ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドールショウ二次会

1日に更新4回って…明日に回してもっとネタ考えたら…とか思ったんですが…明日仕事だし。


ドールショウ二次会はアキバのカラオケに行きました!




043 (640x424)




この日一番良い写真。
045 (640x424)
ピッチャー1杯目は4人で飲んだんですが2杯目は自分独りで飲んじゃいました。 が足らん!飲み放題ならピッチャー3杯はいったな…



065 (530x800)
きゃぁ~!! 怪物が現れた!



055 (640x424)
がぉ~ん



053 (640x424)
せいやぁ~ はいどぉどぉ~



057 (640x425)
キラン~♪



051 (640x424)
パシャパシャ!激写です。



048 (640x424)
かんちょ~



063 (640x424)
なにこれ?



061 (640x424)
良い子は真似しちゃいけません。



066 (530x800)
集合写真



073 (640x424)
屈辱の刑にされちゃった



074 (640x424)
またしても怪人ふなっしー



083 (640x424)
ひみつの あな だ!いくよ~



084 (640x424)
こっちだよ~



076 (640x424)
いらっしゃ~い


077 (640x424)
つづけ~ おう!



081 (424x640)
おまえは入らないと思う。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
ホントしょうもないのにお付き合いありがとうございました。
当人達はスッゴイ楽しんでたんですけど…
  1. 2014/09/16(火) 16:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<買った服を着せてみた | ホーム | ドールショウ41レポ 「Magical-Days」卓、「さかえ21発動記」卓編>>

コメント

カオスなことに……(;^_^A
楽しそうだけど、かわいそうな子も……激写、どう見ても、お尻とかピンポイント撮影してるようにしか見えないのですけど……(;^_^Aどうなのでしょう?w
  1. 2014/09/16(火) 18:15:40 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。昨日は楽しかったですね!ありがとうございました!
二次会も余すとこなくあげてますね(笑)
みんな『ブログにはとても上げられないっすねー』とか言いながら、しっかり上げるんだろうなあ(^_^;)
  1. 2014/09/16(火) 20:02:54 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
昨日はお疲れ様でした^^ ゆーじさんに初めて会えて感激でした!
ひまわりちゃんやもみじちゃんを生で見られて最高でした(*´ω`*)
それにしても2次会では、もっとハチャメチャっぷりだたんですね^^;
秘密の穴ってやばすぎですねw
次回のイベントでもお会いできたらまた遊んでください♪
ドルパだったら3人くらい連れていけるはず!(`・ω・´)
  1. 2014/09/16(火) 21:09:11 |
  2. URL |
  3. でぃあず #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

こんばんは~おつかれさです!
わぁ~全部にコメントありがとうございます!
すみません。こんなしょーもないブログにお手間取らせてしまいました。

> カオスなことに……(;^_^A
> 楽しそうだけど、かわいそうな子も……激写、どう見ても、お尻とかピンポイント撮影してるようにしか見えないのですけど……(;^_^Aどうなのでしょう?w

確かにカオスな感じに…
娘さんとお話出来るオーナーさん達が娘さん達も楽しんでるって事でOKになりましたぁ~
女子会はカオスなのかも知れません。(ホントか?)
激写してる冴さんは「見えた」って言ってました~(何が?)
一応、ひまわりが3年殺しをおみまいしておきました~
  1. 2014/09/16(火) 21:21:02 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

さかえ21 さんへ

> こんばんは~。昨日は楽しかったですね!ありがとうございました!

こんばんは~ こちらこそ、あのような場をもうけて戴いてありがとうございました!
ホント楽しかったです!
普段、ドールイベント以外、どこにも出掛けたりしないんで、めちゃくちゃ楽しかったですよ~

> 二次会も余すとこなくあげてますね(笑)
> みんな『ブログにはとても上げられないっすねー』とか言いながら、しっかり上げるんだろうなあ(^_^;)

実は、こういうのは早い物勝ちだっての経験がありますので (キ ̄Д ̄)y─┛~~~
やっぱり、同じ物を撮影したらネタかぶっちゃいますよねぇ~
皆さんが後から続くネタに大変興味ありますよ!
どんなのになるのかなぁ~楽しみ♪
  1. 2014/09/16(火) 21:29:00 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

こっちも楽しそう♪

改めましてこんばんは~

ドルショの後は二次会に行かれたんですね(^^)
いやいや~すっごい楽しそうで羨ましいです
画面をスクロールしていって「ひみつのあな」に大爆笑でしたよ!!
探検に出るちびっこたちもまた整列すると可愛らしいですね

ひまわりちゃんは流石に無理…ですよね(^^;)
  1. 2014/09/16(火) 21:29:52 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

でぃあず  さんへ

> こんばんは!

こんばんは~!

> 昨日はお疲れ様でした^^ ゆーじさんに初めて会えて感激でした!
> ひまわりちゃんやもみじちゃんを生で見られて最高でした(*´ω`*)

いえいえ~こちらこそ、お会い出来て幸せでした!
思った以上に若い方でおじさんびっくりでしたが…
此方こそ、京子ちゃんに会えて嬉しかったですよ~
次回は、ご一緒に衣装も揃えてネタやりましょう!

> それにしても2次会では、もっとハチャメチャっぷりだたんですね^^;

> 秘密の穴ってやばすぎですねw
> 次回のイベントでもお会いできたらまた遊んでください♪
> ドルパだったら3人くらい連れていけるはず!(`・ω・´)

2次会はだんだんととんでもない事に…
半分の人は飲んでないし、自分以外の人は1杯だけなのに…
酔っ払いの自分が1番、冷静だったかも知れません。(な訳ないですか…)
次回、ネタやりましょう!
3人もお連れしてくれるとは心強い!なんなら前日現地入りで前夜祭とか…っで、全員寝坊とか?
楽しみにしてますね!
  1. 2014/09/16(火) 21:57:01 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

良い買物しましたね

昨日は乙〜、あとメールどうもね。
どーせ飲んでいる、きっと飲んでいる、あ、やっぱ飲んでいた!
楽しそうですねぇ〜、会場でも笑顔はじけていてスッカリ沼にどっぷりだったのが印象的でしたw
今度は飲み付き合いますよー、一杯行きましょう。
そんじゃぁのーー
  1. 2014/09/16(火) 22:05:45 |
  2. URL |
  3. ドール不戦敗(仮) #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

昨日はいろいろありがとうございました!
さっそくヘッドをぐりぐりやってます(笑)
それにしてもほんとに楽しかったですね~

一日四回更新とは、お疲れ様です。
ぜひ明日からもこのペースで(笑)
  1. 2014/09/16(火) 22:20:09 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

shibu さんへ

> 改めましてこんばんは~

わぁ~すみません。2回もコメして戴いてm(_ _)m
こんばんは~!

> ドルショの後は二次会に行かれたんですね(^^)
> いやいや~すっごい楽しそうで羨ましいです
> 画面をスクロールしていって「ひみつのあな」に大爆笑でしたよ!!
> 探検に出るちびっこたちもまた整列すると可愛らしいですね

はい!今回、緊張の2次会初参加させて頂きました!
初めは緊張の食事会でしたが、皆さんがすこしづつ展開し始めて…カオス展開に…
皆さんやりたい放題で。
結構なアルコール入ってるの自分だけだったような…
ちびっこは可愛いですよねぇ~
ん~お迎えしないぞ!ん~

> ひまわりちゃんは流石に無理…ですよね(^^;)

ですよね…
  1. 2014/09/16(火) 22:30:36 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

ドール不戦敗(仮) さんへ

こんばんは~
昨日はお声掛けて戴いてありがとうございました!

> 昨日は乙〜、あとメールどうもね。
> どーせ飲んでいる、きっと飲んでいる、あ、やっぱ飲んでいた!

はい。皆さん、飲まないんで代わりに自分が…
初対面の方もいらっしゃるんで我慢…無理でした~
まぁそもそも会場で飲んで無かったから良しとしましょう!

> 楽しそうですねぇ〜、会場でも笑顔はじけていてスッカリ沼にどっぷりだったのが印象的でしたw
> 今度は飲み付き合いますよー、一杯行きましょう。
> そんじゃぁのーー

あれ?そんなに楽しそうでしたか?あれ?幸せが滲み出…溢れてました。
いや、ドール不戦敗(仮)さんも楽しそうでしたよ~
パーツが買えてホクホク出てましたよ~
飲み、行きましょう!行きましょう!家も近所なんですから!
あっ、今月はお金無くなりました。
あと、1杯では足りませんので、飲み放題のトコロにお付き合いお願いします!
  1. 2014/09/16(火) 22:41:46 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

メキタン さんへ

> こんばんは~

こんばんは~

> 昨日はいろいろありがとうございました!
> さっそくヘッドをぐりぐりやってます(笑)
> それにしてもほんとに楽しかったですね~

こちらこそ!昨日はお付き合いありがとうございました!
おぉ!早速、ヘッドやってますかぁ~
蓋が簡単に取れるようになったら、アイの調整も簡単になりますし、取り外しの為のヘッド本体の変形もさせにくいのでオススメです!

> 一日四回更新とは、お疲れ様です。
> ぜひ明日からもこのペースで(笑)

そりゃ~無理ですぅ(●´艸`)
1ヶ月6回更新を目標にしてますからね!
でも、今月は楽チンシフトなので、ドンドン更新…ないな。
メキタンさんのブログで今回のが、どんなんになってしまうのか!楽しみにしてますね。わくわく
  1. 2014/09/16(火) 22:51:30 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

こちらの方が…

この日一番の良い写真がビールの写真…
ゆー爺さんは相当なお酒好きみたいですねo(^-^)o
楽しい仲間との酒宴はまた格別なものがありますし、楽しい仲間との思い出が出来て何よりです(≧∇≦)

それにしても皆さんの愛娘さん達ドルショの会場よりもこちらの方がはっちゃけていて楽しそうですね(≧∇≦)
  1. 2014/09/17(水) 11:13:53 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/17(水) 15:13:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

イベント、二次会ではお世話になりましたぁ

楽しい時間を過ごさせていただきました(特に二次会)

お題を決めてのポージング(?)は難しいけど面白かったです

また次回もよろしくお願いいたします
  1. 2014/09/17(水) 23:00:34 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

こんにちは~

> この日一番の良い写真がビールの写真…

はい。もう、我慢出来なくて撮った写真が最高の写真。
気持ちが入ると良い写真が撮れると云うのは本当でした!

> ゆー爺さんは相当なお酒好きみたいですねo(^-^)o
> 楽しい仲間との酒宴はまた格別なものがありますし、楽しい仲間との思い出が出来て何よりです(≧∇≦)

仕事以外では常に飲んでますからねぇ~
元々、体質的にも酒は合わなかったんですが、「継続はチカラなり!」でした~(違うか?)
楽しかったです。ただ、ちょっと酔っ払ってテンションが上がってしまったので、次回誘われなくなってしまったりが心配ですぅ


> それにしても皆さんの愛娘さん達ドルショの会場よりもこちらの方がはっちゃけていて楽しそうですね(≧∇≦)
  1. 2014/09/18(木) 16:06:37 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

nabetomo さんへ

こんにちは~

> イベント、二次会ではお世話になりましたぁ

いえいえ、こちらこそ。まぜて頂いてありがとうございました!

> 楽しい時間を過ごさせていただきました(特に二次会)

いやぁ~楽しかったですねぇ~いつも二次会あんなんなんですか?
次回も、是非!(出来れば…飲み放題…ゲフンゲフン)

> お題を決めてのポージング(?)は難しいけど面白かったです
>
> また次回もよろしくお願いいたします

確かに、突然一発ギャグだせ!って言われても…むちゃぶりですよねぇ~
あっ!言いだしっぺ、自分です。

次回も楽しい企画しましょう!
  1. 2014/09/18(木) 16:30:51 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/96-7bf8fd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

