ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか色々

でわ、イドルレポはリンクの方の綺麗な画像でご覧になって頂くとして…
すみません。

002 (640x572)
もみじ「パパ、可愛い子しか居ないので、パパには
   目の毒ですから消ええてもらいましょう!」









めいちゃん「させないわ!」
033 (640x424)
もみじ「ぐぅぬぬぅ~可愛いわねっ!まずは貴女から!」








チルノちゃん「おっ!ケンカか!?」
034 (640x424)
ひまわり「わわぁ~あぶないから やめてぇ~」







っとオチも何もないネタでは なんですので。
今日は7日にやってたリムーブジットの効果を確認したりとかイドルでゲットしたフレーム入れたりしました。
043 (640x424)
洗う




002 (640x424)
煮る



004 (640x442)
組む




リムーブジットだけでは強力な色移りが残ってたんですが、煮たら消えました!
本当は足回りをオビツ化したかったんですが予算の都合上次回となりました。







おまけ






ひまわり「シャル姉ちゃん、かっこい~」
006 (640x459)
シャル「も~恥ずかしいよ~」





ちょっと待ったぁ~










011 (640x424)
もみじ「ど~よ!」










013 (640x502)
ひまわり「どぉよ~!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
2人とも泳げないのね。
  1. 2014/07/16(水) 01:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<三脚スタンド買ったは良いけど… | ホーム | 取り敢えず散財報告>>

コメント

よかったですね~

もみじちゃんI・Dollでは御乱心の様子
でも何事無くってよかったです~o(^-^)o
もみじちゃん~
一撃で全ての物を消すなら「ツインバスターライフル」がよいよ~今度パパにおねだりしてみては(^_^)v

色移り綺麗に消えましたか~やっぱり愛娘さんの身体に色移りがあったら悲しいですからね、よかったよかったo(^-^)o
最後のスク水眼福でした~(≧∇≦)

二人とも今年は浮き輪無しで泳げると良いね(^_^)v
  1. 2014/07/16(水) 10:56:54 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまです♪
内部フレームいいですね♪
MDD初期っこは、そろそろ、ふにゃふにゃなので、変えたいかなw
水着、いっぱいで、楽しそうですね♪
水場でどうぞwお外の水場、難易度高いけどw
  1. 2014/07/16(水) 11:52:38 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~
もみじちゃん、会場では荒ぶってましたね。
ともあれけが人が出なくてよかったかな?

ひまわりちゃんの来ているスク水、ゼッケンがついてるなんてマニアックですねぇ~
いったい誰の趣味かなー(笑)
夏が終わる前にみんなで海に連れて行ってもらえるといいね。
  1. 2014/07/16(水) 23:26:48 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

> もみじちゃんI・Dollでは御乱心の様子
> でも何事無くってよかったです~o(^-^)o
こんばんは~ 今、帰ってきました~ ヘロヘロです。

> もみじちゃん~
> 一撃で全ての物を消すなら「ツインバスターライフル」がよいよ~今度パパにおねだりしてみては(^_^)v


バスターライフルは、物質化寸前にまで縮退した高エネルギーを照射する大型ビームライフルであり、バスターライフルから発する高エネルギービームは複合的なビーム層を形成しており、高速で貫通力の高い粒子束の中心を低速で破壊力の高い粒子束が流れている。
又、ビームは大気中の分子及び原子を電離(イオン化)させ、ビーム光軸を中心とする半径150mに及ぶ激烈なプラズマ渦流と全長数十kmに渡る灼熱の奔流を引き起こし、複数体のドールを一撃で破壊、蒸発させてしまう。通常は一筋の極太ビームを照射するが、低出力時等では光弾状のビームを発射する。

川倉さん…あんた、なんてモン、もみじに薦めとるのよ~
会場が蒸発してまうじゃないですかぁ~(*´Д`)=3


> 色移り綺麗に消えましたか~やっぱり愛娘さんの身体に色移りがあったら悲しいですからね、よかったよかったo(^-^)o
> 最後のスク水眼福でした~(≧∇≦)

リムーブでも全部は消えなかったのが、煮たら落ちました!何故でしょう?
取り敢えず、もう1体、今度やってみます。やっぱり薄着ではMDDのがヒザ小僧が可愛いです!
パラボボディはポーズがしやすいのと、スタンド要らずが素敵なんですがね。
水着、可愛いですよね~今も、目の前でそのまま居ますよ!

> 二人とも今年は浮き輪無しで泳げると良いね(^_^)v

この浮き輪、水吸ったら沈んじゃうんでフライングデスク?欲しいですよ~
休みが無くてキャンドゥに行けません。
  1. 2014/07/17(木) 19:14:21 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

> おつかれさまです♪

こんばんは~ おつかれさまです♪

> 内部フレームいいですね♪
> MDD初期っこは、そろそろ、ふにゃふにゃなので、変えたいかなw

次回販売したら購入して送りましょうか?
結構高いのと、ボディだけなんですが…足はオビツ化で!
結果、パラボ40ボディ買えちゃう値段ですが…
http://doloraco.blog37.fc2.com/
ここが、金属フレームの寺さんですよ~

> 水着、いっぱいで、楽しそうですね♪
> 水場でどうぞwお外の水場、難易度高いけどw

そりゃ~難易度高過ぎです!
水着着た大きなお人形で、きゃっきゃうふふしてるオッサン。
通報されますって!
  1. 2014/07/17(木) 19:23:11 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

メキタン さんへ

> こんばんは~

こんばんは~

> もみじちゃん、会場では荒ぶってましたね。
> ともあれけが人が出なくてよかったかな?

チョットだけでしたが、めいちゃんとネタ出来て良かった~
このブログ、いつのまにやらネタブログになってましてましたから、無理クリやってみました!
勝手にめいちゃん登場させちゃいました~

> ひまわりちゃんの来ているスク水、ゼッケンがついてるなんてマニアックですねぇ~
> いったい誰の趣味かなー(笑)
> 夏が終わる前にみんなで海に連れて行ってもらえるといいね。

いや、いやぁ~スク水に名札は必要みたいですよ。
以前、スク水には名札が必要との結論にいたりましたので…
まぁ、スク水に名札は全世界の総意らしいですし!
あと、トップシーズンに海水浴場に娘連れてとか、ねずみーらんどより難易度高いですよ。
黒い兄ちゃん姉ちゃんに囲まれますって!
  1. 2014/07/17(木) 19:36:59 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

No title

アイドールたくさんのドールにまみれたみたいですな。
俺もまみれたい、ドールまみれになりたい(死)
リムーブいまいちでしたか。
今度某が出すやつに期待しますかね。
前聞かれた副作用は、そう蚯蚓腫れがひとつと
まわりの色より綺麗になりすぎて目立つということ
です。しかし煮ると落ちるとはまた盲点でした。
基本あまり色移りは気にしてないけど、一体型
ボディにがっつりいったときは暴れそうになりま
したよ。(笑)
  1. 2014/07/20(日) 02:35:00 |
  2. URL |
  3. クールT #-
  4. [ 編集 ]

クールT さんへ

こんにちは~

> アイドールたくさんのドールにまみれたみたいですな。
> 俺もまみれたい、ドールまみれになりたい(死)
> リムーブいまいちでしたか。
> 今度某が出すやつに期待しますかね。
> 前聞かれた副作用は、そう蚯蚓腫れがひとつと
> まわりの色より綺麗になりすぎて目立つということ
> です。しかし煮ると落ちるとはまた盲点でした。
> 基本あまり色移りは気にしてないけど、一体型
> ボディにがっつりいったときは暴れそうになりま
> したよ。(笑)

ウエストに付いた極悪な色移りが落ちなかったんですが、他のは全部、落ちましたよ~
某のヤツは気になりなりますが、今回で効果が実感出来たので、コレで良いかな?っと。
煮るのは、色移り防止の為にやるモンだそうですが、煮ても効果アリとは!
リムーブで落ちなかった色落ちにダメもとで煮てみるのも良いかも知れませんね。

  1. 2014/07/22(火) 11:07:40 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/75-927ae5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

