ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツの秋だし!

スポーツなら、ジャージと体操服でしょ~って事で。
大きめのジャージ大好き党なので。








004 (640x424)
もみじ 「ひまわりのジャージ、ダサぁ~」
ひまわり2「ださぁ~」









005 (640x424)
ひまわり「わぁ~ん とぉ~ちゃ~ん!!」









「この、ジャージ ダサいってぇ~」
007 (640x424)
「新しいの買ってぇ~買ってよぉ~」



ゆーじ「しょうがないなぁ~ カッコいいヤツだな?」








ゆーじ「キル・ビルとかブルースリーみたいでカッコいいだろぉ~?」
020 (514x800)
ひまわり「んふぅ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
ひまわりが着ると、カレーをイッパイ食べそうな感じですね。
  1. 2014/09/12(金) 20:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<明日はドールショウ | ホーム | 使ってないモノをホジりだしてみた>>

コメント

ジャージ揃えてますな。すばらしい。
少女のジャージ姿は自分もツボです。
オープンマウスの子はひまわり2ちゃん
なんですね(笑い)
キルビル仕様ジャージまじいいすね。
それのDDサイズのやつあるんですかね?
アキラやまことに装備させたいです。
ドルショすいません。
お金使うのが怖いんです。
絶対いけばまた壊れるので。
  1. 2014/09/12(金) 22:35:03 |
  2. URL |
  3. クールT #-
  4. [ 編集 ]

クールT さんへ

こんばんは~

> ジャージ揃えてますな。すばらしい。
> 少女のジャージ姿は自分もツボです。

ジャージいいですよねぇ~
なんか知らんですが、いつの間にやら6着になってました!

> オープンマウスの子はひまわり2ちゃん
> なんですね(笑い)

あっ!(仮)で。ネタで、どっちの言葉だよ~ってなるかと、急遽適当に…

> キルビル仕様ジャージまじいいすね。
> それのDDサイズのやつあるんですかね?
> アキラやまことに装備させたいです。

初めに着てた、ひまわりのイモジャージ以外DD用ですよ~
中に折り曲げて着用させてます。
アキラ姉さんに似合いそうですねぇ~
今度、お貸ししましょうか?

> ドルショすいません。
> お金使うのが怖いんです。
> 絶対いけばまた壊れるので。

確かに、理性が無くなるととんでもない事になりますよねぇ~
かなり大きなイベントですから、自分も金を卸しておかなくては…
旅行のレポ楽しみにしてますね!
  1. 2014/09/12(金) 23:13:08 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

これで…

秋と言えば運動会シーズンですからね~みんなジャージがよく似合っていますね~(≧∇≦)

もみじちゃん達にからかわれたけど、とーちゃんに格好良いジャージを着せて貰えてよかったねひまわりちゃん(≧∇≦)
  1. 2014/09/13(土) 10:08:52 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

愛娘達の髪の毛について

ゆー爺さんの髪の毛への質問に答え忘れていたので追加で…(^_^;)

私愛娘達の着せ替えも大好きですが、ポーズを付けて髪型を決めてあげるのも大好きなんですo(^-^)o

私の愛娘達は髪の毛が長い娘達がほとんどです手入れは大変ですが、それを含めて楽しいですよ(^_^)v

それに愛娘達とのコミュニケーションになりますし、髪型が決まった時は最高です(≧∇≦)

いつか愛娘達の髪の毛のお手入れ道具の記事を書こうかなと思っていますo(^-^)o
  1. 2014/09/13(土) 22:00:53 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

黄色いジャージだとヌンチャクが欲しくなりますね。
誰か手作りしてた人がいたような・・・

もしかして娘さんにおねだりされたら何でも買ってあげちゃうおとーさんですか?
まぁ、かわいい娘さんの頼みだから仕方ないですよね?

一人だけ違うジャージを着てるということは次なる展開に発展する予感・・・
  1. 2014/09/13(土) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです♪
戦隊でも作られるのかな?っと、気になりますねw
ださーいっと、言ってる子が、ピンクやレインボー色とか金色とか着るのですよね?
あと、2人と、5色でお願いしますw
  1. 2014/09/14(日) 13:26:18 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

こんばんは~

> 秋と言えば運動会シーズンですからね~みんなジャージがよく似合っていますね~(≧∇≦)
>
> もみじちゃん達にからかわれたけど、とーちゃんに格好良いジャージを着せて貰えてよかったねひまわりちゃん(≧∇≦)

秋だし涼しくなりましたよねぇ~ ジャージの季節です!ジャージが衣装で1番好きかも知れません!
是非、川倉さん家の娘さんにも着せてあげて下さい。新たな可愛さに目覚めてしまうかもですよ~
このジャージ可愛いですよねぇ~ はい、親バカです。
体操服もあるんで、今度ネタにしてみますかな?

ひまわり「でぃっしし~ かっこいい?川倉さん ありがと~」
  1. 2014/09/14(日) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

わぁ~すみません m(_ _)m
ありがとうございます!

> ゆー爺さんの髪の毛への質問に答え忘れていたので追加で…(^_^;)
>
> 私愛娘達の着せ替えも大好きですが、ポーズを付けて髪型を決めてあげるのも大好きなんですo(^-^)o
>
> 私の愛娘達は髪の毛が長い娘達がほとんどです手入れは大変ですが、それを含めて楽しいですよ(^_^)v
>
> それに愛娘達とのコミュニケーションになりますし、髪型が決まった時は最高です(≧∇≦)
>
> いつか愛娘達の髪の毛のお手入れ道具の記事を書こうかなと思っていますo(^-^)o

自分は着せ替えが…新しい衣装を着せてあげると、また可愛いんですけど…
ダメなパパなのですぅ
ポーズをつけての髪形 フムフム。掻きあげたりとか、髪を弄ってるとかでしょうかねぇ?
髪も無理に櫛を通すと抜けたりチリチリになったりで~ん~もうぉ!ってなちゃうんですよね。
愛が足りない。  
ごめんよ~大雑把で適当で細かい事は気にしないオヤジなんですぅ
まぁ、良く言えば「おおらか」なんですが…
言葉マジックですね。
今度、是非 髪の毛のお手入れ道具の記事お願いします!楽しみ♪
  1. 2014/09/14(日) 21:59:59 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

メキタン さんへ

> こんばんは~

こんばんは~

> 黄色いジャージだとヌンチャクが欲しくなりますね。
> 誰か手作りしてた人がいたような・・・

ん~ひまわりに武器持たすと、もみじのマネして危ないからなぁ~
今度、買うか!

> もしかして娘さんにおねだりされたら何でも買ってあげちゃうおとーさんですか?
> まぁ、かわいい娘さんの頼みだから仕方ないですよね?

そ~なんですよ~ あまあまのパパなので何でも買ってあげたくなちゃうんですよねぇ~
ダメなパパなのです。そして、食費を削りまくってますぅ

> 一人だけ違うジャージを着てるということは次なる展開に発展する予感・・・

ご要望にお答え出来たか分かりませんが、しょーもないネタを1つ作りました!
ほんと、しょ~もないです (_ _|||)
  1. 2014/09/14(日) 22:07:47 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

> おつかれさまです♪

おつかれさまです♪こんばんは~!

> 戦隊でも作られるのかな?っと、気になりますねw
> ださーいっと、言ってる子が、ピンクやレインボー色とか金色とか着るのですよね?
> あと、2人と、5色でお願いしますw

青系が3色 計5着で、黄色が1色あります。
でも、ネタジャージは1回しか着なそうですしなぁ~
しかも戦隊とは!そんなに増やせませんよ!!
あっ!真ちゃんが我が家に来ますから4人ですね。
真ちゃんはアゴを削ったらかなり幼顔になると思うんですよねぇ~
チークがアゴ回りに無い事を祈るばかりです!ボディも買わなきゃ~
  1. 2014/09/14(日) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/91-4dfc04bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

