ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金は無いが物欲はある!

今日、届きました!

016 (678x1024)

ゆー爺 「ひまわり~先に見ていいぞ~」

ひまわり 「やったぁ~」

017 (800x530)

ゆー爺 「気になるのあったか~?」

018 (678x1024)

ひまわり 「イリヤのコスプレしたい!」

ゆー爺  「デフォじゃなきゃ可能性が無い訳ではないが…」

019 (800x530)

ゆー爺 「おじさんは、こーゆうエロかっこいいの好きだなぁ~太ももの切り込みとか堪らないなぁ~」ジュルリ


ひまわり 「おまわりさん!この人です!」





おまけ

前回からの続きです。








015 (800x530)

もみじ  「今朝、臨時収入あったんだって~?」

ひまわり 「あぅ」

  1. 2014/02/12(水) 18:22:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< Happy Valentine's Day! | ホーム | ウチの1/6っ子>>

コメント

No title

初めまして、シリウスと申します。
3人の娘さん、皆さん凄くかわいらしいですね~
メイクとかできるがうらやましいです。

和服は私も凄く気になっています^^
手に入るといいですね~
どの娘がお似合いかな~^^
  1. 2014/02/12(水) 19:52:09 |
  2. URL |
  3. シリウス #-
  4. [ 編集 ]

シリウスさんへ

> 初めまして、シリウスと申します。
はじめまして!シリウスさん!引越しでお忙しい中ありがとうございます。
> 3人の娘さん、皆さん凄くかわいらしいですね~
ありがとうございます。ウチにも1/6のむぎちゃんとゆいちゃんが居るんですよ~
> メイクとかできるがうらやましいです。
メイクとか初心者ってか、全てが初心者なので、恥ずかしいかぎりですが、これから頑張って行きたいとおもいます!
> 和服は私も凄く気になっています^^
> 手に入るといいですね~
> どの娘がお似合いかな~^^
サイズ的にウチの子MDDなので和服のは着れないんですが、秋にお迎えする予定のミクさんの為にアフターで手に入れればと思います。頑張ります!お引越しで大変でしょうが、シリウスさんもガンバです!結果報告期待してますね。
  1. 2014/02/12(水) 20:12:54 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

お迎えは

お迎え意欲はあっても先立つ物が無い事にはね~(^_^;)
それにしてもイリヤ可愛いですね~o(^-^)o
ひまわりちゃんに衣装似合いますよ~ (^_^)v
  1. 2014/02/12(水) 21:15:27 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優さんへ

こんばんは
> お迎え意欲はあっても先立つ物が無い事にはね~(^_^;)
来月はゆきのボディを最優先に考えてるんですが…
> それにしてもイリヤ可愛いですね~o(^-^)o
予約でアゾンのシャルと某のミクが後払いで控えてるんで此れ以上のお迎えは無理ですぅ
> ひまわりちゃんに衣装似合いますよ~ (^_^)v
ひまわりに着せたいんですが、ホント、クジ運無くて…取り敢えず、京都には行けませんがアフター狙いで!
  1. 2014/02/12(水) 21:29:50 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コスプレ!!

こんばんは~

おお~もうボークスニュース届いているんですね(^^)
ウチはまだ来ていないので内容を見れるのはしばらくお預けかな…

へぇ~イリヤの制服セットなんで出るんですね~
デザイン的には可愛らしいのでチェック入れておこうかな(^^;)
そういえばMDDイリヤも京都ドルパでの発売でしたから何かと京都に縁がある子ですね

ジャージ姿の二人、ブカブカな所が相変わらず可愛らしいです(*^_^*)
臨時収入!?、何やら二人とも期待している様子…かな!?
  1. 2014/02/12(水) 21:38:44 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

shibuさんへ

> こんばんは~
こんばんは~
> おお~もうボークスニュース届いているんですね(^^)
> ウチはまだ来ていないので内容を見れるのはしばらくお預けかな…
同じ関東なので明日には届くのではないでしょうか?
> へぇ~イリヤの制服セットなんで出るんですね~
> デザイン的には可愛らしいのでチェック入れておこうかな(^^;)
> そういえばMDDイリヤも京都ドルパでの発売でしたから何かと京都に縁がある子ですね
今回もイリヤ出るんです!制服はオプションですよ~
> ジャージ姿の二人、ブカブカな所が相変わらず可愛らしいです(*^_^*)
ありがとうございます。衣装が全然無いので何時も同じ服になってしまうんですが、ジャージ体操服スキーなので…大きめも趣味ですが
> 臨時収入!?、何やら二人とも期待している様子…かな!?
ゆきの お小遣いがひまわりに入って ひまわりの お小遣いが もみじに入って…
もみじ「ひまわりの物は私の物、私の物は私の物」
ホントは3人仲良しですから!
  1. 2014/02/12(水) 22:14:26 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまです〜
臨時収入……きっと、何かの衣装に……
いろいろ、GETがんばってです♪
MDD衣装は、少ないから、やっぱり激戦かも……(;^_^A
がんばりましょう♪お互いw
  1. 2014/02/13(木) 08:22:33 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> おつかれさまです〜
おつかれさまです~
> 臨時収入……きっと、何かの衣装に……
もみじは何に使うんでしょう?
> MDD衣装は、少ないから、やっぱり激戦かも……(;^_^A
えっ?激戦なんですか?困ります。オークションの高値で買える程の予算ありませんよ~
くじ運も最低ですし。おすし。
> がんばりましょう♪お互いw
さのじさんも狙ってるのあるんですね!夏、アフター初緒戦で汗だくで手ぶらで帰ってきたトラウマが…頑張りましょう!
  1. 2014/02/14(金) 11:31:43 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/8-4b1af95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

