ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名前決めました。

名前 決めました!結構考えたんですが、やっぱり昭和風の名前しか思い浮かびませんでした。

IMGP0539 (640x392)

1号は「ゆき」

004 (640x424)

2号は「ひまわり」

030 (800x530)

3号は「もみじ」

で、いこうかと… かぶってる方、居らしたらごめんなさい。




おまけ

お金無いんで全部で千円以内で小物揃えました。でも、かなりやっつけで作りました。


ゆー爺   「ただいま~」
もみじ    「マスターお帰りなさーい」
ひまわり   「マスターおかえり~」




001 (800x530)


ゆー爺 「いやぁ~疲れた~ 風呂でも入るとするか~」

もみじ 「お風呂?待ってて~」

ひまわり「お風呂~♪」











018 (800x530)

ゆー爺 「そのお風呂じゃないね…どこで覚えたんだ…」









005 (530x800)

ゆー爺「誰だ~おまえ!」



ゆー爺 「もう、2人で入りなさい。俺は寝るよ~」

022 (800x530)

「おやすみなさ~い」
  1. 2014/02/06(木) 22:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウチの1/6っ子 | ホーム | 3号登場>>

コメント

命名おめでとうです♪

こんにちは~

おお~ついにゆー爺さんの娘さんたちのお名前が決まったんですね!(^^)!
ゆきちゃん、ひまわりちゃん、それともみじちゃん、これからも宜しくね♪
どの子も名前とイメージがピッタリ合っていると思います(^^)b
それにしてもゆきちゃん本当に可愛いなぁ~(*^_^*)

これからお風呂…
みんな遊ぶ気(泳ぐ気)満々ですね(^^;)
水中眼鏡はいいですね~
夏場に水遊びのシーンで使えそうですしね♪
  1. 2014/02/07(金) 11:57:14 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

可愛いらしい名前

ゆきちゃん・ひまわりちゃん・もみじちゃん可愛いらしい名前ですね、それぞれの個性が名前に反映されていますよ(≧∇≦)
これからゆー爺さんの家も賑やかになりますね~o(^-^)o
3人の活躍楽しみにしています~(^_^)v
  1. 2014/02/07(金) 14:55:47 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまです♪
命名おつかれさまです♪
いい名前を、頂いたみたいですね〜♪
もみじちゃんは、将来が大変そうですね〜www.すごい子になりそうw
ひまわりちゃんは、絶対のぼせるでしょうね♪(^ ^)
  1. 2014/02/08(土) 07:22:51 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

shibuさんへ

返信大分遅れました。すみません。なにぶん、激務が続きまして家では風呂着替えの時間と、ちょっとブログ見てって仮眠と多忙でして…(言い訳)
shibuさんに、ゆきちゃん可愛いって言われてから、どんどん この趣味にハマってしまいました。正直自分がメイクした子…
って重い内容は無しにしましょう!
可愛いって言って頂けるだけで嬉しいです!
水中メガネは、かなりやっつけで おゆまるで作りました。ホントはスク水で合わせたかったんですが、何分持っていないので。shibuさんの癒しブログとは全然違いますが、のんびり続けて、夏にはもう少しクオリティの高い物をお見せ出来たらと思います。

  1. 2014/02/10(月) 19:10:33 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優さんへ

いつも川倉 優様、コメント有り難う御座いますね。
返信が大変遅れました。すみません。
よく、皆さんが励みになます…って分かりました。見てくれってるって嬉しいものですね。
可愛らしい個性が反映されてる名前とか、ありがとうございます。照れちゃいます。おだてても、何も出ませんよ~
ボディが2つしか無いんで3人同時には出れないんですが、ゆきちゃんも出してあげたいと思います。
また、たまに更新しますので暇過ぎる時にでも覗いて下さいね。
  1. 2014/02/10(月) 19:27:15 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

さのじさんへ

おつかれさまです!
いつも、こんなしょーもないブログにコメントありがとうございます。さのじ様、返信送れて大変申し訳ありません。
ウチの子のキャラが迷走しておりまして、もみじのキャラが全く定まりません。
ギャルっぽく行こうかと思ったのですが、そもそもギャルって知らないし…
たまにしか更新しませんが、暇過ぎたときにでも覗いて頂けたらと思います。
  1. 2014/02/10(月) 19:44:52 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

遅くなってしまいましたが
ブログ開設おめでとうございます!
そして遂に名前も決まったのですね。
3人とも可愛らしくて素敵な名前ですね(*^_^*)

それと、もみじちゃんのお風呂…ステキすぎるw
  1. 2014/02/10(月) 23:15:24 |
  2. URL |
  3. N.ウェイン #-
  4. [ 編集 ]

N.ウェインさんへ

おはようございます。
来て頂いてありがとうございます!なにぶん、パソコンやら てんで分からず四苦八苦しております。
名前考えるってのは、ホント大変なんですね。お褒め頂き感謝感謝です。
もみじの風呂は分かりました?オトナですね~ N.ウェインさんも行きましたね。
  1. 2014/02/12(水) 06:17:03 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/6-6b1ddce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

