ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばかんす

久しぶりの更新になってしまいました。
話題の牛丼屋さんの様に働いてるのは、いつもの事なんですが
昼も夜も汗ダクだと体力が消耗しすぎて家に帰っても死んでました~
応援してくれた方々、ありがとうございました!







ひまわり「とーちゃん!海とかプール連れてって!」
005 (640x424)
もみじ「パパ、バカンスしましょう!」



ゆー爺「じゃ!新しい水着買ったから着ておいで。」









ひまわり「わ~い」
006 (640x424)
もみじ「おニューですぅ~」










ひまわり「とーちゃん!似合う?」
013 (504x800)
もみじ「パパ、いかがですか?」



ゆー爺「おぉ!2人とも似合うよ~」










034 (640x424)
ゴルゴ「お嬢様、こちらがプライベートプールでございます。」











ひまわり「すっげ~」
014 (640x472)
もみじ「パパ、素敵ですぅ」



ゆー爺「じゃ~これで、バカンスとか無しで…」


















022 (640x469)
もみじ「狭くね?」
ひまわり「だまされた?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
また娘の信用を失くしました。
  1. 2014/08/15(金) 09:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<セルフバカンス | ホーム | みくずきん>>

コメント

確かにバカンス!?ですね

こんにちは~

今の時期は本当に体力の消耗が激しいですよね…
ゆっくりと体を休めてまた次の勤務に備えて下さいね(^_-)-☆

二人ともどこかへ連れてってオーラ全開ですね!!
うう~、そんな目で見られると…

プライベートプール、確かにこれはプライベートですね(^^;)
まぁ間違ってはいないので二人ともそこは大目に見てあげて下さいね
二人と共にイルカの涙目がゆー爺さんの現実を物語っているようで…!?
  1. 2014/08/15(金) 15:48:59 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

やはり…

ゆー爺さん
猛暑の中激務お疲れ様ですm(_ _)m

二人とも水着が可愛らしいですね~(≧∇≦)
でもプールでバカンスも悪くはないですが…ね(^_^;)
まだまだ夏は残っていますから、ひまわりちゃんもみじちゃん達に素敵な思い出を作ってあげて下さい
m(_ _)m
ゆー爺さんファイト!!
  1. 2014/08/15(金) 16:59:37 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

shibu さんへ

> こんにちは~

こんばんは~

> 今の時期は本当に体力の消耗が激しいですよね…
> ゆっくりと体を休めてまた次の勤務に備えて下さいね(^_-)-☆

ほんと、一時期の暑さはなくなりましたが、夜中でもモワっとしてて参ります。
コミケに行かなかったんでノンビリしたいと思いますよ~
積アニメも有りますんでアニメ三昧させて貰います!

> 二人ともどこかへ連れてってオーラ全開ですね!!
> うう~、そんな目で見られると…

お出掛けの約束が無かった事になってるんで…
最近、まったくかまってあげられなかったですし…
っと言っても出掛けるガッツの無いダメなお父さんなのですぅ

> プライベートプール、確かにこれはプライベートですね(^^;)
> まぁ間違ってはいないので二人ともそこは大目に見てあげて下さいね
> 二人と共にイルカの涙目がゆー爺さんの現実を物語っているようで…!?

このプール、アマゾンで
INTEX(インテックス) マイファーストプール 61X15cm ブルー
¥ 494 通常配送無料
でした!オススメですよ!激安。
もみじ「shibuさんはパパに甘いんですよ~ お仕事大変なのは分かるんですけど…」
ひまわり「とーちゃんはうそつき~」

2人とも手厳しいですぅ
  1. 2014/08/15(金) 21:35:45 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

こんばんは~

> ゆー爺さん
> 猛暑の中激務お疲れ様ですm(_ _)m

ありがとうございます。夏の暑さにヤラレましてヘロヘロでした~

> 二人とも水着が可愛らしいですね~(≧∇≦)
> でもプールでバカンスも悪くはないですが…ね(^_^;)
> まだまだ夏は残っていますから、ひまわりちゃんもみじちゃん達に素敵な思い出を作ってあげて下さい
> m(_ _)m
> ゆー爺さんファイト!!

この水着はヤフオクで購入しました。
以前、shibuさんのブログで、みくちゃんが可愛い水着ワンピを着ていたので、似たのがあったので購入しちゃいました!
プールはちょっと小さかったですね。あんまり大きいのだと部屋に置いとけないかな?と思いまして…でも激安でしたので良い買い物でしたかな?あんまり大きいと、たぶん自分も入っちゃうと思います。(●´艸`)
夏の思い出はお家の中で、っでお願いしますm(_ _)m
休みの日まで外は辛いですぅ~ え~ファイトは秋に取っておきますね。(ダメだこりゃ)
  1. 2014/08/15(金) 21:49:02 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~
毎日ご苦労様です!
頑張りすぎてぶっ倒れないですくださいね(笑)

色違いの水着にあってますよ。
特に頭のリボンがかわいいです!

バカンスでしたら娘さんを連れてビッグサイトに行かれてはどうでしょうか←おい!
ひまわりちゃんなんか「まつり」に行くっていえばよろこんでついてきそうな気がします。
  1. 2014/08/15(金) 22:48:25 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

ゆー爺さん、こんにちは。

汗をかきすぎると、帰宅してからの疲労感が半端無いですからね。
私は、結局盆休みの半分を寝ておりました。(笑
ゆー爺さんもドールと戯れて、ゆっくり英気を養ってください。

ひまわりちゃんと、もみじちゃん、生き生きした表情しますねぇ~
大変めんこいです。

ひまわりちゃんの ごん太感・・・
もみじちゃんの時々見せる やさぐれ感・・・
手かかりそうな子達だなぁ~ っという感じがたまりません。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

それにしても、順調に小物が増えてますね。
ドール用の小物を探すのが、これが一番大変かも。
  1. 2014/08/16(土) 10:19:13 |
  2. URL |
  3. おかめこおろぎ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです♪
いい感じなリゾート?っと、思ったら、お部屋でしたかwww.
でも、楽しそうでOKなのかな?(*^_^*)
  1. 2014/08/16(土) 14:23:37 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

メキタン さんへ

> こんばんは~

こんにちは~

> 毎日ご苦労様です!
> 頑張りすぎてぶっ倒れないですくださいね(笑)

いやぁ~強制収容所から仮出所しました~
頑張らなくても倒れそうですよ。職選びは重要ですよ!

> 色違いの水着にあってますよ。
> 特に頭のリボンがかわいいです!

この水着可愛いですよねぇ~
でも、もみじには子供っぽかったですね。

> バカンスでしたら娘さんを連れてビッグサイトに行かれてはどうでしょうか←おい!
> ひまわりちゃんなんか「まつり」に行くっていえばよろこんでついてきそうな気がします。

いやいや、それこそ嘘つき呼ばわりされちゃいますよ~
ウチの子、イベントは ずっと同じポーズで疲れるって言ってるんですよ~
ビックサイトのレポ楽しみにしてますよ~!
  1. 2014/08/16(土) 18:05:40 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

おかめこおろぎ さんへ

> ゆー爺さん、こんにちは。

こんにちは~ コメントありがとうございます!

> 汗をかきすぎると、帰宅してからの疲労感が半端無いですからね。
> 私は、結局盆休みの半分を寝ておりました。(笑
> ゆー爺さんもドールと戯れて、ゆっくり英気を養ってください。

自分は2日休みだったんっですが、同じ様に寝てばかりでした~
疲労回復に努めておりましたよ!睡眠不足も解消しておりました。
ホント、久しぶりに遊んであげられました!

> ひまわりちゃんと、もみじちゃん、生き生きした表情しますねぇ~
> 大変めんこいです。
>
> ひまわりちゃんの ごん太感・・・
> もみじちゃんの時々見せる やさぐれ感・・・
> 手かかりそうな子達だなぁ~ っという感じがたまりません。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ありがとうございます!楽しそうな感じが伝わってますか?
いやぁ~キャラが迷走してますが、だいぶ落ち着いて現在に至りますねぇ~
ヤンチャな子達ですので、お父さんは大変なんですが楽しい我が家ですよぉ~
仕事が忙しくてなかなか遊んであげられないんですが…
もっと、色々な所に連れて行ったりしたいんですけどね。

> それにしても、順調に小物が増えてますね。
> ドール用の小物を探すのが、これが一番大変かも。

小物を見つけるのは楽しいですよね~
初期の頃は作ってたりしたんですが、こりゃまた大変で。クオリテイ低いですし…
イベントで見つけたりするのが楽しみの一つですね。
小物でネタも大分変わりますからね!

更新してない間も応援ありがとうございました!
  1. 2014/08/16(土) 18:30:42 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

> おつかれさまです♪

おつかれさまです♪こんばんは~

> いい感じなリゾート?っと、思ったら、お部屋でしたかwww.
> でも、楽しそうでOKなのかな?(*^_^*)

はい。ガッツの無い自分はお出掛けする体力も無く、お家ですませてしまいました(´_`。)
あれ?楽しそうでした?そりゃ~良かった!
2人もちぃちゃいプールでも楽しんでくれてますかね?

さのじさんのブログ、前回の記事がアメーバ限定?で観れませんでした。
ナイショなのかな?
  1. 2014/08/16(土) 18:36:42 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/83-ea7ddf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

