ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウチの1/6っ子

いや~仕事凄くて更新なかなか出来ませんでした。しかもネタも無いし

更新頻度が高い方、尊敬します。

内容も無いので、ウチの1/6っ子でも… 

めんどいので、ケースからそのまま撮影しました。ごめんなさい。裏が鏡になってるので写り込み要注意です。


008 (800x530)

正月明けて随分経ちますが可愛いので継続です。

009 (800x530)

ただ、軍服スキーですので、特に思想等一切ございませんので。

010 (800x530)

仕事しないメイドさん達ですね。

011 (800x530)

もっと仕事しないメイドさん達です。

もう、増やせません。今度出る「マロンパフェ/アリサ」「チョコレートパフェ/アリサ」が、めちゃめちゃ欲しいんですが我慢するべきか…もう、ケース追加しないと置くトコないよ~



おまけ

007 (800x530)

ゆー爺 「二人は仲良しさんだな~」






005 (800x530)

ひまわり 「ゆき~ まだマスターから貰った お小遣い残ってるんでしょ~?」

ゆき   「あぅ」

  1. 2014/02/12(水) 06:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<金は無いが物欲はある! | ホーム | 名前決めました。>>

コメント

中々に

お~っ!
ちみっ子ちゃん達可愛いらしいですね~(^_^)v
仕事をしないメイドさんも居て良いのでは?
どの愛娘さん達もゆー爺さんの愛娘さんになっていますねo(^-^)o
今年はピュアニーモ10周年…気を付けないと一気に増殖しますよ~(^_^;)
  1. 2014/02/12(水) 09:58:37 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優さんへ

おはようございます。
> ちみっ子ちゃん達可愛いらしいですね~(^_^)v
> 仕事をしないメイドさんも居て良いのでは?
> どの愛娘さん達もゆー爺さんの愛娘さんになっていますねo(^-^)o
ありがとうございます。寛いで誰も接客しません。店員要員が必要ですね。そこで「マロンパフェ/アリサ」「チョコレートパフェ/アリサ」をお迎えしたいんですがね。
> 今年はピュアニーモ10周年…気を付けないと一気に増殖しますよ~(^_^;)
なんと!今年は10周年ですと特別な子出たりしますか?気になります。非常に気になります!しかし如何せんスペースと予算が…
  1. 2014/02/12(水) 10:36:05 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして、ゆー爺さん家の1/6っ子

こんばんは~

ゆー爺さん家の1/6っ子は今回の記事で初めて拝見しました
軍服の左から二人目の子はカスタムっ子かな!?
少し困ったような表情が可愛らしいですね♪

ゆー爺さんもミニチュアの自転車をお持ちなんですね(^^)
メイドさんと自転車の組み合わせもまた新鮮でいい感じですね♪
  1. 2014/02/12(水) 21:37:12 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

shibuさんへ

Re: 初めまして、ゆー爺さん家の1/6っ子
> こんばんは~
こんばんは~
> ゆー爺さん家の1/6っ子は今回の記事で初めて拝見しました
> 軍服の左から二人目の子はカスタムっ子かな!?
流石、shibuさん!良く分かりましたね。師匠は流石です!
> 少し困ったような表情が可愛らしいですね♪
あまりの可愛さにヤフオクでお迎えしました。
> ゆー爺さんもミニチュアの自転車をお持ちなんですね(^^)
ええ、shibuさんの水色の自転車を真似しちゃいました。見つけた時の感動は忘れられません!
> メイドさんと自転車の組み合わせもまた新鮮でいい感じですね♪
ピンクで合わせちゃいました。よく細かいトコロ見てますね!流石です。ありがとうございました。
  1. 2014/02/12(水) 21:58:10 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまです〜♪
いっぱいいたのですね〜♪
もう増やさないwそれ、無理ですよw
気づいたら……(;^_^A
特に小さい子は!!www.
ケース、ちゃんと用意されてすごいですね〜
  1. 2014/02/13(木) 08:14:02 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> おつかれさまです〜♪
さのじさん、おつかれさまです~
> いっぱいいたのですね〜♪
はい。リサにココロ奪われこの趣味に浸かりました。
> もう増やさないwそれ、無理ですよw
> 気づいたら……(;^_^A
> 特に小さい子は!!www.
やっぱり無理なんでしょうか?ちぃみ子が可愛くて可愛くて~
> ケース、ちゃんと用意されてすごいですね〜
ベットカバーと思われる埃が凄くてケース買わざるえなくて。部屋は仮眠部屋みたいで机とか棚とか一切無いのでケースが無いと床に飾る事になってすまうんです。
  1. 2014/02/14(金) 11:36:34 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/7-91fb0725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

