ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使ってないモノをホジりだしてみた

今期のアニメが全く手付かずで、更新やめて視聴に専念しようかと思ってたんです。
でも、ランキングINポイントが変わらず、拍手も増えているので、
応援してくれてる方が居らっしゃると思い、更新してみました。
ありがとうございます。更新の励みになります。















「すみません。そこの方。」
004 (640x424)
ゆーじ「はい?なんでしょう?」









「ぷっ! パパ、もみじですよ!」
005 (640x424)
ゆーじ「あっ、えっ、 あぁ~ もみじかぁ~!!」










もみじ「どうですか?ビックリしましたか?」
007 (640x424)
ゆーじ「別人かと思ったよ~似合うね!」









「すみません そこの方、焼肉を食べに行きましょ~!」



ゆーじ「はい?」










「にっ!」
008 (640x424)
ゆーじ「にっ!じゃねぇ~よ!バレバレだぞ!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
しょ~もないブログに、お付き合いありがとうございました。
  1. 2014/09/07(日) 18:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<スポーツの秋だし! | ホーム | 夏の後片付け>>

コメント

そのオープンマウス感よいですね。
思わずこっちも顔ほころびました。
自分もロンゲはあまり使ってないですね。
ショートの使いやすさに逃げてます。
うーん、焼肉食いたいですねぇ。
なかなか行く機会ないけど。
拍手数ほんと多くてすごいと思います。
  1. 2014/09/07(日) 19:41:02 |
  2. URL |
  3. クールT #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

新しい子お迎えしたのか!?って思っちゃいましたよ~
うまく言い表せませんがふわふわした感じでかわいいです(>_<)

焼肉か~最近食べてないな~
生死を分ける地獄の一週間を無事乗り切れたらいい肉でも食べに行こうかな~
そーいえば秋葉に肉の万世って店があったな。
  1. 2014/09/07(日) 23:59:40 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

クールT さんへ

こんばんは~

> そのオープンマウス感よいですね。
> 思わずこっちも顔ほころびました。

このクチ出来た時、「やべぇ~失敗したぁ~」ってなったんですけど、ひまわりのキャラでなんとか使い道がありました!歯のラインを書くか悩みドコロなんですよね。

> 自分もロンゲはあまり使ってないですね。
> ショートの使いやすさに逃げてます。

確かに!ロングは絡まるし、セットも大変ですよねぇ~
ボークスのマニッシュショートは、どんな子にも似合うのでコレにしとけ!ってなりますよねぇ~
もう少し毛量を増やして欲しいのと、艶をもう少しって思いますが…

> うーん、焼肉食いたいですねぇ。
> なかなか行く機会ないけど。
> 拍手数ほんと多くてすごいと思います。

自分も焼肉なんて食べてないです。食べに行きたいですねぇ~
ドルショの帰りとか如何でしょう?まぁ飲み放題とかなら嬉しいですけど。
拍手数は更新してない日も戴いてるので、数日分ですから~
クールTさんの更新頻度と比較しちゃぁダメですよ!
でも、ホントありがたいですよね!
  1. 2014/09/08(月) 00:12:52 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

メキタン さんへ

> こんばんは~

こんばんは~

> 新しい子お迎えしたのか!?って思っちゃいましたよ~
> うまく言い表せませんがふわふわした感じでかわいいです(>_<)

そうですねぇ~アイとウイッグを交換すると別人になりますよね!
ありがとうございます。このウイッグどーしたモンかと悩みましたよ。
アイは綺麗過ぎて、もみじが美人過ぎ?はい。親バカですねぇ~
衣装とあいまって女の子女の子してますね。

> 焼肉か~最近食べてないな~
> 生死を分ける地獄の一週間を無事乗り切れたらいい肉でも食べに行こうかな~
> そーいえば秋葉に肉の万世って店があったな。

えぇ!?大丈夫なんですか?体調がすぐれないのが悪化してますか?
体調ではない用事で忙しいなら良いんですけど…
肉、食べたいですねぇ~ガッツリ!モリモリと!あと、グビグビ~
地元の万世がイメージ悪過ぎて秋葉はどうなんでしょう?ゴキゴキ~
ドルショの後ならお付き合いできますけど。
  1. 2014/09/08(月) 00:31:45 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

別人

「女は化ける」とは言いますがもみじちゃんとひまわりちゃんの化けっぷりはお見事ですね(^_^)v

もみじちゃんはいつも違ってかなり大人な雰囲気になっていて素敵ですね~(≧∇≦)

ひまわりちゃんはいつもの元気いっぱいで宜しいですなぁ~(^_^)v

ひまわりちゃんと一緒に焼肉屋さんに行ったらお会計が怖そうですね~(ノ△T)
  1. 2014/09/08(月) 08:46:10 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

もみじちゃん、お嬢様ですね♪
素敵ですw
美人になって、お父さん気分あじわってますか?
もみじちゃん、焼き肉に、きっと連れて行ってくれるはずですよ♪
  1. 2014/09/08(月) 14:46:04 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

こんばんは~

> 「女は化ける」とは言いますがもみじちゃんとひまわりちゃんの化けっぷりはお見事ですね(^_^)v
>
> もみじちゃんはいつも違ってかなり大人な雰囲気になっていて素敵ですね~(≧∇≦)
>
> ひまわりちゃんはいつもの元気いっぱいで宜しいですなぁ~(^_^)v

アイとウイッグを変えるだけで随分とイメージが変わるもんですねぇ~
しかし、ロングのウイッグはやっかいですね。
ウイッグ用ブラシや、静電気防止櫛を使ってるのに絡まる絡まるぅ~
川倉さん家の子はロングの子が多いですから、さぞ大変なのかな?っと思ったりしますが。
むしろ、ブラシングしてる時が幸せぇ~って感じでしょうか?
もみに、このアイで元のウイッグに戻したら顔がお姉さん過ぎてボディとのバランスがオカシイ感じです。
見慣れないからですかね?
ひまわりは、スッゴイ「でこっぱち」になってますね!

> ひまわりちゃんと一緒に焼肉屋さんに行ったらお会計が怖そうですね~(ノ△T)

確かに食べそうですね!会計なんか気にせず、遠慮もしなそう~
だから、世間ではで食べ放題の店に子供連れが多いのでしょうかね?
最近、焼肉食べてないなぁ~ 
焼いても千切れない肉食べたいですぅ
そして、脂身の少ない柔らかい肉が食べたいです!
  1. 2014/09/08(月) 20:15:17 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

こんばんは~

> もみじちゃん、お嬢様ですね♪
> 素敵ですw
> 美人になって、お父さん気分あじわってますか?
> もみじちゃん、焼き肉に、きっと連れて行ってくれるはずですよ♪

もみじも ひまわりも、ウイッグ変えたりめったにしないんですよねぇ~
だから、見慣れないからか、違和感?
特に、もみじのアイが綺麗過ぎて、大人っぽく見えちゃってボディサイズにも違和感が…
慣れなんでしょうかね?ウチの子はいつまでもちっちゃい子で居て欲しいですよ~
焼肉は実際は匂い付くから連れて行けないでしょうけど…ネタではいつか…
  1. 2014/09/08(月) 20:26:06 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

美少女はどんなOFでもウィッグでも似合いますよね~
その度に新たな魅力にも気づけるという特典もありますし。
ウチの冴も新調したウィッグがなかなかいい感じに化けてていてニヤリとしてしニヤリとしてしまいます。
  1. 2014/09/08(月) 21:33:03 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #-
  4. [ 編集 ]

さかえ21 さんへ

こんばんは~

> 美少女はどんなOFでもウィッグでも似合いますよね~
> その度に新たな魅力にも気づけるという特典もありますし。
> ウチの冴も新調したウィッグがなかなかいい感じに化けてていてニヤリとしてしニヤリとしてしまいます。

いやぁ~ロングのウイッグはやっかいですねぇ~
セットもカッコいい感じとか全然分からなくて…そもそも、何故このウイッグ買った?
って感じなのですが、ドール始めたばかりに買ったので…金髪が良かったんでしょうかねぇ~
見れる位にセット出来て良かったですよ~
別人みたいなんですけど。
今も、ひまわりにウイッグ着けっぱなしなのですが、笑いという意味でニヤニヤしちゃってます。
冴さんの新しいウイッグはドルショでお披露目でしょうか?楽しみにしてますね!
  1. 2014/09/08(月) 22:17:28 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

すっかり別人に

こんにちは~

ゆー爺さんのブログは毎日の訪問者の数も多く、それだけ皆さんに期待されている
ブログだと思いますよ(^^)b
また気が向いた時でいいので次の更新も期待しています

おお~またまたゆー爺さん家に新人さんが!?と思ったらもみじちゃんでしたか~
ウィッグと衣装で完全に別人に化けましたね(^^)
1枚目は本当に気づきませんでしたよ(^^;)
女の子は本当に変わる時は変わりますよね~

でもひまわりちゃんは……
そのお顔の特徴からかすぐにばれちゃいましたね(^^;)

焼肉、今度どこかで一緒に食べたいですね~
  1. 2014/09/09(火) 10:04:09 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

shibu さんへ

> こんにちは~

こんにちは~ すみません。返信が遅れました。

> ゆー爺さんのブログは毎日の訪問者の数も多く、それだけ皆さんに期待されている
> ブログだと思いますよ(^^)b
> また気が向いた時でいいので次の更新も期待しています

最近、さぼり癖が付いたのか、どうも更新意欲が…
こういうのは習慣にしないとダメですねぇ
ネタも思いつくのですが、「これ、面白いのか?ん~」っとなってしまてます。

> おお~またまたゆー爺さん家に新人さんが!?と思ったらもみじちゃんでしたか~
> ウィッグと衣装で完全に別人に化けましたね(^^)
> 1枚目は本当に気づきませんでしたよ(^^;)
> 女の子は本当に変わる時は変わりますよね~

ホント、アイとウイッグで別人になりますね~
「ウチだけの子!」って簡単になるのがDDの人気の秘密なのでしょうかね?
まぁ、あんまり大人っぽいとボディとの兼ね合いが合わないのかな?とかも思ってしまったり…
現在、アイだけそのままにしてウイッグは戻したんですが、なかなか見慣れません。
なんか、違和感…

> でもひまわりちゃんは……
> そのお顔の特徴からかすぐにばれちゃいましたね(^^;)

バレバレですよねぇ~
このクチは最近、見慣れてきました!でも、初めて見る方は物凄い違和感があったりするのでしょうかね?

> 焼肉、今度どこかで一緒に食べたいですね~

あっ!リアルのお誘いですか?良いですねぇ~食べに行きたいです!
是非、ご一緒させて戴けたら~っと思います。飲み放題だともっと嬉しいですけど…
まぁ師匠は飲みませんもんね!
行くのでしたら、宜しくお願いします!
  1. 2014/09/12(金) 17:13:06 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/90-4bfcc707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

