ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローゼット作ったよ。

009 (640x423)
ゆー爺「ただいま~」  






もみじ「おかえりなさい。マスター」
001 (640x634)
ひまわり「はやっ!」


ゆー爺「今日は、服も増えたしクローゼット作るね。」






ガッガッガ…ギーコ、ギーコ…ウイーン ガッガッ







ゆー爺「出来た!」
013 (384x640)
もみじ「素晴らしいと思いますよ。マスター」

ゆー爺「じゃ!これから、また仕事行ってくるから服を収納しといてね。」

もみじ「行ってらっしゃいませ。」







008 (640x575)
もみじ「はい。ちゃっちゃと働くぅ~」

ひまわり「あぅ」






ゆー爺「ただいま~」
003 (339x640)

ゆー爺「おぉ!さすが、もみじ!」


ガラス扉の安いビデオラックにハンガーパイプはタオル掛けです。
寝ずに夜勤前に作った渾身の作品です!写真じゃなくて、ビデオラックね。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


  1. 2014/05/13(火) 16:31:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<花と 興味と おやつ | ホーム | お姉ちゃんがキター>>

コメント

お疲れ様でした~m(_ _)m

夜勤前ならば少しでも休んでいたいのに…愛娘さん達の為にクローゼット作り
ゆー爺さん
お疲れ様でした~m(_ _)m
これなら洋服もシワになりませんから良いですね(^_^)v

それにしてもひまわりちゃんにクローゼット整理をさせるとは…もみじちゃん中々ですね(^_^;)

ゆー爺さん
夜勤頑張って下さいね(^_^)v
  1. 2014/05/13(火) 23:12:27 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

こんばんは~

> 夜勤前ならば少しでも休んでいたいのに…愛娘さん達の為にクローゼット作り
> お疲れ様でした~m(_ _)m
> これなら洋服もシワになりませんから良いですね(^_^)v

丁度、アマゾンから届いて作ったろってなっちゃいました。二日寝ないとダメダメですね。フラフラでした。
百均で購入の鉄鋸が切れない!ホント切断に時間使いました。道具は良いのを揃えたいですね。以前、車弄りが趣味でしたので工具なんか有る程度持ってたんですが車売却の時に全部あげちゃいました。
グラインダーで切れば5秒でしたよ~
まさか、この趣味に工具が必要だったとは…スナップオンのスパナなんかもあげちゃいましたから、いつか百均のスパナなんか使う日が来たら泣くんだろうな~(-д-;)
自分の持ってる衣装のイリヤ、ミクコスとDD用数点以外は全部収納出来たのでまずまず。なんですが思ったより収納力無かったです。スカスカなイメージでしたので…
このペースで衣装が増えていくと再追加ってなりそうですね。靴とか片っぽどこだ~ってよくなってたので捗りますが。
川倉さんは衣装の保管はどうしてますか?やっぱり皺とかホコリとか気になりますもんね。

> それにしてもひまわりちゃんにクローゼット整理をさせるとは…もみじちゃん中々ですね(^_^;)

もみじがある程度片付けしたんで、ひまわりにもお手伝いさせている…って設定ですね。
ブログ的には、調子のよい、もみじってなってますが。
ホントは凄く仲良しですから!お姉ちゃんは、サイズ的にもキャラ的にも絡みずらいですねぇ
  1. 2014/05/14(水) 19:53:11 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。すごい~
忙しいのにしっかり整理整頓されてすばらしいですね。
うちはモノに溢れてて整理しきれません。
また、同居してるので、ドール服こんな風に見せる収納不可能です(涙)
娘さんたちがちゃんとしまってくれるの夢ですよね。
  1. 2014/05/15(木) 00:46:40 |
  2. URL |
  3. クールT #-
  4. [ 編集 ]

クールT さんへ

> こんばんは。すごい~

こんにちは~

> 忙しいのにしっかり整理整頓されてすばらしいですね。
> うちはモノに溢れてて整理しきれません。

押入れがですねぇ。凄い事になってまして。服を探すのに困りはて整理しなくては!となりました。
せめて、
カスタム道具、撮影小物&カメラ、衣装の3ジャンルで分けないと どこだ~ってなってましたので。
このラックも押入れに収納予定でこのタワーラックが3本あったらジャンル別の収納棚てしてカッチェ~かな?とか思ってまして、取り合えず1本購入した次第です。

> また、同居してるので、ドール服こんな風に見せる収納不可能です(涙)

クールTさん、絶対に親バレしてますよ!開き直って娘さんも甥っ子ちゃんに弄られない様に鍵掛けて飾っちゃいましょう!

> 娘さんたちがちゃんとしまってくれるの夢ですよね。

ですね…妄想では、もみじが家の事は全部やってくれてる事になってるので、掃除は小まめにやってます。ホコリにフンガーってなりますし!
  1. 2014/05/16(金) 15:14:07 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/47-dd63cca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

