆー爺さんの(ミクさん)を作り出しいくしかないのですよ(^_^)v
> ゆー爺さんはゆー爺さんなりの(ミクさん)で良いと思いますオーナーが違えば同じ娘でも見せてくれる表情は変わります、目標は目標あくまでもゆー爺さんらしさが大切ですよ(^_^)v
>
> 何か説教じみてごめんなさいm(_ _)m
>
> これからお姉ちゃんの変化が楽しみです(≧∇≦)

アドバイスありがとうございます!納得の出来るセット頑張ります。
形を整えた事無いんですが、固まらずカチっと決まる整髪剤は人用で大丈夫なんでしょうか?どんなのが良いんでしょう?取り合えずハード系ワックッスで試してみます。
ん~自分らしさですか…難しい。そうですね。自分が見て可愛いと思える子にしてあげなくては。ですね!
時間が取れた時にでもセットの練習してみますね!これからもアドバイスお願いします!!!!m(_ _)m
  1. 2014/05/13(火) 14:18:35 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

クールT さんへ

こんにちは~

> この子カスタムっ子ですか?
> すごく優しそうで可愛い子じゃないですか。

もみじと同じ作家さんのカスタムっ子ですよ~
そうですね。優しい顔ですよね~ アイは変更するかもですが…

> Lat式ミクは自分も好きです。
> 初めてフィギュア二体買いしたのがそれだった。

クールTさんから見て、この子 Lat式になれる見込みありますか?赤眼鏡とアイ変更と髪型整えで。
フィギュアを知って買おうと思ったらプレ値で断念しましたので、是非、この子に!…何か無理な気してきました。可愛い別人の方向へ転換した方がヨサゲですね。ぐは!
  1. 2014/05/13(火) 14:32:45 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまです♪
新しい子が♪お迎え、おめでとうございます♪
ミクさんが、増えたのですね♪
今後どうなっちゃうのかな?っと、楽しみです♪
Lat式派ですか?赤ふちメガネが、要りますね♪がんばって♪
  1. 2014/05/13(火) 16:21:22 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

> おつかれさまです♪

お疲れ様です♪

> 新しい子が♪お迎え、おめでとうございます♪
> ミクさんが、増えたのですね♪

ありがとうございます♪
以前、さのじさんに教えて頂いた「GINGER TEA」さんのミク衣装が手に入りました!
さくのんちゃんのミクコスが可愛くて可愛くて。ウチのもみじにも着せてあげたかったんですよね。
まだウイッグ注文中で届いて無いんですが、楽しみですよ~
あの時は丁寧に教えて頂いて有り難う御座いいました!

> 今後どうなっちゃうのかな?っと、楽しみです♪
> Lat式派ですか?赤ふちメガネが、要りますね♪がんばって♪

髪型を整えてあげたいんですが中々、暇がなくって。
ウチのドールケースの1段目をミクさんでいっぱいにしたいですぅ。
DDSボディってMDDと比べてかなり大きいんですね。MDDが最大の我が家ではビックリサイズでしたよ!
えっ?Lat式派って他にもいっぱいあるんですか?さのじさんは何派ですか?赤メガネは次回のイベントでゲットしたいと思います!
  1. 2014/05/14(水) 19:12:36 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

No title

お姉さん色気ならTda式で好きです(*^_^*)
ちっちゃい子なら、ままま式、あびミクかなwww.可愛いですよ♪
  1. 2014/05/17(土) 07:58:16 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

こんばんは!
返信遅れました。先程仕事から帰って来ました~

> お姉さん色気ならTda式で好きです(*^_^*)
> ちっちゃい子なら、ままま式、あびミクかなwww.可愛いですよ♪

全く知りませんでした!早急に調べておきます!貴重な情報ありがとうございます。
しかし、ちっちゃい子バージョンのあるんですね。ぐふふ
  1. 2014/05/18(日) 21:10:27 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/46-e53df11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

