ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホラー映画

激務が続くので予約投稿です。



023 (640x424)







024 (640x424)







025 (640x424)







いや~怖かったなぁ~ さっ!おまえらも寝るぞぉ~









ひまわり「とーちゃん、一緒に寝よぉ~」
035 (640x424)
もみじ「もみじも一緒がいいですぅ」


怖いの観たから1人じゃ寝れなくなったなぁ~?










「とーちゃん、おしっこ~」
038 (640x424)
え~しょうがないなぁ~











「パパ、パパ、トイレに行きたいですぅ」
041 (640x424)
もぉ~怖い映画なんて観るから~
















もみじ、もみじ、トイレ行かない?
043 (640x424)
もみじ「えっ?え~~」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
今日、TVで呪怨やってました。アレは怖いです。
  1. 2014/06/26(木) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<不毛な争い | ホーム | ごめんね。>>

コメント

怖い物を観たその後は…

ゆー爺さん
激務お疲れ様ですm(_ _)m
待ちや流しにしても暑さが堪える季節
休みを上手く取って身体を労って下さいねo(^-^)o

ホラーや怪談が合う季節になりましたね~ひまわりちゃん意外と度胸がありますね感心します(≧∇≦)

でも怖い物を観た後は…お約束ですね~(^_^;)

二人が座っているソファ中々に素敵ですね~(^_^)v
  1. 2014/06/26(木) 18:17:04 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまです♪
ウィッグ変えたの?っと、違う事考えてしまいましたwww.
ひまわりちゃん、光でピンクウィッグになったのかなwww.っとw
怖い思いした後は、
トイレが大変な夜ですねっw
  1. 2014/06/26(木) 18:21:05 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~

お仕事お疲れさまです!
以前24時間以上働いたぜって書いたあったので病院にお勤めなのかなって思ったけど違うみたいですね。
日勤からの当直で残業なんてすると27時間近い勤務時間になっちゃいますよ。

もみじちゃんは怖いのダメみたいですね。
でも怖がってる姿もかわいい(#^.^#)
ひまわりちゃんはいつ見てもほっぺをふにふにしたくなっちゃうかわいさです。
  1. 2014/06/26(木) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは、ウサ蔵です。
テレビを観てるシーンがとってもリアルですね!
これ、どうやって撮影されたのですか?
小道具使いも素敵ですv
ひまわりちゃんともみじちゃんの活躍をこれからも楽しみにしています♪

先日はありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
  1. 2014/06/28(土) 13:40:47 |
  2. URL |
  3. ウサ蔵 #3R13vTUc
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~、
ご無沙汰しておりました。
激務の中、ちゃんと娘さんたちとの時間を大切にしてらっしゃるゆー爺さんを本当に見習いたいです。

テレビのシーンはすごい臨場感がありますね~。
お二人のしぐさ、反応もまたかわいらしいww

お忙しいことと思いますが、これからも楽しみにしています。ではでは。
  1. 2014/06/28(土) 20:54:48 |
  2. URL |
  3. シリウス #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

こんばんは~返信遅れました。m(_ _)m
帰って来ても風呂入ってちょっとして仕事。なんてのが続きまして…

> ゆー爺さん
> 激務お疲れ様ですm(_ _)m
> 待ちや流しにしても暑さが堪える季節
> 休みを上手く取って身体を労って下さいねo(^-^)o

やっと、明日休みです!その次はIドールの13日…
明日は更新したいな~っと。ネタを全く考えてませんが…

> ホラーや怪談が合う季節になりましたね~ひまわりちゃん意外と度胸がありますね感心します(≧∇≦)
>
> でも怖い物を観た後は…お約束ですね~(^_^;)
>
> 二人が座っているソファ中々に素敵ですね~(^_^)v

はい!呪怨観ましたか?本気で怖いと思いました。若い頃、仲間とエピソード付きの廃墟や廃屋に行って「化け探」しましたが、良く考えたら恐ろしい行為でした…
腰や肩が痛いのは、いまだにしがみ付いてるコレか…
ちびりそうです。
ソファーはネットで初期の頃買いました。結構高いんですね。1/3ドールハウスとか作ってる人って凄いですね~スペースも含めてマネできません!
  1. 2014/06/29(日) 20:35:59 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

> おつかれさまです♪

こんばんは~おつかれさまです♪
返信遅れてすみません。仕事がむちゃくちゃなんですよ~
か弱いおじさんなのに…

> ウィッグ変えたの?っと、違う事考えてしまいましたwww.
> ひまわりちゃん、光でピンクウィッグになったのかなwww.っとw
> 怖い思いした後は、
> トイレが大変な夜ですねっw

あっ!確かにピンクウイッグに見えます!
さくのんちゃんが青ですからピンクもアリですかね?
ホラー映画を観たあとは、いつもは気にならない視線とか音とか良からぬ事を想像してしまい
一人でビクビクしてます。呪怨はホント怖かったです!キングオブホラーですよ~
是非、娘さん達と観て下さい。皆、さのじさんの布団に逃げ込みますよ~
  1. 2014/06/29(日) 20:47:37 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

メキタン さんへ

> こんばんは~

こんばんは~

> お仕事お疲れさまです!
> 以前24時間以上働いたぜって書いたあったので病院にお勤めなのかなって思ったけど違うみたいですね。
> 日勤からの当直で残業なんてすると27時間近い勤務時間になっちゃいますよ。

メキタンさんも大変なお仕事なんですね。難しい本とか読んでますし…
皆さん、其々大変で自分の仕事は拘束時間がパない!って位ですかね?
たぶん、コレしか出来ないし天職なのかも知れません…いや、ニートが選択肢の中に入って欲しいですが。
無人島や山奥でボタン2つあって緊急時にはどちらか押す。人間の判断じゃないとダメ!3ヶ月に1回帰れます。ネット繋がります。なんて仕事あったらソレしますけど。

> もみじちゃんは怖いのダメみたいですね。
> でも怖がってる姿もかわいい(#^.^#)
> ひまわりちゃんはいつ見てもほっぺをふにふにしたくなっちゃうかわいさです。

結構、ベタな感じになってしまいましたが、可愛いって言って頂けるのは嬉しいですね~
ありがとうございます!
  1. 2014/06/29(日) 21:12:17 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

ウサ蔵 さんへ

> こんにちは、ウサ蔵です。

こんばんは~コメントありがとうございます。
お家も大分出来てきましたね~凄いです!
ウチの子の和室とか欲しいですけど、スペースとか色々無理で…

> テレビを観てるシーンがとってもリアルですね!
> これ、どうやって撮影されたのですか?

恥ずかしいんですが、カメラとか良く分かってなくて。
暗くして百均で買ったLEDライトを当ててシャッタースピードを遅くしただけなんですぅ
TVの青い光を照明にしようと思ったんですが、カメラとの間隔が取れずで。

> 小道具使いも素敵ですv
> ひまわりちゃんともみじちゃんの活躍をこれからも楽しみにしています♪
>
> 先日はありがとうございました。
> これからもどうぞ宜しくお願いします。

こちらこそ!楽しみにしてますので!
来て頂いてありがとうございます。
  1. 2014/06/29(日) 21:24:00 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

シリウス さんへ

> こんばんは~、

こんばんは~

> ご無沙汰しておりました。
> 激務の中、ちゃんと娘さんたちとの時間を大切にしてらっしゃるゆー爺さんを本当に見習いたいです。

いえいえ、お忙しい中コメントありがとうございます。
手のカサカサは良くなりましたか?
ウチの子と毎日会えないんですが、ブログを始めてから、過去のをたまに観たりすると、なんか良いんですよ~ウチの子居るぅ~かわいい~みたいな。
ホント、おバカな行動ですが。

> テレビのシーンはすごい臨場感がありますね~。
> お二人のしぐさ、反応もまたかわいらしいww
>
> お忙しいことと思いますが、これからも楽しみにしています。ではでは。

テレビだと理解されて良かったです。結構無理あるかな?とか思ってたんですが…
奏ちゃんのポージングに最近色気が出てる気します。
参考にしたいんですが、自分のはポージングとか実はホント適当で、写真もピンボケが少なかったらOKの1、2枚とかしか撮らないんです。拘らなきゃいけないとも思うんですが。
文章の入力が一番時間が掛かりますぅ。考える方でなく、ボタンを探す方に…
  1. 2014/06/29(日) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/68-6b32658e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

