ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばたあし

昨日はあまりの暑さに死にそうでした。
なもんで、プールネタで。
ウイッグがずれちゃってました。あと、水張らずにソレっぽく見せる技術とか無いですぅ









ひまわり「泳ぐから、みてみて~」ばちゃばちゃ
011 (640x424)







ひまわり「ひまわりも、やるぅ~」バチャバチャ
009 (640x424)
きゃぁ~  ちょっと!水が跳ねてるぅ!







もみじ「もみじもやりたぁ~い!」ばちゃばちゃ
003 (640x424)
もぉ~







004 (640x424)
シャル「お姉さんもやっちゃうんだから!」ぐいっ







どっぱ~ん!!あっ!







じょわっち!!




きゃぁ~ズサ~ン




わぁ~ごろん









001 (640x594)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
シャル「…ごめんなさい」
  1. 2014/08/21(木) 20:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ものまね | ホーム | 働けど暮らし楽にならず>>

コメント

こんばんは~。
夏真っ盛りといった様子ですね~。
水着姿がまぶしいですwww

プールの惨劇www
あるあるww。
ひっくり返りやすいんですよね~
一人、ウルトラマン状態でそのまま飛んできそうな子が・・・・ww
いや~楽しそうでうらやましいです。
  1. 2014/08/21(木) 22:53:52 |
  2. URL |
  3. シリウス #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~

プールよいですね~子供の頃市営プールに毎日通っていたのを思い出しましたo(^-^)o

ひまわりちゃんの髪の水に濡れた感じいいですね~o(^-^)o
実際に水を使いたいですが…水に濡らしちゃうと後のメンテが大変ですからね(^_^;)

それにしてもシャルさんもはしゃいで楽しそうな水遊び羨ましいです~(≧∇≦)
  1. 2014/08/21(木) 23:05:08 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

混ざりたい~(*^_^*)

こんにちは~

今回はみんなでプールですね♪
1枚目のひまわりちゃん、確かにウィッグがずれていますがその分髪が濡れた雰囲気は
出ているんじゃないかと思います(^^)b
バタ足は泳ぐ為の基本ですよね~

シャルさんが飛び込んだことでプールの許容範囲を越えちゃったようですね(^^;)
何となく「お姉さんもやっちゃうんだから!」の写真に写ってるもみじちゃんの目が
火花を散らしているようにも見えます
もみじちゃんのシャルさんに対する印象はあまり良くない気がするので…
  1. 2014/08/22(金) 12:26:24 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

シリウス さんへ

> こんばんは~。

こんばんは~
すみません。返信めっちゃ遅れました_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

> 夏真っ盛りといった様子ですね~。
> 水着姿がまぶしいですwww

シリウスさん家の子も来年は水着、如何でしょうか!?
澪さんの水着姿なんて大興奮かも知れませんし、奏ちゃんなら癒されますよ~

> プールの惨劇www
> あるあるww。
> ひっくり返りやすいんですよね~
> 一人、ウルトラマン状態でそのまま飛んできそうな子が・・・・ww
> いや~楽しそうでうらやましいです。

え~水がですね、どっぱ~んってなって、ひまわりが飛び出した~
楽しいですよ~シリウスさん家も楽しい我が家が復活して嬉しいです!
シリウスさんの様に面白文面を書けたらもっと面白くなるんですけど…
りっちゃん編、後でコメントさせていただきますね!
  1. 2014/08/24(日) 19:55:06 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

こんばんは~
すみません。返信が遅れまして。m(_ _)m
3日ぶりに帰って来ました~
正確には1度帰って風呂だけ入ったんですけど…

> プールよいですね~子供の頃市営プールに毎日通っていたのを思い出しましたo(^-^)o

自分のプールの思い出は、お祖母ちゃんの家に子供の頃に行った時に小学校のプールに行った思い出ですね。
なんか帽子被らなきゃダメで従兄弟共々、大不評で結局 次の日の日から川で遊んでたんですけど。
その思い出が今でもプールの1番の思い出なんですよね。
水着や帽子を用意してくれたのに、皆ブーブーで…
お祖母ちゃんの困った顔が今も思い出します。

> ひまわりちゃんの髪の水に濡れた感じいいですね~o(^-^)o
> 実際に水を使いたいですが…水に濡らしちゃうと後のメンテが大変ですからね(^_^;)
>
> それにしてもシャルさんもはしゃいで楽しそうな水遊び羨ましいです~(≧∇≦)

あ、えっ!水に濡れた感じが出てましたか!?
ありがとうございます!水に濡らすの躊躇しちゃいまして。
暫く帰って来れないんで、帰った時にウイッグにカビとか生えてたらとか、変なクセ付いたらとか考えちゃって水に濡らせなかったんですよね。
シャルは初めて喋らせてみました。本物と違いますけど。
もみじと仲良くしようとしたら裏目に… いつか仲良くなる日が来るはず!
  1. 2014/08/24(日) 20:15:19 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

shibu さんへ

> こんにちは~

こんばんは~返信が遅れました。すみません(o´д人)

> 今回はみんなでプールですね♪
> 1枚目のひまわりちゃん、確かにウィッグがずれていますがその分髪が濡れた雰囲気は
> 出ているんじゃないかと思います(^^)b
> バタ足は泳ぐ為の基本ですよね~

はい!シャルも参加させてみました!
濡れた感じとか出すの難しいですねぇ~
ウイッグオイルいっぱい掛けるのとか考えたんですが、暫く家に帰れないので色移りとか気になってしまい…
今、思えば外しておけばとか思うんですが、やっぱり疲れて帰った時に1番初めに娘の顔見てつるっぱげってのは…

> シャルさんが飛び込んだことでプールの許容範囲を越えちゃったようですね(^^;)
> 何となく「お姉さんもやっちゃうんだから!」の写真に写ってるもみじちゃんの目が
> 火花を散らしているようにも見えます
> もみじちゃんのシャルさんに対する印象はあまり良くない気がするので…

あっ!確かに、もみじがライバル心むき出しな感じしますね!
もみじに持って無い物を色々持ってるからでしょうか?
自分の意図してない表情をしてくれる。意思が在るかのようです。
これが、ウチの子に はまってしまった原因かも知れませんね。
1/6の子達はあ~可愛い!癒されるぅ~って感じでしたが、MDDの子達にはまた違った思いれもあると思います。
  1. 2014/08/24(日) 20:37:07 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです………
ひまわりちゃん、溺れてない?!気のせいですか?足がつったような顔にも見えて…(;^_^A気のせいですよね?w
  1. 2014/08/25(月) 12:58:34 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

> おつかれさまです………

こんばんは~おつかれさまです♪

> ひまわりちゃん、溺れてない?!気のせいですか?足がつったような顔にも見えて…(;^_^A気のせいですよね?w

ん~っと気のせいですよ~
はしゃいじゃってるだけです。たぶん…
たしかに、うわって顔してますね。写真で表情出すの難しいですね!
さのじさんの昔の家がひどい事になってますね。今、住んでなくてホント良かったです。
早く復旧するといいですね。
  1. 2014/08/27(水) 22:28:15 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/86-75782350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

