ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフター家族会議

ホントは、アフター前日に更新しようかと思ってたんですが。
例の如く気を失ってました…

千早姉さんの美人顔を幼くした感じ。MDD化出来そうですよね?





ゆー爺「2人とも~注目ぅ~」
index_top05 (640x330)
ゆー爺「え~真くんをお迎えしたいと思う!」










ひまわり「やったぁ~」
004 (640x424)

どすっ!


ひまわり「うっ」










もみじ「パパぁ~新しい子はダメですよぉ~」
013 (640x424)
ゆー爺「どうして?」










もみじ「来月はミクお姉ちゃんが2人も来ます。」
017 (640x424)
もみじ「財政的にもスペース的にも厳しいです!」




ゆー爺「そっかぁ~  ん~ … 」 










ひまわり「もみじ~どうしてダメなのぉ?」 
020 (640x424)
もみじ「新しい子が来たら余計、パパが遊んでくれなくなるでしょ!」










ひまわり「おぉ~!!」
028 (640x419)
もみじ「わかった?」










ひまわり「お迎え反対ぃ~!」
029 (640x424)
もみじ「お、おぅ~」










030 (640x424)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

どうしよ~ 言えない…
  1. 2014/08/31(日) 08:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<夏の後片付け | ホーム | ものまね>>

コメント

なぬーーー、ミク二人受注でしたか!
それはかなりの豪傑っぷりです。

ブログ絵コンテとかまじ取り組む姿勢の
まじめさに驚きました。
そううやってこの動きのある面白い内容
につながるんですなぁ。
小物早速活かしてますね。

昨日はいろいろゴチになってすいません
でした。充分おもてなししてもらえましたよ。
  1. 2014/08/31(日) 11:38:36 |
  2. URL |
  3. クールT #-
  4. [ 編集 ]

後が…

アフター参戦お疲れ様でしたm(_ _)m

菊池さん予約されましたか~ゆー爺さんやりますね~(^_^)v
でもあの二人怒りますね~(`ヘ´)

やってしまった事は仕方無いですから、今度のドルショで二人に内緒で服を買っておいて菊池さんお迎えの日に渡す、これで二人への対策は完璧ですよV(^-^)V

愛娘達はご機嫌を損ねると後が大変ですからね~ゆー爺さんガンバo(^-^)o
  1. 2014/08/31(日) 12:07:09 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

クールT さんへ

こんにちは~

> なぬーーー、ミク二人受注でしたか!
> それはかなりの豪傑っぷりです。

はい。ミクさんは鑑賞用と観賞用ですね。
お一人様3体迄ならいっとけ!っと。資金も何とか貯まってますので早くコーイって感じですね。

> ブログ絵コンテとかまじ取り組む姿勢の
> まじめさに驚きました。
> そううやってこの動きのある面白い内容
> につながるんですなぁ。
> 小物早速活かしてますね。

面白いかは別として早速、百均のアイテムが使えました~
もうちょっと、看板のサイズが大きくても良かったです。
まぁ、次回使う事があったら ちょっとイジってみますね。

> 昨日はいろいろゴチになってすいません
> でした。充分おもてなししてもらえましたよ。

そうですか!良かったぁ~
事前に来る事が分かってたら料理なんかだしたのにぃ~
いえ、たいしたモン作れませんけど。
次回のアフターが立川でしたら是非泊まっていって下され。床寝ですけど…
  1. 2014/08/31(日) 13:19:19 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

迎えちゃいますか(^^;)

こんにちは~

ゆー爺さんも昨日のアフター参戦お疲れさまでした
真をお迎えですか♪
これでゆー爺さん家も家族が増えて賑やかに……

…と思いましたけどもみじちゃんの冷静な判断で阻止…されそうですね(;´・`)
シャルさんの時の件もありますし今回も素直に受け入れてくれなさそう…

それにしてもひまわりちゃんの変わりっぷりには笑えました
反対運動のハチマキや手持ちの看板に手作り感があっていいですね♪


ちなみにミクさんは11月頃になりそうですよ…と横浜SRの店長さんより聞きました
もしかしたらお迎え時期は被るかも!?
  1. 2014/08/31(日) 13:23:25 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

こんにちは~

> アフター参戦お疲れ様でしたm(_ _)m

今回初めて、共闘作戦を展開しまして、糞番を引いたのですが、お迎えする事が出来ました!
いや、その後も真は残ってたんですけどね。

> 菊池さん予約されましたか~ゆー爺さんやりますね~(^_^)v
> でもあの二人怒りますね~(`ヘ´)

はい。怒りますね。ヽ(#`Д´)ノ┌┛
11月まで時間がありますからギリギリ迄、内緒にしておこうかと…
怒りを薄める努力をせねばぁ~

> やってしまった事は仕方無いですから、今度のドルショで二人に内緒で服を買っておいて菊池さんお迎えの日に渡す、これで二人への対策は完璧ですよV(^-^)V
>
> 愛娘達はご機嫌を損ねると後が大変ですからね~ゆー爺さんガンバo(^-^)o

おぉ!その手がありましたか!新しい洋服も良いですね。また10月、11月辺りですと紅葉が綺麗な時期ですし、もみじ連れてお出掛けでもしたら機嫌よくなったりしますかね?
一応、ダメな時用に百均で紅葉セットを購入しときました。
こういう態度がまた怒りを買う…んですよね?
川倉さんの様に素敵なパパになれなくてゴメンヨ~
  1. 2014/08/31(日) 13:31:44 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

shibu さんへ

> こんにちは~

こんにちは~

> ゆー爺さんも昨日のアフター参戦お疲れさまでした
> 真をお迎えですか♪
> これでゆー爺さん家も家族が増えて賑やかに……

はい。なんかドンドン増えてきてますぅ
アゾンっ子の増殖がおっかなくてMDDに行ってのに、増殖してます。
こりゃぁ~まずいと反省してる次第です。
ウチには、もみじと ひまわり2人居れば十分なんですけど…

> …と思いましたけどもみじちゃんの冷静な判断で阻止…されそうですね(;´・`)
> シャルさんの時の件もありますし今回も素直に受け入れてくれなさそう…

超、怒りそうなのですが、救いはデフォがS胸ってトコロでしょうか?
同じ、ちっぱいなのでMDD化してもちっぱいだよ~じゃ、ダメですかね?

> それにしてもひまわりちゃんの変わりっぷりには笑えました
> 反対運動のハチマキや手持ちの看板に手作り感があっていいですね♪

テプラやプリンターが欲しいトコロです。
スキャナーなんてあったら縮小サイズの小物なんて作れそうですね。
あぁ~ あったら、こんな事や、あんな事ができるのにぃ~
一応、もみじが書いたって設定で…

> ちなみにミクさんは11月頃になりそうですよ…と横浜SRの店長さんより聞きました
> もしかしたらお迎え時期は被るかも!?

ありゃ、11月でしたか!お迎え時期が被りそうですねぇ~
ミク姉さんの影に隠れて何か居るぅ~っとかで大丈夫でしょうかね?
いや、ダメだな…
  1. 2014/08/31(日) 13:59:35 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

ミク、二人もお迎えに、真ちゃんもお迎えとは、
なかなかですね、でも寸劇の内容もいいです。
これ以上増やさないでぇ、う~ん、わかります。
みんな自分を見て欲しいって思ってしまいますからねw

我家もそうですよ、みんな自己主張激しいですのでw
  1. 2014/08/31(日) 16:31:59 |
  2. URL |
  3. 鳴らない携帯 #-
  4. [ 編集 ]

ゆー爺さん、こんばんは。

もみじちゃん、良いボディブロー打ちますね。(笑

さておき、ミク姉さん2人に真ちゃんですか・・・
数か月で一気に人数が増えますね。
年内にあと何人増えるのか楽しみです。(笑 他人事じゃないですが

DDS菊地真、展示見たかったなぁ~
アフター行ってきましたが、神戸SRは展示も無しでした。
真ちゃん、MDD化が似合いそうな感じがします。
良いボクっ子になりそう。
  1. 2014/08/31(日) 20:48:13 |
  2. URL |
  3. おかめこおろぎ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ひまわりちゃん大丈夫か!?
もみじちゃんの一撃強烈そうです(笑)

それにしてもミクさん2人も来るんですか。
これは賑やかになりそうですね。

メガネもみじちゃんかわいいです(#^.^#)
赤渕メガネ最高です!

こういう上のフレームがないタイプのメガネずっと探してるんですけどどこにも売ってないんですよ。
もしかしてフレームのあるやつを買って削ってたりしてます?
  1. 2014/08/31(日) 21:38:54 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/01(月) 20:41:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鳴らない携帯 さんへ

おはようございます!軽く24時間程、働いてきました~

> ミク、二人もお迎えに、真ちゃんもお迎えとは、
> なかなかですね、でも寸劇の内容もいいです。

はい…ウチ2人居れば十分なんですけど。
まぁミクは着せ替えフィギュア的な位置づけですのでブログに出るのは2人と…
真ちゃんは…未定って事で!
内容、面白かったですかぁ~?良かった!妄想の暴走的な感じですけど。
たまに読み返すとニヤニヤしちゃいますよね。

> これ以上増やさないでぇ、う~ん、わかります。
> みんな自分を見て欲しいって思ってしまいますからねw
>
> 我家もそうですよ、みんな自己主張激しいですのでw

そうですよねぇ~ 自分は特別!って誰しも願う事ですもんね。
ウチは基本2人でネタやってますので、真ちゃんの入る隙があるのやら…
シャル姉さん的な立ち位置のたまに登場って事になるかもです。
早く会いたいですけど、2人とも怒るんだろうなぁ~
  1. 2014/09/02(火) 10:26:44 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

おかめこおろぎ さんへ

> ゆー爺さん、こんばんは。

おはようございます!仕事が長いので返信が遅れました~

> もみじちゃん、良いボディブロー打ちますね。(笑

そこぉ~見て欲しかったトコですぅ(●´艸`)

> さておき、ミク姉さん2人に真ちゃんですか・・・
> 数か月で一気に人数が増えますね。
> 年内にあと何人増えるのか楽しみです。(笑 他人事じゃないですが

お値段が高いので、デフォは要らない!!って決めてたんですが…
ミク姉さんは衣装もあるし、フィギュア化決定なんですけど。
真ちゃんは、千早姉さんのあまりにも美人過ぎるお顔に惚れてしまいソノ幼顔が出るとなったら「ゼッてぇ~いっとくぅ!!」ってなってしまいました。
初めてDD欲しいって思った、雪歩が再販されたら「2人はお迎えするぅ~」ってなりますけど…

> DDS菊地真、展示見たかったなぁ~
> アフター行ってきましたが、神戸SRは展示も無しでした。
> 真ちゃん、MDD化が似合いそうな感じがします。
> 良いボクっ子になりそう。

自分も実物見た事ないんですよね。
ドキドキ。可愛いんだろうなぁ~
おかめこおろぎさん、お迎えしなかったんですねぇ~後悔しちゃいますよぉ~
ちちゃい子にしちゃうのは決定なのでボデイを入手しなくては!
どこも売り切れなのでアキバに行った時に買っておけばと後悔してます。
ボクっ子になっちゃうんでしょうねぇ 楽しみ♪
  1. 2014/09/02(火) 10:52:05 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

メキタン さんへ

> こんばんは~

おはようございますぅ~ 今日は早く帰れましたV

> ひまわりちゃん大丈夫か!?
> もみじちゃんの一撃強烈そうです(笑)

ひまわりは自分が産んだ子なので痛みにはめっぽう強いので大丈夫です!
去年、春にリアルで手の親指がぼっきり2つに折れたんですが10日程、仕事してて腫れがひかないので病院に行ったら折れてた~
やったぜぇ~3ヶ月休みだぜ!ってなりました。
脊椎、2箇所圧迫骨折の時も3週間放置。半月版が割れた時は2ヶ月放置で削れて丸く粉々になって接合無理になってしまいました~
どれも、道理で痛いなぁ~って思ったんですよね。
ね!ひまわりは、大丈夫です!

> それにしてもミクさん2人も来るんですか。
> これは賑やかになりそうですね。

ミクさんも今居るミク姉さんもフィギュア化しますのでブログネタ話で出て来ないとおもいますよ!

> メガネもみじちゃんかわいいです(#^.^#)
> 赤渕メガネ最高です!
>
> こういう上のフレームがないタイプのメガネずっと探してるんですけどどこにも売ってないんですよ。
> もしかしてフレームのあるやつを買って削ってたりしてます?

このメガネ、毎回イベントに参加されてる、ディラー名 HDPさんです。

http://www.geocities.jp/kawashi2525/hdp

毎回、参加されているのと、在庫を結構もって来ているので色々な種類と色が選べますから、ドルショで現物見て娘さんに合わせながら選んでみては?
色々な種類と色が選べますからオススメですよ!華奢なフレームが良いんですよ~
因みに折りたためません。もみじが理詰めで攻める時は大活躍です!
かちょぇ~サングラスなんかも作って頂きたいっトコロですね。
  1. 2014/09/02(火) 11:22:10 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

ドール不戦敗(仮) さんへ

ドール不戦敗(仮) さんへ
おはようございますぅ~
先日はご支援ありがとうございました!

お世話になったのは此方ですから!ホントありがとうございました!
初共同作戦が出来て、こりゃすげぇ~って思いました!
次回もご一緒致しましょう!

それと、ファミレスでは初対面なのに自分だけ目の前でガブ飲みして、すみません。m(_ _)m
どうも、我慢できなくて。勝利の1杯のはずが…

ドール不戦敗(仮)さんがお帰りになった後、クールTさんとビル内を散策して、その後 分かれたんですが、ホームでばったりお会いして「ウチ来る?」ってなりました!
自分、仕事以外では常に飲んでるんで結果飲んでました~
次回は勝利の美酒をご一緒に!「いせや」とかでも良いですよ~
奥さん、超美人ですね!ビビリました~

メアド…分からなかったんでクールTさんに聞いてみますね。
  1. 2014/09/02(火) 18:22:10 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪
きっと、わかってくれますよw
  1. 2014/09/08(月) 14:48:16 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

こんばんは~

> おめでとうございます♪
> きっと、わかってくれますよw

ありがとうございます♪まだ、我が家には来て無いですけどね。
ん~増殖してきてます。こんなはずじゃなかった~
ウチには2人で十分なのに…
  1. 2014/09/08(月) 20:30:06 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/88-2eef8b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

