ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドールショウ41レポ 「Magical-Days」卓、「さかえ21発動記」卓編

こんにちは~
1日に3話も更新するの初めてです。ってか更新とどこってばかりなんですけどね。
今回の長いですよ~
そして張り逃げばかりで。
写してない方とか要らしたらホントごめんなさい m(_ _)m
写真がショボショボなのもホントごめんなさい (ノД`゚)゚。 





毎回、イベント時にカメラの使い方が分からなくなる、ゆーじです。
002 (640x424)



005 (640x424)


目線も合わせる事すら忘れてます。
012 (640x424)


もみじはマイペースです。
014 (640x424)



015 (530x800)



016 (640x437)


イケメン兄ちゃんはモテモテです。
017 (449x800)



018 (640x424)



019 (536x800)



020 (530x800)



021 (640x424)


冴姉さんにマッサージなんかさせてます。
011 (640x424)


ひまわりもバスケしたいみたいです。
022 (640x424)


結構、サマになってます。
023 (640x424)


イケメン兄ちゃんは幼女にも手出したりしてます。何故か隣のゆいちゃんウットリです。
025 (530x800)


トンデモナイのが現れた!「ふなっしーもみじをやっつけろ!」
026 (531x800)


っと言うのはウソでぇ~こっちには師匠の子が来たぁ~
027 (640x424)



030 (640x424)



031 (530x800)



033 (640x424)



034 (640x424)



035 (640x424)



036 (640x424)



037 (640x424)



038 (640x424)


偽と本物が…肝心の顔が写ってないです━゚(ノД`゚)゚。
040 (599x800)


最後まで自宅のように寛いでる、もみじでしたぁ~
039 (640x424)


二次会はアキバにレッツらゴー!
042 (640x424)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
  1. 2014/09/16(火) 16:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドールショウ二次会 | ホーム | 地震だぁ~!!>>

コメント

おつかれさまです♪
知ってる子が、わいわいいて楽しそうですねおんぷいいな〜、どこでもドアが欲しいです〜(;_;)
もみじちゃん、賑やかな空間でも、マイペースですねwww.
  1. 2014/09/16(火) 16:48:16 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

> おつかれさまです♪

おつかれさまです♪全部にコメなんて申し訳ないですぅ~
ありがとうございます!

> 知ってる子が、わいわいいて楽しそうですねおんぷいいな〜、どこでもドアが欲しいです〜(;_;)
> もみじちゃん、賑やかな空間でも、マイペースですねwww.

ドルパですとDD系だけですけど、ドルショですと色々なジャンルの子に会えて楽しかったです。
さのじさんも遠征出来たら良いんですけど…
いつか、お会いしたいです。
さのじさんのブログでウチの子がどんなになるのか楽しみだなぁ~
もみじは、ほったらかしにしてたら家と同じに寛いでました!
まぁ~暴れなくて良かったのかも…
  1. 2014/09/16(火) 17:53:49 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

参戦お疲れさまでした~

こんばんは~

昨日はドールショウ参戦お疲れさまでした(^^)/
何だか今回はちょっとバタバタしちゃっていてあまりお話しする事が出来ず
すみませんでした…

秋の夜長にふさわしく(!?)パジャマパーティーな雰囲気が良かったですね(^^)
ひまわりちゃんももみじちゃんもお互いの「らしさ」が出ていて見ているだけでも
楽しさが伝わってきました

いつの間にか冴さんにマッサージまでさせていたもみじちゃん
今回はもみじちゃんの「たくましさ」を見た気がします(^^;)

バスケをするシーンも良かったですね
ウチからも今井ちゃん辺りを連れて行けばよかったかな…
  1. 2014/09/16(火) 21:23:32 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

shibu さんへ

> こんばんは~

こんばんは~

> 昨日はドールショウ参戦お疲れさまでした(^^)/
> 何だか今回はちょっとバタバタしちゃっていてあまりお話しする事が出来ず
> すみませんでした…

いえいえ、こちらこそ。師匠は顔が広いのでしょうがないですよ~
それより、写真があんなんですみません。m(_ _)m
自分、モザイクの入れ方とかも解らないんで水平以上で撮ると皆さんの顔が写ってしまうんですよね。
それとか、テクとかであんな写真になってしまって…(いい訳)

> 秋の夜長にふさわしく(!?)パジャマパーティーな雰囲気が良かったですね(^^)
> ひまわりちゃんももみじちゃんもお互いの「らしさ」が出ていて見ているだけでも
> 楽しさが伝わってきました

もぉ~褒め過ぎですぅ~
テレますよぉ~
まぁ、前回もみじが暴走気味でしたので今回は慣れたのか我が家のまんまでしたね。
急遽、当日の朝に着替えしてパジャマにしたんですよ~

> いつの間にか冴さんにマッサージまでさせていたもみじちゃん
> 今回はもみじちゃんの「たくましさ」を見た気がします(^^;)

自分も見てて怖かったんですが、冴さんは全然気さくな人でして、二次会では ひまわりがむちゃくちゃしてました!

> バスケをするシーンも良かったですね
> ウチからも今井ちゃん辺りを連れて行けばよかったかな…

そうですねぇ~今井ちゃんなら4対1でバスケしていい勝負だったかも知れませんね!

師匠が居らしたから「マタ半卓」に参加する事が出来て、今、有志の方がそれを受け継いでこうやって仲間が増えて。色々ありがとうございます!これからも宜しくお願いします。
  1. 2014/09/16(火) 22:22:19 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

楽しそう~

「写真技術が」とおっしゃっていましたが…会場の楽しい雰囲気が伝わってきましたよo(^-^)o

ゆー爺さん
撮影お疲れ様でしたm(_ _)m

それにしてももみじちゃん凄いですね~すっかり「地」が出ていますねぇ~しかも見知らぬお姉さんにマッサージをさせて流石ゆー爺さん家の実力者ですね(^_^)v

他所の愛娘さん達も可愛らしいくってよいですね~ひまわりちゃんも楽しそうにしていて、ドルショを楽しんでいてよかったです(≧∇≦)
  1. 2014/09/17(水) 10:58:12 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

こんにちは~

> 「写真技術が」とおっしゃっていましたが…会場の楽しい雰囲気が伝わってきましたよo(^-^)o

わぁ~ありがとうございます!モザイク処理の仕方が分からないので、オーナーさんの顔が写ってるのは全部、没だったんですよ~トホホ

> ゆー爺さん
> 撮影お疲れ様でしたm(_ _)m
>
> それにしてももみじちゃん凄いですね~すっかり「地」が出ていますねぇ~しかも見知らぬお姉さんにマッサージをさせて流石ゆー爺さん家の実力者ですね(^_^)v

流石に、回数こなして馴れちゃったみたいですねぇ~
ホント、もみじは特別大事な子ですから、態度も大きく…
我が家では、とっても良い子なんですけどね。

> 他所の愛娘さん達も可愛らしいくってよいですね~ひまわりちゃんも楽しそうにしていて、ドルショを楽しんでいてよかったです(≧∇≦)

ひまわりは、楽しんでましたね! 前回、イドルの時は肩凝るから嫌がってましたが動いて良い事にしましたので色々、遊んでましたぁ~
  1. 2014/09/18(木) 15:59:55 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/95-bffbe4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

