ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁煙2日目

どーでも良い内容ですね。

もうね、数分に1回は換気扇の前までウロウロ。

喉が刺激を求めて炭酸飲料飲んだり、ガム食べたりでは満たされず、常に何か食べてる。

もう、お腹いっぱい。

刺激欲しさに超熱い味噌汁飲んで火傷しそうになったり、お酢を素のままグビグビ~

004 (530x800)
何か気を紛らわしたくて、ひまわりをパチリ。






あ、あ、自分の意思はこんなモンだった。

多分、タバコ買いに行くと思います。
003 (800x530)
ひまわり「とうちゃん、無理しちゃダメだよ~」


ゆー爺「そうかぁ?そうだよな~」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
取り敢えず1本!
追記 今、買って来て吸ってみました。全身に駆け巡るニコチン。また、禁煙する自信がないです。
  1. 2014/07/22(火) 19:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アホな子の顔を作ってみる | ホーム | 三脚スタンド買ったは良いけど…>>

コメント

No title

あんまり無理しても続きませんから、気が向いたらまたチャレンジと言うスタンスでいいのではないでしょうか。
禁煙できても食べ過ぎで太っては本末転倒ですからね~
もしくはもみじちゃんに預ける、とかですかね(笑)
  1. 2014/07/22(火) 20:03:53 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #-
  4. [ 編集 ]

さかえ21 さんへ

こんばんは~

> あんまり無理しても続きませんから、気が向いたらまたチャレンジと言うスタンスでいいのではないでしょうか。
> 禁煙できても食べ過ぎで太っては本末転倒ですからね~

はい。クチが寂しくなるので食べちゃうのは仕方ないと思ってはいたのですが…
1日の食費が200円位なのに、もうめちゃくちゃ食べました。
お腹が気持ち悪いです。さかえ21さんはスタイル良いですね!
スポーツとかしてる系ですね!
次回があるのか?意思の弱さを再確認しただけでした(泣)

> もしくはもみじちゃんに預ける、とかですかね(笑)

おぉ!ちょっと、もみじに持たせてみます。
もみじ「ダメですよ!ガマンですよ!」
うぉ~もう一度…今の時点で2本目いっちゃいましたけど。
  1. 2014/07/22(火) 21:42:00 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

難しいですね~

長年染み付いた習慣簡単に治せたなら苦労しませんよね~
禁煙をすると意外と食べる様になるみたいですね~(^_^;)

喉への刺激煙草以外で低コストの物にしていかないと…薬局で売っている「粉末炭酸」なんて如何ですか?
ゆー爺さんの身体もお財布もガタガタになってしまいますから出来たなら禁煙した方が良いですね~o(^-^)o

それにしても1日200円の食費て凄すぎですよ~ゆー爺さん暑いですから確りと食べて下さいねo(^-^)o
  1. 2014/07/22(火) 23:36:08 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

おはようございます。

> 長年染み付いた習慣簡単に治せたなら苦労しませんよね~
> 禁煙をすると意外と食べる様になるみたいですね~(^_^;)

そうなんですよ~クチが寂しいのか、何かしらん喉に突っ込みたいんですね~
地獄の苦しみかと言えばそうでもない。
蚊の大群の中に放り込まれたけど、掻いてはいけません!そんな感じでしょうか?


> 喉への刺激煙草以外で低コストの物にしていかないと…薬局で売っている「粉末炭酸」なんて如何ですか?
> ゆー爺さんの身体もお財布もガタガタになってしまいますから出来たなら禁煙した方が良いですね~o(^-^)o
>
> それにしても1日200円の食費て凄すぎですよ~ゆー爺さん暑いですから確りと食べて下さいねo(^-^)o

そうですね。禁煙は難しいですが、しなくては!
取り敢えず、本数を減らして…ダメなヤツの良い訳ですね。
1日200円は結構余裕だったりします。
会社では仕出し弁当が出てたので一応、栄養補給は大丈夫かな?と思ってます。
家だとほとんど食べません。休みでも豆腐でお腹いっぱい。モヤシも悪くない。リッチにカップラ?
おにぎりとかだと、かなりお腹いっぱいですね。
たまには、大幅に予算オーバーな食事もしますよ!
基本、家では飲んだ暮れてるので水分でお腹いっぱいですよ~
  1. 2014/07/23(水) 06:17:53 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

無理しないで下さいね

こんにちは~

かなり禁断症状が出ちゃっているようですね…
タバコを吸わないこちらから見れば頑張って!!と応援したくなりますが辛くて
禁断症状が出るようであれば逆にストレスにもなりますしかえって逆効果ですよね…
無理はなさらずにまた禁煙しようと思ったときにでもチャレンジしてみて下さい(^^)/

でももみじちゃんやひまわりちゃん達の小さい子の前で吸ってはダメですよ(^_-)-☆

ひまわりちゃん、ゼッケン付きのスク水に萌え~o((〃∇〃o))
「ま」か「わ」あたりをわざと誤字にしてみたら更に良かったかも!?(^^;)
  1. 2014/07/23(水) 11:00:45 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまです♪
がんばってです〜
たばこは、税金の塊、安かった時ならともかく、いまは、高いですからね〜
もみじちゃんに、たばこ代金を、管理してもらいましょうw
へそくり資金にして、服を新調するのですっと、言ってそうですけど…(*^_^*)
  1. 2014/07/23(水) 17:19:45 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

shibuさんへ

> こんにちは~

こんばんは~

> かなり禁断症状が出ちゃっているようですね…
> タバコを吸わないこちらから見れば頑張って!!と応援したくなりますが辛くて
> 禁断症状が出るようであれば逆にストレスにもなりますしかえって逆効果ですよね…
> 無理はなさらずにまた禁煙しようと思ったときにでもチャレンジしてみて下さい(^^)/

ありがとうございます。こんなにも禁断症状が出るとは思いませんでした。
そうですね。昨日は食べて食べてで気持ち悪くなる位でしたし、
間違いなく太るわ~って感じでした。
今日は、もう普通に吸ってるんですが全く腹が空かないんですよね。
何も食べなくても大丈夫でメイクしたんですが、中々の集中力!
…このタバコって白い粉の成分入ってましたっけ?


> でももみじちゃんやひまわりちゃん達の小さい子の前で吸ってはダメですよ(^_-)-☆
>
> ひまわりちゃん、ゼッケン付きのスク水に萌え~o((〃∇〃o))
> 「ま」か「わ」あたりをわざと誤字にしてみたら更に良かったかも!?(^^;)

ウチの子の前では吸いませんよ~キッチンの換気扇の前で吸います。
吸った後は、ちゃんと手を洗いウチの子に極力匂いとか付かない様にしてます。
ゼッケンを誤字にかぁ~盲点でした!
あ!でも、普通はお母さんか、お父さんが書きませんか?
  1. 2014/07/23(水) 19:52:52 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

> おつかれさまです♪

おつかれさまです。こんばんは~♪

> がんばってです〜
> たばこは、税金の塊、安かった時ならともかく、いまは、高いですからね〜
> もみじちゃんに、たばこ代金を、管理してもらいましょうw
> へそくり資金にして、服を新調するのですっと、言ってそうですけど…(*^_^*)

もう、普通に吸ってます。すみません。
朝まで、もみじにタバコ持たせて「すみません、ちょっと、一服」
って1本拝借なんて、してたんですが、3本目から もみじの顔が見れない…
でっ!タバコをキッチンに移動して普通に吸ってました!
さのじさんのブログコメントでメイクの事言われてましたので、思い出した様にメイクしてみました~ 久々過ぎて緊張しましたが、そこはニコチンパワーで集中力UPでした!
  1. 2014/07/23(水) 20:00:44 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/77-0918ed12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

