ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作発表会

14日に立川SRに新作ドレス発表会に行って来ました。
仕事終わりに行って来たので、10時ギリギリでしたがもう既に列の入場は終わってました。



戦利品
008 (640x406)
01セミホワイトのヘッド買っちゃいました。シシシ




ダイソーにも行って来ました。同じビルにあって結構大きいです。
001 (640x498)
ソフトクリーム作れるキット買っちゃいました。夏だし!





ガチャガチャやってみました。ドールサイズのけん玉です。
004 (640x424)
中学生ぶりかな?久々過ぎてドキドキしちゃいました。








002 (640x474)
よりによってコノ柄…もっと普通のが良かったです。







もう、このネタ絶対誰かがやってるんでしょうが、良いんです!
もみじがやる事に意味があるんです!
















010 (463x800)
もみじ「パパ 今迄、育ててくれて ありがとう。」










あ"~ぁ"~~~~」ガバッ!


夢かぁ~ 恐ろしい夢だった…











011 (640x598)
今朝さぁー凄い嫌な夢見ちゃったんだよね~







012 (640x610)
もみじ「どんな夢ですか?」







もみじが遠くに行っちゃう夢。
013 (640x594)
もみじ「もみじはパパの傍を離れません!」







おぉ!!!!もみじ~
014 (640x488)
もみじ「パパァ~~」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
しょーもない妄想ネタお付き合い、ありがとうございました。
  1. 2014/06/17(火) 17:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<初野撮 | ホーム | 1週間ぶりの更新でした>>

コメント

誰もは…

もみじちゃん
ウェディングドレス似合いますね~素敵です~(≧∇≦)
正に三国一の花嫁さん…ゆー爺さんも鼻が高いですねo(^-^)o
ひまわりちゃんとけん玉良い味出していますねぇ~(^_^)v

ヘッドがあると言う事は…新しい愛娘さん制作ですね、期待していますo(^-^)o

ゆー爺さんが買い物をしたダイソー私も利用しましたよ(^_^)v
  1. 2014/06/17(火) 20:00:43 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

素敵な花嫁さん

こんばんは~

おお~、新作ドレスの発表会行かれたんですね(^^)
セミホワイトの01ヘッド、今度はどんな感じに仕上げられるのでしょうか~
お披露目を楽しみにしていますよ(^^)b

そしてそして、もみじちゃんの花嫁姿凄く素敵です(≧▽≦)b
ついに来るべき時が来てしまった…
やはり娘を持つ父親の気持ちはみんな同じなんでしょうね
というか夢で良かったですね(^^;)

ウェディング姿のもみじちゃん、この時の素体はDDですか!?

けん玉で遊ぶひまわりちゃん、オヤクソクの展開に笑ってしまいました
やっぱりやっちゃいましたか~(^^;)

ソフトクリームを作れるキットはこちらの近所のダイソーにも置いてあります
気にはなっているんですけどね~
  1. 2014/06/17(火) 20:27:18 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

こんばんは~

> もみじちゃん
> ウェディングドレス似合いますね~素敵です~(≧∇≦)
> 正に三国一の花嫁さん…ゆー爺さんも鼻が高いですねo(^-^)o
> ひまわりちゃんとけん玉良い味出していますねぇ~(^_^)v

もみじのウェディングドレスはDD用だったので、お姉ちゃんのDDSのボディを借用しました。
あまりのドンピシャサイズに、もみじを大人にするか迷いましたよ~
ドレス似合うと言って頂きありがとうございます。でも、でも もみじが嫁に行っちゃたら立ち直れません!いつまでも娘で居て欲しいです。
題名の「誰もは…」が、娘はいずれ結婚して親元離れるとかじゃないですよね?
そうなったら、この世に未練ありません!
あっ!DDSのミク姉さんの衣装を脱いでもらったら、ウエストが真っ黒でした…極悪ですぅ

> ヘッドがあると言う事は…新しい愛娘さん制作ですね、期待していますo(^-^)o

はい!いつか、川倉さんにお迎えしてもらう為に修行しようかと!パラボの40ボディ買おうかと思いまして色味が合うセミホワイトを購入しました~来月カスタムしてみようかと。

> ゆー爺さんが買い物をしたダイソー私も利用しましたよ(^_^)v

え?立川店に来られたんですか?直近でしたらお会いしてお礼したかったです!次回、こちらにお越しの際は是非ご連絡下さい。酒なら付き合いますよ~
  1. 2014/06/17(火) 21:02:11 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

shibuさんへ

> こんばんは~

こんばんは~お忙しい中、ありがとうございます!

> おお~、新作ドレスの発表会行かれたんですね(^^)
> セミホワイトの01ヘッド、今度はどんな感じに仕上げられるのでしょうか~
> お披露目を楽しみにしていますよ(^^)b

仕事は当分落ち着きそうもないので来月後半に有給をぶち込んだので、そこで色々してみたいな~と!
師匠のメアド知らないんですよね。聞いて良いのか分かりませんが、もし教えて頂けるのなら支援出来る時はさせて頂きます!

> そしてそして、もみじちゃんの花嫁姿凄く素敵です(≧▽≦)b
> ついに来るべき時が来てしまった…
> やはり娘を持つ父親の気持ちはみんな同じなんでしょうね
> というか夢で良かったですね(^^;)

はい!夢じゃなかったら、「我が人生に悔い無し」ですよ~
この後の人生、消耗戦しかないですし!
しかし、もみじがDDSボディがドンピシャとは…見なかった事にして、いつまでもちっちゃい子で居てもらいたいです。

> ウェディング姿のもみじちゃん、この時の素体はDDですか!?

お姉ちゃんのボディを借りちゃいました~ウエストが真っ黒に変色してましたが…
しかし、師匠はよく分かりますね~流石です!ホント、色々尊敬します!お会いした時にも色々伝授して下さいね。

> けん玉で遊ぶひまわりちゃん、オヤクソクの展開に笑ってしまいました
> やっぱりやっちゃいましたか~(^^;)

やっぱ、けん玉だと、この展開ですよね~

> ソフトクリームを作れるキットはこちらの近所のダイソーにも置いてあります
> 気にはなっているんですけどね~

近々、試してみますので楽しそうでしたら是非!

  1. 2014/06/17(火) 21:21:28 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

No title

けん玉ウケました。しかしサイズぴったりですね。
もみじちゃんボディチェンジですか。綺麗だ!
ウェディングではないけど、夢ネタでレナがダイナマイトになるという構想あっただけにやりにくくなりましたな。
ブログ村みてるとネタが後出しになることあるから困りもんですね。
  1. 2014/06/17(火) 22:30:55 |
  2. URL |
  3. クールT #-
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして!メキタンと申します。

あの目玉、アイに使えるんじゃないかなと思ったけど大きすぎるかな?
そしてウェディングドレスを着たもみじちゃん素敵です!

今回うちの子にはウェディングドレスは買ってあげませんでした。
だって嫁には行かせるつもりはないですから。
べ、別に売り切れで買えなかったわけじゃないからね(笑)

そういえばかっぱ橋にはピザとかいろいろ作れるキッドが売ってましたよ。
作り物なのに最終工程で焼くという本格使用でした。
  1. 2014/06/17(火) 22:52:30 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまです♪
別れは、寂しいですものねーー
お父さん、p(^_^)q
けん玉、目玉の親父は、怖いですw
  1. 2014/06/18(水) 00:21:59 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

クールT さんへ

こんばんは~


> けん玉ウケました。しかしサイズぴったりですね。

けん玉、オブジェ以外にこのネタ以外使い道ないですけど。ホントMDDの手にジャストです。

> もみじちゃんボディチェンジですか。綺麗だ!
> ウェディングではないけど、夢ネタでレナがダイナマイトになるという構想あっただけにやりにくくなりましたな。
> ブログ村みてるとネタが後出しになることあるから困りもんですね。

それ、見たいです!ボインなレナちゃんやりましょう!面白そう~やらないなら自分がやっちゃいますよ~
他の人のブログ全部見てる訳じゃないから、ネタがかぶったりするの有りそうですよね。
この趣味の人達が抗議するような事はないと思いますが有り得ます。
まぁ~素人が考えつく事なんて皆、思いつく!ってことで、今回の「もみじがやる事に意味が有る」って感じで良いんではないでしょうか・
  1. 2014/06/19(木) 22:04:49 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

メキタン さんへ

> 初めまして!メキタンと申します。

初めまして~返信遅れました。すみません。仕事がら中々家に帰れませんので返信が遅くなりました。

> あの目玉、アイに使えるんじゃないかなと思ったけど大きすぎるかな?

あのアイは、血管血走ってますし!木に塗り塗りですし、貞子っですよ~

> そしてウェディングドレスを着たもみじちゃん素敵です!

1度は着たトコ観たいですよね。1回限りのネタに散財ですぅ
しかし、この満足感!忘れた頃にまた、このネタありです!

> 今回うちの子にはウェディングドレスは買ってあげませんでした。
> だって嫁には行かせるつもりはないですから。
> べ、別に売り切れで買えなかったわけじゃないからね(笑)

着せたくない気持ちも分かりますよ~ もみじはお迎えした子ですから、自分の前にもみじと一緒に居た人が居る。だから、ウェディングドレス着せたら誰かのものになちゃうって感覚がありましたが、ひまわりは自分が産んだ子(作った)ですので、誰かの子になるなんて考えた事無いですから結婚とか想像出来ませんよ~
っで!売り切れだったんですか?

> そういえばかっぱ橋にはピザとかいろいろ作れるキッドが売ってましたよ。
> 作り物なのに最終工程で焼くという本格使用でした。

他の方のブログで、かっぱ橋って出てきましたし今、調べました!東京にあったとは…
この趣味で、ネタブログで本格的小物は見逃せません!ブログ始めてかなり小物増えました。
しかし、いつも百均か、ヘボ自作ですから本格的。気になります。問題は行くガッツがヒッキー並みなトコロなんですぅ
  1. 2014/06/19(木) 22:43:44 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

> おつかれさまです♪

こんばんは~お疲れ様です♪

> 別れは、寂しいですものねーー
> お父さん、p(^_^)q
> けん玉、目玉の親父は、怖いですw

はい。お父さんですよ~ お父さんですから娘の世話をするのは当然ですので、よく分からない規制には引っ掛らないのです!けっして我が子に、いやらしい感情など微塵も無いのです。
2.5次元のロリとリアルロリとはそもそも次元が違うのです!
とかとか、この趣味始めたばかりなのに、世知辛い世の中になりそうで.
けん玉…30年ぶり位にガチャガチャやって1番のはずれ~よりによってコノ柄はないですよね?
  1. 2014/06/19(木) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/63-f6a1deaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

