ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は、I・Doll VOL.41

明日は、「Magical-Days」さん、「四畳半のドールライフ」さんの卓におじゃまさせていただきます。

「誰でもウェルカム!みんなで楽しもうぜっ!」

との事ですので、どなたでも参加させて頂けるんですよ。
この機会に娘さんを連れ出しては如何でしょうか?飛び入りもOKですよ~
詳しくは、御二人方のブログをご覧になって下さいね。
右下の「リンク」からどうぞ!





ゆー爺「いよいよ、明日だな!」
002 (640x522)
ひまわり「あ~ずっと、同じポーズで肩こるヤツだ~」



ゆー爺「ごめんねっ!今度は動いて良いから行こうよ~」







ゆー爺「もみじは何やってんの?」
001 (640x424)
もみじ「可愛い子は、パパが目移りする前に始末しようかと
      訓練してます!」






ゆー爺「つまみ出されるからヤメてね。」







ゆー爺「2人とも可愛い格好で行こうよ!」
005 (640x431)
ゆー爺「お~良い!良い!可愛いよ~ 小物は現地調達だ!」







おまけ




008 (640x594)
もみじ「太ももに隠して持っていきますね。
      不二子ちゃんスタイルですよ!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
置いていこうね。
  1. 2014/07/12(土) 19:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<取り敢えず散財報告 | ホーム | 禁煙の道 第1章>>

コメント

行ってらっしゃい~

前回酷い目にあったからかひまわりちゃん余りお出掛けしたく無いみたいですね(^_^;)
もみじちゃんは盛大に間違っている感じが…ゆー爺さん流れ弾に気を付けて下さいね~(^_^;)

二人とも可愛らしいですね~明日は目一杯楽しんで来て下さいね~(≧∇≦)


最後のもみじちゃんの写真素敵です~(≧∇≦)
  1. 2014/07/12(土) 21:43:54 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~

二人とも夏らしい涼しげな格好でとてもかわいいですよ(#^.^#)
もみじちゃんずいぶんと物騒なものを持ってますね。
もしかして拳銃の密輸にミクさんのお迎え資金を使ってたのか!?

自分もたぶん誰か連れて行くと思うのでもし会場でお会いしたらよろしくお願いします!

  1. 2014/07/12(土) 22:07:10 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

今日は宜しくです~

おはようございます(^^)/
いよいよ今日ですね♪
久しぶりに一緒に遊べる事を楽しみにしています
会場では宜しくお願いします

もみじちゃん、先日の件からちょっと目がマジですね(^^;)
ゆー爺さん、あまり目移りしちゃうともみじちゃんの本気モードが見られちゃうかもですね!?

二人とも夏らしい可愛らしい姿での参戦なんですね(^^)
こちらは普段ブログで登場させているいつもの格好で行きます(^^)/
  1. 2014/07/13(日) 08:43:41 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

> 前回酷い目にあったからかひまわりちゃん余りお出掛けしたく無いみたいですね(^_^;)
> もみじちゃんは盛大に間違っている感じが…ゆー爺さん流れ弾に気を付けて下さいね~(^_^;)
>
> 二人とも可愛らしいですね~明日は目一杯楽しんで来て下さいね~(≧∇≦)
>
>
> 最後のもみじちゃんの写真素敵です~(≧∇≦)

行って来ました~天気も猛暑でなく良かったです。
しかし、2人は凄い重量でした~
ひまわりは…また肩が凝ったかも知れません。中々ポーズ変更って出来ないですね。
もみじは、ちょっと暴れました~
ネタになる程の写真枚数撮ってないので、どーしようか?と…
しかもですね、写真のクオリテイが酷いんです。
他の娘さんのパパ達に怒られそうなレベルでして…ど~したもんかと。

最後の、もみじの写真は可愛いですよね~お褒め戴き、ありがとうございます!
  1. 2014/07/13(日) 18:55:26 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

メキタン さんへ

> こんばんは~

こんにちは~ 今日はお疲れ様でした~

> 二人とも夏らしい涼しげな格好でとてもかわいいですよ(#^.^#)
> もみじちゃんずいぶんと物騒なものを持ってますね。
> もしかして拳銃の密輸にミクさんのお迎え資金を使ってたのか!?

浴衣祭りになってましたね~
もみじの拳銃に、めいちゃんの日本刀。狙ってましたか?
ネタが作れそうだったんですが、なにぶん皆さん写真撮ってますのでポーズ変更が出来ない出来ない。
どちらも、銃刀法違反です!


> 自分もたぶん誰か連れて行くと思うのでもし会場でお会いしたらよろしくお願いします!

同じ卓でしたね。っぷ!
まさか同じ卓に居るとは~娘さん2人で直ぐ分かりました!
そして、メキタンさんの年齢にビックリでした~
  1. 2014/07/13(日) 19:08:45 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

shibuさんへ

> おはようございます(^^)/

こんばんは~ 今日はお疲れさまでした~

> いよいよ今日ですね♪
> 久しぶりに一緒に遊べる事を楽しみにしています
> 会場では宜しくお願いします
>
> もみじちゃん、先日の件からちょっと目がマジですね(^^;)
> ゆー爺さん、あまり目移りしちゃうともみじちゃんの本気モードが見られちゃうかもですね!?
>
> 二人とも夏らしい可愛らしい姿での参戦なんですね(^^)
> こちらは普段ブログで登場させているいつもの格好で行きます(^^)/

卓が違って絡めず残念です。
他の方の娘さんを見ちゃうと、わぁ~可愛いな~ってなっちゃいますね。
もみじのネタやろうと思ったんですが、中々ポーズ変えられなかったです。
師匠の展開が1コママンガみたいで面白かったです。あ~いうのを自分も考えておけば良かったです。
次回の反省点です。でも最大の課題はあの環境で普通の写真が撮りたいです。
家帰ってみたら酷いもんでした。(泣)
  1. 2014/07/13(日) 19:19:10 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/73-a1b8d401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

