ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はドールショウ

明日は、「Magical-Days」N.ウェインさん、「さかえ21発動記」さかえ21さんの卓におじゃまさせていただきます。

「誰でもウェルカム!みんなで楽しもうぜっ!」

との事ですので、どなたでも卓参加させて頂けるんですよ。
この機会に娘さんを連れ出しては如何でしょうか?飛び入りもOKですよ~
詳しくは、御二人方のブログをご覧になって下さいね。
右下の「リンク」からどうぞ!

「四畳半のドールライフ」わらびモチさんはお仕事の関係でお休みだそうです。










おまけ










ひまわりは ジャージ をてにいれた
かっこよさが 2 あがった











もみじがあらわれた!










001 (640x431)
もみじに0ポイントの
ダメージをあたえた!











002 (640x437)
もみじに0ポイントの
ダメージをあたえた!











007 (640x424)
もみじの め から
いてつく はどうが ほとばしる!


ひまわりに かかっている
じゅもんの ききめが なくなった!











003 (640x424)
ひまわりは にげだした!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
  1. 2014/09/14(日) 20:31:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<とりあえず、ドルショ散財報告 | ホーム | スポーツの秋だし!>>

コメント

こんばんは~。
ドラクエ風、楽しいwwww
しかし、ひまわりちゃんにはなんの呪文がかかっていたのでしょう^^
色々かけて、でもダメージ0ってww
レベルに差がありすぎ^^

これはひまわりちゃん・・・・・遊び人で
もみじちゃんは・・・・魔王でしょうか^^

ドールショウ楽しんできてください。
レポ楽しみにしています。
見て、いった気になるのです!!では~
  1. 2014/09/14(日) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. シリウス #-
  4. [ 編集 ]

シリウス さんへ

> こんばんは~。

こんばんは~!

> ドラクエ風、楽しいwwww
> しかし、ひまわりちゃんにはなんの呪文がかかっていたのでしょう^^
> 色々かけて、でもダメージ0ってww
> レベルに差がありすぎ^^
>
> これはひまわりちゃん・・・・・遊び人で
> もみじちゃんは・・・・魔王でしょうか^^

ひまわりには、バイキルトの魔法を掛けてたんですが…
もみじはエスターク級で、ひまわりは遊び人レベル1ですねぇ~我が家では。
でも、遊んでるだけで仲良しなので大丈夫ですからね!

> ドールショウ楽しんできてください。
> レポ楽しみにしています。
> 見て、いった気になるのです!!では~

すみません。毎回イベントのレポってショボショボなんですよねぇ~
ほぼ、散財記録みたい…
他の娘さんを弄ったり出来ないんでネタも作りづらいんですよね。
でも、シリウスさんの「けいおんイベント」級に楽しみにしてるイベントですのでワクワクです!
これから、準備したりディラーさん調べたりします!
  1. 2014/09/14(日) 22:46:07 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
もみじちゃん最強なんじゃね?なんて思ってしまいました~
明日会場でお会いできるのをたのしみにしてます!
  1. 2014/09/14(日) 23:11:27 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり…

ゆー爺さん
ドルショ楽しんで来て下さいね~(≧∇≦)

もみじちゃんVSひまわりちゃん
結果は…
もみじちゃん手も出さず波動だけでひまわりちゃんを退ける…本当にもみじちゃん強くです(≧∇≦)

でももう一人のひまわりちゃんもみじちゃんの後ろに隠れていて、その姿が微笑ましいですo(^-^)o
  1. 2014/09/15(月) 09:46:44 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

メキタン さんへ

> こんばんは~

こんにちは~

> もみじちゃん最強なんじゃね?なんて思ってしまいました~
> 明日会場でお会いできるのをたのしみにしてます!

昨日は、お付き合いありがとうございました!
いやぁ~楽しかったですねぇ~
次回は野撮ですね!こりゃまた楽しみだぁ! 
  1. 2014/09/16(火) 11:38:09 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

こんにちは~

> ゆー爺さん
> ドルショ楽しんで来て下さいね~(≧∇≦)

いやぁ~ホント楽しかったです。
いつも、応援ありがとうございます!

> もみじちゃんVSひまわりちゃん
> 結果は…
> もみじちゃん手も出さず波動だけでひまわりちゃんを退ける…本当にもみじちゃん強くです(≧∇≦)
>
> でももう一人のひまわりちゃんもみじちゃんの後ろに隠れていて、その姿が微笑ましいですo(^-^)o

お姉さんな、もみじが ひまわりに負けるはずも無くですよね~
もみじは、シャル姉さんにライバル心むき出しですが…
同じ、ひまわりなので後ろに隠れて弱弱でしたね。でも、見直したら可愛かったです。
(ホントは倒れない様に支えてた役でした~とは言えない…)
  1. 2014/09/16(火) 11:48:54 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

もみじちゃん、強いなw
長女?の威厳でしょうか?(*^_^*)
  1. 2014/09/16(火) 14:55:29 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

> もみじちゃん、強いなw
> 長女?の威厳でしょうか?(*^_^*)

もちろん!もみじはお姉さん設定ですからね!
ひまわりには負けませんよねぇ~
  1. 2014/09/16(火) 17:46:35 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/92-59f62597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

