ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗜好を思考し志向した

とある方のブログを拝見して「ブラック・ブレット観たらMDDも良いじゃん!」って書かれてたので
9話迄、一気に観ました。





bkb_002_cs1w1_960x540 (640x360)
ふむ。




9c026cda (640x360)
なるほど、なるほど




3aNC4fG (640x360)
これは良いものだ。




0JFEUyc (640x360)
あれ?自分、ロリだったんですね。今、知りました。








007 (640x424)
もみじ「ねぇ~」
ひまわり「だねぇ~」







011 (640x424)
あれ?二人は知ってたの?
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
可愛いは正義だと思うんですけど…
[追記] 冗談ですよ。甥っ子の女の子に話掛けられないほど子供苦手ですから。
  1. 2014/06/06(金) 19:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<巨大お好み焼き作ってみた | ホーム | 掃除をしよう!>>

コメント

No title

MDD推しだし、やっぱりロリなんだと思います^^
二人は仲良しですね。
うちは大きい子の中に小さい子一人。
でもみんな可愛い。
  1. 2014/06/07(土) 02:42:28 |
  2. URL |
  3. クールT #-
  4. [ 編集 ]

クールT さんへ

おはようございます。

> MDD推しだし、やっぱりロリなんだと思います^^
> 二人は仲良しですね。
> うちは大きい子の中に小さい子一人。
> でもみんな可愛い。

今回のコメントしづらいですよねぇ~
MDD推しは、やっぱりロリなんですねぇ (o;TωT)o
ウチも大きい子1人、居るんですけどフィギュア化してます。
なので、遊んであげられるのは2人ですね。やっぱり可愛いです。
  1. 2014/06/07(土) 07:35:01 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまです♪
大きい子も小さい子もいいのですよ♪
そのアニメだと、ティナおしの私です♪ロリっ子パラダイスw
MDDは、小さいから、大きい子より連れ出しやすいんですw
  1. 2014/06/07(土) 08:48:25 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ…ね

周りに迷惑さえ掛けていなければOK~
可愛いは正義です~(^_^)v

それにしても二人とも仲良しさんですね~もみじちゃんの大きな瞳可愛いらしい~(≧∇≦)
私の所は大きな娘達ばかりだから羨ましいです~o(^-^)o
  1. 2014/06/07(土) 10:10:20 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

> おつかれさまです♪

おはようございます。お疲れ様です!

> 大きい子も小さい子もいいのですよ♪
> そのアニメだと、ティナおしの私です♪ロリっ子パラダイスw
> MDDは、小さいから、大きい子より連れ出しやすいんですw

自分は写真の1、2枚目のジト目の子推しです。居なくなっちゃいましたが。(ρε;)
このアニメ気に入りました正しく!ロリっ子パラダイス♪
ちぃちゃくても連れ出さないウチの子ですがお家がパラダイスになってます。
みょんちゃんMDDかと思ったらDDSだったんですね。どうりで発育が良いはずです。
  1. 2014/06/08(日) 11:22:44 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

おはようございます!

> 周りに迷惑さえ掛けていなければOK~
> 可愛いは正義です~(^_^)v

周りに迷惑掛けないで、ひっそりと可愛い子を愛でている自分は正義って事になりますかね?
はい。なりませんね…それでも良いんです!

> それにしても二人とも仲良しさんですね~もみじちゃんの大きな瞳可愛いらしい~(≧∇≦)
> 私の所は大きな娘達ばかりだから羨ましいです~o(^-^)o

もみじは以前のアイとウイッグに戻しましたよ~
やっぱり、もみじはコレ!っていうイメージが。ひまわりも不評なら戻そうかなと。
おっ!MDDお迎えしちゃいますか?可愛いですよ~
問題は可愛い過ぎる服ばかり。普通の服は探しますよ~
  1. 2014/06/08(日) 11:33:27 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

だって可愛いんだから(*^_^*)

こんばんは~

ロリ、いいじゃないですかぁ~
だって可愛いから(*^_^*)ですよね~
自分も可愛いひまわりちゃんともみじちゃんは大好きですよ♪

川倉さんの仰るとおり本人や周りに迷惑が掛かっていなければ全然OKだと思います
二人も自分が大好き…と言われて迷惑…じゃないかな!?(^^;)
  1. 2014/06/08(日) 19:48:35 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

shibuさんへ

> こんばんは~

おはようございます。返信大変遅れました。すみません。

> ロリ、いいじゃないですかぁ~
> だって可愛いから(*^_^*)ですよね~
> 自分も可愛いひまわりちゃんともみじちゃんは大好きですよ♪

ロリだって良いですよね!可愛いんですもん。
も~仕事でヘロヘロになって帰って来て、ウチの子見たら精神的な疲れがふっとびますよ~
師匠もウチの子大好きと言って頂けて感謝です!

> 川倉さんの仰るとおり本人や周りに迷惑が掛かっていなければ全然OKだと思います
> 二人も自分が大好き…と言われて迷惑…じゃないかな!?(^^;)

周りに迷惑は…かけてない!かけてない!大丈夫なはず。
2人には、お父さんの愛は伝わってないかも(*´Д`)=з
  1. 2014/06/12(木) 07:13:08 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/60-41918bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

